~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<お手紙 | 慶☆Addiction | 同窓会>>
この記事のコメント
キャハハハ!!
やっぱりこの親にしてこの子ありだね!v-8
子供は親の背中を見て育つんだよ(笑)
姐さんのエロブログ、やっぱり覗いてんじゃないの?
つか、覗いてないとすれば恐ろしい~
今中学生だっけ?P担ちゃん。
ドリーム小説e-267なんて・・・
母の妄想とかわらんぞ!
『エロ腰e-273』なんて中ぼうの時には考えもしなかったわ。
しかも『Pの等身大の人形e-415』なんて
誰かさんと同じこと言ってる~(笑)
そして極めつけ『ヌード写真集e-420』って!
あーーー。ほんと血は争えないね。
私も子供が出来たら似たようなエロが出てくるんだろうな・・・e-263

そして最後の言葉
『貰えるもんなら私だって貰いたいよっ!!!(怒)
でもね、ちゃんと現実も見ないといけないのっ!!!
人間は妄想だけじゃ生きていけないんだからっ!!!』
って。。。
はい。私にも言ってるんだよね。
おばちゃんたちは全くわかってません。
日々妄想の世界で生きてますから・・・(泣)

ところで聖くんのあの言葉・・・
気になるね?暗号?
どっかで聞いたような・・・
なんか間違ってるのかな・・・
ほんとわけわかめです
2006-11-15 Wed 02:32 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
バカ親子発見!!(☆o☆)
いいな~楽しそうで!(笑)

うちもバカ親子なのよ~ん!
ただうちのは中2の次男坊だけどね(汗)
確か最初は奴の方がP担だったはず・・・・
なのに私がぴぃぴぃ♪言い出してから亀担に(汗)
亀担と言うよりP担に対抗する口実?
私がぴぃぴぃ♪言ってると何かにつけて「亀ちゃんの方がいい!」って
ちょっとぴぃ♪って言うだけで
「いや!亀ちゃんはなぁ~」「いや!ひと恋はいいで~」
「やっぱ亀ちゃんはすごいわ!」亀亀亀亀・・・・
あぁ~うざい奴!
ぴぃにヤキモチなんてあつかましいわ!!!
いいなぁ~♪女のP担ちゃん♪
あっ!うちにも自称P担の娘がいたわ!
でも奴は絶対にP担じゃないわ(怒)
ぴぃが切り取られたヲタ誌で満足してるなんて!
P担失格よ!

姐さんでもわからないの?
聖の日記・・・どうゆう意味??気になる~(泣)
2006-11-15 Wed 15:41 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ゆみちんってば!失礼ねっ!
私も覗いてるんじゃないかと思ってドキドキしたわ(汗)
でも、基本的にPCは触らないしパス入れないと開けないし~
だから携帯か?と思って何気なく『ブックマーク見せて』
って言ってチェックしたの~
でも、訳の解らないギャル文字のサイトしかなかったわ・・・

って事はさ!やっぱりヤツの頭の中も『妄想』でいっぱいって事よね?
困った子よ、そうよ中1よ!先が思いやられるわ・・・
って言うか血って怖い~~~~v-393

ゆみちんの子?これは間違いなくエロね(笑)
しかもかなりの危険極まりないエロ(爆)

『妄想だけじゃ生きて行けない』んだって・・・
お姉様方、耳痛いよね(汗)
でもさ、妄想の世界で生きるのもいいと思うのだけどな~
妄想に逃げなきゃやってられないのよ(泣)
現実に戻りたくない時ってない?(私、病んでる?)
その辺はさすがにお子ちゃまだから、解らないみたい

