~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P担ちゃん | 慶☆Addiction | 妄想族暴走中>>
この記事のコメント
姐さん
トイレに連れ込むってそんなんで満足するの?私はてっきりホ○ルに連れ込んでテレビ見ながらやるんだと思ったよ(爆)
究極の選択だね!
DOする?姐さん!
2006-11-14 Tue 12:39 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あら~・・・ アバンチュールな日が6日とは!!
姐さんには究極の選択ね(笑)
私は・・欠席するわ!(汗)
もうお歳ですもの・・・ぴぃを気にしながらのアバンチュールは無理よ(泣) 
あっ!でもぴぃママよりはかろうじて年下だわ!これだけが救いよ~(^^;)
私もテレビ見ながらかと思ったわ(笑)
トイレか・・・即効ね?(汗)
最近歳のせいか肌もカサカサ・・水分足りないのよね~
そのくせ涙もろくなってるから体中のいろんな所(スケベ!)の水分が足りてないの・・・潤わない・・・
だから私はトイレの即効は無理ね・・・イタタタ・・・
やっぱ修行不足です(汗)
白虎隊はもちろん楽しみだけど♪姐さんの6日の過ごし方もムッチャ楽しみだわ♪
2006-11-14 Tue 14:14 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
白虎隊と昔の男共どっちも、とるのね。さすが
狙った獲物は逃がさない。同級生みなへびに睨まれた蛙になるのね。アニキ焦って、ヨボヨボの先生トイレに連れ込んだらダメよーナニがふにゃふにゃよきっと・・・(爆)
それも、どんな物か一回試して見る?
新しい世界にいけるかもよ・・・(笑)
2006-11-14 Tue 14:34 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
さすがです!(笑)
またお邪魔します(*^_^*)
それは悩みますよね~たいてい同窓会って正月とかお盆とかですよね~。初めての同窓会いいなぁ~。私はまだ経験(?)してません(笑)
6日、ほんとに楽しみですね~v-238
2006-11-14 Tue 19:20 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

満足かどうかは相手と自分のテク次第かも~~!
私もねホ○ル・・・考えたのだけどね~
でも、やっぱり『白虎隊』はちゃんと家のテレビの前で
正座して見たいのよv-390
ホ○ルで、男となんて・・・
別に誰と見ようとPには知った事ではないのは解ってるけど
でも自分の中ではそれは許せないのよ~!

・・・な~んて言ってお泊りだったら笑うよね(笑)

______________________________
みぃままさんへ

そうなの・・・究極の選択(汗)
どうしよう?全く困るわ~
Pを気にしながらのアバンチュールか・・・
そうね、そう言う事になるわね(笑)私、全然考えてなかったわ
実はね・・・帰って来てからテレビ見ながら余韻を楽しもうかと(汗)
何気にPと・・・な気分かな~なんて企んでいたわ・・・

私もカサカサよ~
かなり水分足りてないです(泣)
指先なんてもう地割れよ!地割れ!血が滲む勢いだわ~
なんか『ヤスリ』みたい・・・v-409
背中とか摩るとホントイタイのよ
これ、6日の日相手は大丈夫かしらね?
血が滲むかも(笑)

6日レポもしますのでお楽しみに~♪

______________________________
ひろちんへ

でもひろちん・・・昔の男共『おっさん』よね~
それだけが心配だわv-390

焦って先生連れ込むって(爆)
そこまで焦るか~~~~っ!やる気満々じゃない(汗)
その時は夢中で気づかず、終わってビックリかしら?

う~~~~ん・・・その世界は遠慮しとくわ
なんか違う意味での天国の階段を登りそうだもの


_____________________________
ゆゆさんへ

そうなんです・・・悩んでしまいます(泣)
お正月早々、楽しみは楽しみだけど・・・

経験してません?
って~~~?同窓会?それともトイレ?
きゃ~!どっちかしら?
気になるわv-345
2006-11-14 Tue 20:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~~~さん
またお邪魔します。
白虎隊士pと同窓会同じの日って、それは困りますよね。でも、羨ましいよ。あたしは一回同窓会なんか行ったことありませんね。。。。=   =|||きっとすごく楽しいと思う…ので、秘策があってて、よかったよ。
あと、お蔭様で、cmのほうは無事に取れたよ。第二弾とかあればよっぽどいいと思う。待ってます。ハハハハ~~~ 
友達の話で、もうクランクアップだって?いつ番宣とかあるの?すごく期待してるけど。。。。。
一緒に待ちましょうね。
2006-11-15 Wed 00:43 | URL | AYADO #-[ 内容変更] | top↑
AYADOさんへ
ほんと~困ります~
白虎隊士Pですよ~~~
なんでとりによって~(泣)でも、大丈夫なんで~す!
何せ『秘策』がありますから~
うふふ~サクッと済ませるも~~~~ん(笑)

あ!CM録れました?良かったです
あのアップのP素敵ですよね~
『はぁはぁ』にかなり萌えてますv-10
番宣はまだじゃないでしょうか?
とりあえず氷点が終ってからですね!
でも気は抜けないのでWSは引き続き張り・・・でよろしくです!
2006-11-15 Wed 01:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析