~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<同窓会 | 慶☆Addiction | 恋泥棒ナターシャ>>
この記事のコメント
普通の?
30台ってそんなものなのか・・・
NEWSを知らないって!
山下さんも知らないの?
それは絶対かわいそうだよ。
毎日こんなに幸せな気持ちになれるってのにね(笑)

そういう私も普通の友達に
山下さん or NEWSのことを話すと
ドン引きされそうで、実は話してないんです(泣)
ごめんね。山下さん・・・
決して恥ずかしいわけじゃ・・・
でもお休みもらうときは嘘ついてしまうかも・・・
さすがに上司に『NEWSのコンサ-トに行くのでお休みください』とは言えないなぁ・・・

そうそう『ねえさん!』(笑)
さっきメールで言うの忘れたけど、
私も職場で一部の後輩から『オネエ』と呼ばれてます。
ちょっとだけおそろだねe-266
2006-11-13 Mon 00:22 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そうなのよ~!
知らないなんて可哀想というか勿体ないというか・・・
私達は毎日、楽しくて仕方ないわよね~

ゆみちんは、友達に話してないの?
そうよね~ドン引きよね~
私の場合は上でかいた友達はたまたま話す機会と言うか
連絡すら取ってなかっただけで
話すのは全然、抵抗ないよ!
それどころか『どうだ!いいだろ?』って得意気かも(笑)

職場でも知らない人はほとんどいないし
コンサート行くときも
『NEWSのコンサートに行くから休む』って上司に言ったしv-221
さすがに上司も引いてたわ(笑)
でも、人の目なんか関係ないも~~~~ん!

好きなものは好き!それだけ・・・
2006-11-13 Mon 01:21 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おじゃまします(*^_^*)
あにき☆さん、初めておじゃまします・・・。
私の周りの友達も私がP~~v-238って騒ぎ出す前はみんなNEWSって知らなかったみたいです・・・。こないだは山Pって言っても知らない人がいました(泣)
Pの話すると鼻で笑われたり~(泣)
でも昔Pを好きになる前は近所の友が「Pがすきなんだ~」って言ってても私「え~~!若いねぇ・・・」なんて言ってました(笑)その近所の友にはまだ私がはまちゃったこと話せてないんですけど~(笑)
だけどほんと人の目、関係ないですよね~!
好きなものは好き~♪

あにき☆さんのように
『どうだ!いいだろ?』
そうですよね!(笑)
2006-11-13 Mon 09:23 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
あのぅ・・・姐さんって30代なの~?
えっと・・・私確実に年上ね・・・(泣)
いや~ん(汗) まっ歳の事は置いといて・・・(^^;)

私もこの間の同窓会?親友に会うのは10年ぶりだった!
全然なんの違和感なく当時のまましゃべれるのよね~♪
この子にはメールで前からぴぃの事は話てるけど
最初山Pが好き!って告った時は「誰?」って聞かれた↓
「子供に聞いたら南海キャンディーズの山ちゃんとちがう!?」って言ってるって・・・・(泣)
いゃーーー!一緒にしないで~
でもね!中学からの親友はぴぃファンだって事が判明したんだわ♪びっくり~
この子も10年ぶりになるけど今度会う事になってる♪
青春が蘇えってくるわ♪ぴぃのおかげだよ!

妄想の花園にGO!!なのね(笑)
そっか・・・姐さんのパワーについていけないのは修行不足のせいではないわ・・・歳の差なのよ~(泣)
歳を取ると妄想力も弱まるみたい・・・

2006-11-13 Mon 10:32 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ええ・・・ええ・・・世間ってそんなものなのよ・・・(泣)
ゆうこも先日飲みに行った近所の友達・・・
「ヤマピーって誰???」
・・・・・
ゆうこは~「山下智久よ!クロサギに出てた!」
友達 「???あ~あの前髪が長い子?」
NEWSなんて~全く知りませんがな!
でも~いいの~!
ゆうこには、あにきやブログ智がいっぱいいるから~e-266
みんな『妄想族 爆走中』だから~i-237(爆)
これからも~イタイもの同士~仲良くしてね~v-406
2006-11-13 Mon 21:03 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
分かるー私も友達にPちゃんの話したら
あの、野ブタに出てた子やろ?NEWSって何?
山Pは知ってるけど、後知らんわーあんた、よっぽど暇してんねんなー。って言われたー一番仲のいい友達にー。
だから、マッチなんか今おっさんやんけーっ(友達が中学校の時大ファン)て言い返したら、私らもおばはんやん!って言い返されたー(泣)
世間は、そう言うものよ・・・(汗)
でも負けない。これからも胸張ってPちゃんの事
愛してるって言えるよ!
2006-11-13 Mon 21:45 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆゆさんへ

ゆゆさん、こんにちわv-290
遊びに来てくれて嬉しいです!
やっぱりママさん世代にはまだまだ知名度低いのでしょうか?
何故かKAT-TUNは知ってるようなんですよ~
みなさん(泣)
鼻で笑われるって~(泣)悲しいですよね・・・ショック

貴重な近所のおともだちに話せるといいですね!
リアルで一緒に語れる智ダチがいると
マジで楽しいですよ~
私は同じ職場にいるんでお互い口を開けば
『Pってさぁ~』みたいな(笑)
たまに、P話に熱中しすぎて上司に叱られますけど(汗)

そうです!
人の目なんて関係ないです(私の場合少し気にした方がいいかも)

こ~~~~~~~んなに素敵な男に惚れてるのよ~v-345
って自慢しちゃえ~
『どうだ、いいだろ』ってね!

