~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<あたんしおん | 慶☆Addiction | P担ちゃん>>
この記事のコメント
ファンレターね
書けないね。
いくら考えてもエロしかでてこないわ(汗)
やっぱり内容チェック入るのか~
余計にうちら書いたのゴミ箱行きだよ。
姐さん!!
最近はがきに貼って隠すシールみたいなやつあるじゃん。
あれ貼るのはDOかな?
それでもはがされるかな?
この熱い胸の内を伝えたいけど
恥ずかしいね。やっぱり。
こう見えて乙女なのよん(笑)

テゴマスかわいいね!
手越さんのほっぺ!
やっぱり『雪見だい○く』だよ!
私も引っ張ってグニグニしたい。

やばい。sherryさんに怒られる(笑)

でも少クラのときより、すっきりしてたよ。
sherryさん!!
2006-11-16 Thu 00:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ファンレター、意外と書けないのよ~
伝えたい事はいっぱいあるはずなのに言葉がなかなか出てこない
どうしてかしらね?

はがきにシールか!その手があったのね~
って・・・絶対はがされる(泣)そしてゴミ箱行き(泣)

テゴマスも可愛いけどあのおばさんが居る部屋って何?
禁断のヲタルーム?(笑)
Pの春コンのうちわが・・・あるんですけど~
『誰ですか?』って感じなんですけど・・・怪しい(笑)

テゴのほっぺね!
解る~『グニグニ』したい~♪
突っついたり引っ張ったりしてみたいね~
ついでに『たこやき』も作ってみたい(笑)

2006-11-16 Thu 01:25 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!あにきさん、いつも読み逃げしてましたv-356大笑いしながら読んでましたv-411面白いのでガーッと一気読みしてましたv-363
ファンレター私もやっぱり書けないなぁ~なんかホンマに何書いていいか分からんv-356ファミクラに送ると開けられる、っていうのは私も聞いたことありますねぇ~。そのまま捨てられるとか言うのも聞いたことある。どこまでホンマかは定かじゃないけど。でも、手渡しが一番なのは言うまでもないけど、手渡しできるチャンスがあるなら思わず引き寄せてしまいそうで自分が恐いv-391
また、お邪魔してもよろしいですか~?
2006-11-16 Thu 18:46 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
素敵よー私もそのファンレターってやつ、Pちゃんに縮れた毛お願いしたいわーv-10
もうこの際爪でもいいわ!(爆)ドン引きよねー(汗)
手紙でPちゃんの想い伝えきれないでしょ~。
だから、ブログ読んだら早いのにね・・・どれだけPちゃんの事愛してるか伝わるのに・・・。
あっやばいv-12
ひろちん節炸裂してるの読まれるー。
アニキ~私達のブログ読んだらPちゃん。
腰抜かすね・・・(爆)

2006-11-16 Thu 20:35 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

はじめまして~~♪
コメントありがとうございます~面白いなんて・・・
嬉しいです!ありがとうございます!

ファンレター書けないですよね・・・
もう、書けば書くほど怪しげな文章に(汗)
とんでも無い事を口走りそうで恐いわ~

えっ!手渡し?きゃ~v-238
素敵・・・渡せるものなら渡してみたい~
でも『引き寄せる』って確かにそうかも(汗)
勢い余って押し倒してしまうかもv-238
しかも、私間違えて・・・・自分のおパンツとか渡してしまいそうで
恐いです(笑)

わ~い!お待ちしてます
いつでも大歓迎ですよぉ~またいらして下さいね

_____________________________
ひろちんへ

縮れた毛って・・・いきなりナニの方限定ですか?(爆)
ひろちん、もし毛もらえたらどうする?
ラミネートで挟んで一生大事にするよね~
もう、家宝よ!家宝(笑)
それこそ、毎晩眺めるわv-238
って言うかさ、隣に自分の毛を置いて比べたりしたくない?

や、やばいよ(汗)
ブログはやばい・・・マジで・・・見ながら恐がってきっとナニを押さえるよ
でもどんな顔するのかは気になるよね~
2006-11-16 Thu 21:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
大人のお手紙・・・(笑)
いいですね~v-207
私も何度も書こうかな~って思いながら
書けてません・・・。
私は・・・遺伝子を・・・イエイエ(汗)
>ブログはやばい・・・マジで・・・見ながら恐がってきっとナニを押さえるよ
でもどんな顔するのかは気になるよね~
気になります~見たいです~(笑)見たいです~~すごく(笑)恐がりますかね(笑)

あ・・・妄想バトンお願いします~v-24
今日は寝れない・・・
2006-11-17 Fri 00:04 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、リンク貼らせてもらってもいですか~?
2006-11-17 Fri 12:24 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆゆさんへ

『大人のお手紙』書いてみたいわよね~
捨てられなければも話だけど(汗)

『遺伝子』・・・いいそれ!
欲しい~v-10でも、クール宅急便じゃいやなの
遺伝子は直接頂きたいわ(笑)

ブログ・・・そうなの
見て欲しいような、見られたくないような・・・
乙女心は複雑なのよ

ゆゆさんも、恐がると思う?
でも『どM』だから意外と喜ぶかもv-238
コメ残して行ったらどうしましょう(笑)

妄想バトン、了解しました~
ご期待に添えるかどうか・・・でも!暴走します!

______________________________
ももねさんへ

どうぞ!どうぞ!
こんな怪しげなのでよければ(汗)
って言うかももねさんってブログやってたの?
2006-11-17 Fri 20:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
v-290へへへ、やってます!
2006-11-17 Fri 21:41 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析