あの暗号なんだろね?
『賛成ッス』とかってどっかで見たよ
気になるからこう言うのやめて欲しいよね・・・

______________________________
みぃままさんへ

きゃ~~~~、見つかってしまったわぁ
バカ親子(笑)
楽しいよ~凄く~でも、たまに自分を見ているようで。。。
イタイv-393

みぃままさんちもP担親子だったのね~
って!!!えっ!!!
次男?男の子なの?ビックリだわ(驚)
しかも亀担なんて・・・(汗)
でもきっとヤキモチもあるわよね~
男の子は甘えん坊だから(笑)ママがあまりにも夢中だから
嫉妬してるのかも~
これでみぃままさんが亀担になったら、今度は
『いた!ぴぃはなぁ~』って言いそう(汗)

女のP担・・・どうかしら?だって『女と女』の戦いよ・・・
Pが泊まりに来たらどっちと寝るかでケンカよ
『ママなんかお母さんって言われるかもよ~』
『うるさい!ガキは相手にされないよ~』って・・・
やっぱりバカ親子ね(汗)

娘さん、実は誰か他に好きなタレがいるのかしら?
実はヲタ誌はそっち目当てだったりして(笑)

私も暗号、解らないのよ(泣)
『アテンション』『賛成ッス』って説も出てるけどどうでしょ?
2006-11-15 Wed 19:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
楽しそう!ごめんなさい~でもとっても楽しい~~♪
うちも同じ中1ですが、P大好きなんだけど私がギャーギャー言い過ぎるのか?長女はクールでにやにやして聞いてるだけで・・・。「ね、ね、頑張って◯◯(娘)がPと結婚したらママが毎日家事してなんでもお世話したげる!子どもできたらどうしよ~~~v-238でも孫かぁ~こまったなぁ・・・ママが産みたいわ~」」なんてひとりで今日も言ってたら呆れ笑いしてました・・・。うちも一緒に盛り上がりたいですぅ~~。

暗号わかんないですね~・・・
「あたし(私)よ~ん」かな?と思ったんですけど・・?
「賛成っす」ですよね?(笑)
2006-11-15 Wed 20:15 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆゆさんへ
あら~!同じ中1なんですね~!
奇遇ですね、嬉しいですv-238
でも、クールって羨ましいわ~
家の子やっぱり、頭おかしいかも(汗)

でもゆゆさんってば!
『ママが産みたいわ~』って(笑)
ゆゆさん、なかなかやりますね~
確かに産みたいかも~って言うか子作りしたい~v-24
作る過程も方が楽しみ♪
だって・・・よ、夜の夫婦生活ですよ・・・

そう!暗号わかりません!
『あたしよ~ん』か~なるほどね~
しかも、その後の文と『賛成っす』が繋がないの・・・
わけわかめ(泣)

あ!さっきな、ゆゆさんのとこに行って来たんですよ~
書き込んでたらコメが来て、ビックリです(笑)
2006-11-15 Wed 20:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
耳もげそう・・・
『妄想だけじゃ生きて行けない』じゃなくて
今、妄想だけで生きてるんですけど私・・・
P担ちゃんに呆れられるよね、きっと。v-406

姐さんの『妄想に逃げなきゃやってられないのよ(泣)
現実に戻りたくない時ってない?』に
うんうんと頷いてます。

現実逃避なのかなぁe-263
P担ちゃん、そこは姐さんよりも大人なのね(笑)

私の両親・兄も至って普通なんだけど・・・
突然変異かしら???
なんでこんなん生まれたのかしら?
おじいちゃん・おばあちゃんは
早くに亡くなったからわかんないけど、
二つ下にDNAって大きく影響される
らしいから、それかな・・・
自分でも私の子供は恐ろしい・・・
どーか山下さんに似てくれますように!(爆)
2006-11-15 Wed 20:34 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
爆笑親子・・・(笑)
いい関係ね。友達みたい・・聞いていい?
P担ちゃん経験済み?じゃないわよね・・・(汗)
でもアニキの子供だし・・・(汗)
チュウくらいわね・・・。
それよりアニキの腰振り私も見たいんだけど・・・。
腰抜かすんでしょ?すごいわーe-460
でも・・・ご無沙汰なんでしょ?(笑)
2006-11-15 Wed 20:42 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにきーーー!!!こんばちわ~v-280
仁の『エロ腰』が解る娘ちゃんe-415
ステキだーーー!(爆)
あのエロ腰が解ったら~エロも一人前よ~v-389
さすがっ!あにきの娘ちゃんだわ~i-237
でも~何かいい親子ね~v-398
エロな話も堂々とできる関係e-420(爆)
娘ちゃんにヨロシクお伝え下さい♪
聖の「あたんしおん」はゆうこもさ~っぱりワケワカメ!
「さんせいす」はきっと「賛成っす」の事じゃな~い?
ち・・・違うかな・・・・・i-229