______________________________
みぃままさんへ

やだ~~~みぃままさん、何でそんなに『恐る恐る』聞くのよ(笑)
私は30代でございますよ
でも、いくらみぃままさんより下とは言え・・・
Pより遥か年上な事には変わりないです(泣)

親友いいわよね・・・同窓会、今から楽しみよん
きっと、あの頃みたくくだらない事で盛り上がったりするんだろうなv-290
しかも、卒業してから始めての同窓会なのよ!!!
今から心待ちにしてるわ~~

やっぱり『誰?』って聞かれるのね・・・
って言うか同窓会でPの事聞いてみようかしら?
どのくらいの人がPまたはNEWSについて知ってるのかしらね?

南海キャンディーズ(爆)
同じ『山』でも、大違いだし・・・(汗)
しかも向うは『変態顔』だからっ!!!
一緒にしないでぇ~~~・・・キモイから(笑)

私、そんなにパワーがあるにかしら(汗)
妄想力は年と共に弱まるの?
私も弱まる?全然そんな感じしないけど(汗)
少し弱まってくれて丁度イイのかもしれないわね、私の場合

いやいや!みぃままさん!
やっぱり年ではないわ・・・だって私修行の成果なのか
年と共に磨きがかかってるわ(笑)
だからこれからも一緒に修行、頑張りましょうね~v-238

______________________________
ゆうこりんへ

え~~~(泣)
世間ってそんなものなの?かなりショックなんですけどっ!

しかも~そうなの~
説明しても『あ~』って軽くあしらわれるのよ(泣)
こっちは一生懸命説明してるのにね?
興味がないって恐ろしいわ(汗)
でも、そんな私もPに堕ちるまではNEWSは知ってても
顔と名前はさ~~~~っぱり解らなかったけどね(笑)

そうね!私もゆうこりんがいるものv-238
って言うか・・・イタイ同士って(笑)
確かにイタイ同士だね・・・こちらこそ、これからもよろしくね!
2006-11-13 Mon 22:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
マッチさんなんかおっさん・・・って(笑)
確かに~!

でも~男と畳は新しい方がいいって言うものね?
おばはんだって美しい男の方がいいも~~~ん!

ウチのバイトの子若い子ばっかりだから
みんな『やまP』って言えば『ジャニーズのね~』って通じるのよ
だから、その調子で友達とかに言うと相手は
『ポカーン???』よ!

ちっともヒマじゃないわよね?
捕獲の張り込みしたり編集したりリピしたり
情報収集したり、かえって忙しいわよね?
体がひとつじゃ足りないくらいよ
みんな、こんなハリのある毎日を知らずに生活してるのかしら?
つまらなくないのかしらね・・・

私も胸張って『愛してる』って言えるよ!
私は今のPを好きな自分・・・とても好きだし
P担として誇りを持って応援してる
だから、恥ずかしくなんかないよ~~~

お互い、がんばろね・・・
2006-11-13 Mon 22:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!私も、あんまりお友達がいないんですよ。
親友と呼べるのは、二人かな?でも、最近、ヤマピーファンの方とお話できるようになって、毎日がすごく楽しくなりました。ブログでも、色々悩んだりしてたけど…もういいや~って感じです。自分の好きなように妄想の花園?に突っ走ります(笑)何より、姐さんとの出会いは大きいですよ。
これからも、末永くよろしくです。

私の周りの人は、ヤマピー知ってますよ。
「クロサギ」も、会社の人見てました。
お昼休みに、話が出たりもしてたんですが…
何も言っていないので(笑)かなりドキドキしながら、
シラーっと話に入っていました。いつ、ボロが出るかと
心配で、あまり話さなかった気がします。すみません。
私も、姐さんのように胸張っていきたいと思います。
「どうだ!」くらいの勢いで。
ちなみに、コンサートの時は適当な理由を作って休んでいます。来年のために、今年はあまり有休を使っていません(繰越になるんです)いっぱい、コンに行けたらいいな。ま、その前にNEWS復活ですけどね。
2006-11-14 Tue 00:03 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
takachanへ
こんばんわ!

私も親友は2人ですね・・・上で書いた子とあと1人v-353
少ないかな~って思うけどそれだけ深いかな?とも思います
このくらいの年になると『上辺』だけの付き合いなら、いらないのよ
少なくてもいいから自分の事をよく解ってくれる人だけいればいいわ!
そう!そう!自分だけの『花園』大事ですv-290どうかtakachanの好きなように突っ走って下さい
私なんてそんな(照)takachanとの出会いは私もPに感謝してます・・・
こちらこそ末永くよろしくお願いします!

やっぱり少し(じゃなかったらごめんね)若い世代は知ってるのかしらね?
そうか・・・仕事場の皆さんは知らないんですね
難しいですよね・・・私もそれが普通だと思う
私の場合も『引かれるの覚悟』で言ってますし(笑)
ただいつでも『胸を張れる自分』でありたいとは思います♪

応援の仕方は人それぞれですもの!
takachannはtakachanのやり方で・・・私は私の『イタイ』やり方でこれからも一緒にNEWSを盛り上げていきましょうねっv-353





2006-11-14 Tue 00:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析