~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 慶☆Addiction | お手紙>>
この記事のコメント
あにき~!!!出動命令来たから~行くわよ~v-452
ポリスにナースv-343
きっと~ぴーちゃんも泣いて喜ぶわよ~i-237
で・・・で・・・・ゆうこもな~んかこの頃、力が出ない・・・・
寂しいのよ~v-406
ぴーちゃんに会いたいのよ~v-406
時々発病する『切ない病』だわ~!
でも~あにきの所に来ると~元気が出るっv-91
PCの前で一人大笑いしてる!(爆)
ぴーちゃん!あにきとゆうこに『あたんしおん』v-391
2006-11-17 Fri 12:13 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
ローテンション↓と言いながら姐さんはいつも元気そうでなによりです~(笑)
ぴぃ不足も限界で・・・妄想力も弱まってきた私・・・
姐さんとこで元気もらってます!

今度は「コスプレ」で「ストイック乙女塾」がビィマイベィベ♪・・・(汗)
大変!大変!!
姐さん達からぴぃを守らなくっちゃ!!って力が漲ってくるわ~(笑)
でもね・・・やっぱり姐さん達からぴぃを守り抜く自信がない・・・(泣)
危険よ!! ぴぃ~~!!「あたんしおん~!!!!」
2006-11-17 Fri 14:25 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
混ぜて~
姐さん 山下さん拉致しにいくなら
私も混ぜて~
なにせ ミニスカ○ース 現役ですから(爆)
○圧測定得意中の得意よ!
なんならきれいに剃毛もしてあ・げ・る!
こっそり姐さんにあげるね。縮れた山下さんの毛(笑)
ピータンはじっとしてても動くのよん
ゆーっくりとね。
気をそらそうとすればするほど動くのよ。
ナニも元気になる人もいるしね(笑)

二人っきりで剃るときは気まずいわ(汗)
だって生きてるんですもの!

いや~ん。
私にもクルクルパーって言ってる声が聞こえるわ!
だってしょうがないよね。
山下さんが私たちにそうさせるんだもの!
2006-11-17 Fri 19:51 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
キャー私も○ン圧計りたいー私の手で・・・(爆)
で、その後はお決まりのお注射よー!
痛~~いのを一発、突き刺してもらうのよー(笑)
こんなことばっかり言ってるけどアニキどうなの最近
体乾いてない?私カラカラよー(泣)
2006-11-17 Fri 21:36 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

わ~~~いv-222行こう!行こう!・・・逝こうv-238
ポリスにナース!ゆうこりんの大好きなヤツ(笑)
P、きっと泣いて喜ぶよ・・・でその後は身悶えて喜ぶv-238

寂しいよねv-409
みんなPに会えなくてもう、限界なのよv-409
切ない病・・・私もそれかも~
でも、PCの前で大笑いしちゃうのはゆうこりんのトコだよ・・・
いつも、子供に恐がられるのよ(笑)

今、気づいたんだけどさ!
『ストイックおばちゃん塾』だね・・・嫌だ(泣)

______________________________
みぃままさんへ

元気そう?やっぱり~?
なんてね・・・私も一応ローテンションなのよ(汗)
でも、ホント限界よね・・・
早く撮影終らないかな?
春~夏が楽しすぎて反動で余計に寂しいのかしらね?

みぃままさん!違ったのよ『ストイックおばちゃん塾』だった!
だけど乙女になんか負けません!
妄想力も弱らせません!頑張りますv-351(←何を?)

うふふ~私達からPを守れたら大したものよ~(笑)
そして私、燃えてます~メラメラメラメラv-42
なんてったって『ストイック』ですもの~

やっぱり・・・危険なのね(汗)
でも、男と女は危険なくらいが燃え上がるわよねv-24

______________________________
ゆみちんへ

絶対、食いつくと思った(爆)
剃毛・・・かなりしてみたいのだけどv-10
剃ってる間、ナニの様子も見たいし~
何より毛のない状態で『丸出し』のナニを見てみたい
そして毎日、毛が伸びてくる様子を観察するの

『Pのナニの毛観察日記』

きゃ~v-238素敵!
出来れば『ワキ』観察もしたい・・・

ゆみちん、ありがとう!Pの毛貰えるのねv-238
楽しみに待ってるわ~

2006-11-17 Fri 21:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
やっぱり、○ン圧は手で測るのね~v-10
その後は?ナニで測るのかしら?(爆)
でも、それはお注射の時に嫌でもわかるわね!

最近どうって・・・ひろちんこそどうなの?
乾いてるのかな~?
それすらもよく解らないわ(汗)

ナニの方は何故か必要以上にシットリしてるけど・・・(汗)
2006-11-17 Fri 22:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析