あにき・・・1/6の「同窓会」と「ぴーふんどし」が同じ日に・・・・・e-263
トイレでちゃっちゃと済ませて~ぴーふんどしを堪能するわけね~v-303
ギャハハハハ!!!
ガンバレー!あにきー!i-237
2006-11-15 Wed 20:46 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

大丈夫よ!ゆみちん!
私も妄想だけで生きてるから~(笑)
しかもね。アイツもあんな事言ってるけどね
夏頃かな?電気消してたから寝るのかと思って
襖越しにP担ちゃんに聞いたのよ!
『何してるの~?』ってそしたら何て答えたと思う?

『妄想・・・』だって(汗)

なんだかんだ言って彼女もかなりの『妄想家』だから(笑)

『現実逃避』ゆみちんも解る?
良かった・・・私だけじゃないんだ
自分でも解ってるのよ・・・現実の男に嫌気がさしてるの
男の事で揉めたりするのはもうごめん(泣)
私は、現実の男といるより見てるだけのアイドルを選んだの
だって嫌な部分は知らなくて済むから・・・

そうか~ゆみちんの場合は突然変異だね
家は、母→ヨン様、叔母→韓流の誰?解らん
弟→あやや(爆)だからな~
完全に血です・・・はい(汗)

きゃ~!ゆみちん、Pの子産む気~?
子作りの時は私も混ぜてねv-238
いやん、私そっくりの子だったらどうしよ?

______________________________
ひろちんへ

爆笑親子言うな(汗)
いい関係なのかしらね?でもオープンはオープンかも~

え~~~っ!経験済み????マジですか?(焦)
それは解らないv-393
でも、ほら彼女って『セクシー系』が好きじゃない?
Jrの子とか目もくれないのよ~
学校の男子(懐かしい響き・笑)なんて相手にもしてないのだけど・・・
しかも訳あってやや『男性恐怖性』
多分言って楽しんでるだけかと・・・思いたいけど・・・

そうです・・ご無沙汰ですけど何か?(笑)
腰ふりね~旦那貸してくれたら、その時にでもねv-351

______________________________
ゆうこりんへ

仁の『エロ腰』が解るって問題じゃない?(笑)
まぁ~いいわ


2006-11-15 Wed 21:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ・・・汗
きゃ~!間違えて送信した(汗)

変態なのかしらね~あの子は!
ってことはP担ちゃんもゆうこりんと・・・同じ匂い?(爆)
それは問題だわ~~~

って言うかどうどうとしすぎかも!
だってヲタ誌見てて、ちょっとでもおナカが見えてると
『ちっ!パンツは見えないのかっ・・・』とか言うんだよ
どう思う?

そうそう!トイレでちゃちゃっと(爆)
多分、準備はいつでもOK!だと思うから~
・・・最近ね、何だかやけにジメッテるんだけど
何でかしらね?
2006-11-15 Wed 21:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あのね
↑の
現実逃避について長~くなるので
PCにメールしたから
後で読んでね。
ちょっとうざいかも・・・
2006-11-15 Wed 22:12 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
ご無沙汰で~す!!
風邪ひいてて 体調悪だったんで
今 まとめ読みしました~
P担ちゃん・・・ とっても 会ってみたいんですけどーー!!
親子で そんな会話が出来るなんて
超ーーいい感じ~~!!
親子であり 友達??というか
人生の先輩かな?
喧嘩しながらも エロ腰の話で 盛り上がる
バカ親子(笑)
あっ、 し、失礼!エロ親子でした~~(どっちも どっちだね 笑)
わたしも 娘いるんだけど まだ 小1。。
この子が 中1になったとき P担ちゃんと 姐さんのように ざっくばらんに エロ腰なんて
話す事が出来るんだろうか・・・
なんだか 楽しみが出来たぞーーー!!(ワクワク)
わたしが 関東に行く事は 
100%無いに等しいんだけど
もし 行けた時には p担ちゃんに 会いたいな~~v-238
そして 姐さんと P担ちゃんの バトルも見たいし
エロ話で 盛り上がってるとこも見たいしーー
なんだか これまた 楽しそうだーー
v-8
風邪流行ってま~す
大黒柱さん  気をつけてねv-207
 
2006-11-15 Wed 23:36 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
寝ようと思ったのですが、面白かったのでコメントを。
やっぱり、P担ちゃんと趣味が被ってるわ。私は、別にしゃくれが好きなわけじゃないですけど、セクシー系が好きですから。P担ちゃんとも、お話が合いそうです。姐さん共々、お会いしてみたいです。仁くんのエロ腰が分かるなんて、なかなかのものですよ~。私も、分かったのは最近…??でも、素敵な親子関係ですね。友達みたいに、かなりぶっちゃけた話ができて羨ましい。等身大人形も、ヌード写真集もどっちも欲しい(爆)考えることは、みんな一緒ですね。
あ!学生時代にドリーム小説?らしきものを書いていた友達いましたよ。内容聞いたら恐かったんですけど…。
でも、P担ちゃんの「妄想だけじゃ生きていけない」って、
耳が痛いです。こんなことでもしていなくちゃ、やってられないのに…。大人だわ。
2006-11-15 Wed 23:53 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

おぅ!!!ご無沙汰~♪
風邪大丈夫?流行ってるね~リオンさんも気を付けてね!

P担ちゃん・・・どうでしょう?
親子であり、人生の先輩うんうん
でも『ジャニ智』(こんな風に呼ぶらしい)でもあるかなぁ~
私が結構隠さないからかも・・・
前に『Pって童貞役多いよね?』って言ったら『童貞って何?』って
聞くから『Hした事がない男の子』って言ったら『ふ~~ん』って・・・
Hは知ってるって事かしら(汗)
せっかく女同士なんですものね!
何でも話したいって思うわよね?
でも、さすがにブログは『エロがあるから見ちゃダメ!』
って言ってあります(笑)
やっぱり、女の子はいいです!
大きくなればなるほど会話も楽しいし
一緒に携帯デコったり、雑誌見たり・・・
この関係のまま行ければって私も思っております

え~!関東にも来て下さい(泣)
そして私もリオンさんにお会いしたいよ~~~
私の方から行っちゃおうかなぁ~♪
でも、バトルは激しいから見せられない・・・

大黒柱、頑張ります~
って言うかたまには風邪でもひいて休みたいのだけど
あいにく丈夫で~(笑)
風邪すら寄せ付けないのかしらね・・・

_____________________________
takachanへ

なんかP担ちゃんとtakachan、話合いそうですよね(笑)
私も是非、お会いしたい、楽しそう♪
コンサートでチャンスあるかな?なんて期待してます

『セクシー系』好き・・・って事ですよね?やっぱり
Yシャツ着て胸を開けてるのとか萌えるらしいです(汗)
しかもPのドコが好き?って聞いてみました
『顔はもちろんだけど~唇、声、おっぱい』・・・だって(汗)

等身大人形とヌード写真集の夢と言うのは年齢に関係ないみたいですね(笑)
誰だって拝めるもんなんら拝んでみたいって事でしょうか・・・
ドリーム小説は恐いの?私はそんな物を書いてる彼女が恐いんですけど・・・
やっぱり内容は知らないでおく事にします

もうね~~~みんな『耳が痛い』(泣)
もげるっ!!!
すいません・・・としか言えないです
痛いトコ突いてきますよね(笑)






2006-11-16 Thu 01:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析