~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<妄想族暴走中 | 慶☆Addiction | 慶太郎とバトン>>
この記事のコメント
狂ってるの姐さんよ・・・(汗)
いいわねそのパーティーぜひ私も参加させてよね~♪
でもエプロンの前のナニの部分は○(まぁーるく)
切り取ってナニをポローンと出してて欲しいわーv-383
シャンパンのおかずはv-383で決まりねe-273
2006-11-11 Sat 23:24 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さんーー!私、「世界まる見え」見ましたよ。それで、同じようなことを考えました(爆)ヤマピーがやったら、どうしよう…。と、一人悶々と考えて興奮です。転んだフリして、抱きついてやろうかな…とか。色々(笑)夕飯時だったのですが、ちょっと遠い世界にいってました。素敵なサービスですよね。これ、誰かに言いたいと思っていたのですが、分かる人がいて、良かったです。あー楽しい♪
他にも、壁に写真をプリントできるサービスがあるとかも
やってましたよね。これは、ちょっと寂しいかな。

あ、『白虎隊』CMに関しては、今日は『スマステ』張りましたよ。やってくれたでしょうか?うまく入ってるといいです。
2006-11-11 Sat 23:32 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

やっぱり狂ってるのかしら?
確かにsherryにも言われるわ(笑)
でも楽しそうでしょ?

絶対に『来るな』って言ってもひろちんとゆみちんは来るわよね・・・

丸く切るの?(笑)
オカズって言うか・・・グラスに浸して欲しいよね?
ダシが利いたシャンパン・・・飲んでみたいわv-238

______________________________
takachanへ

きゃ~~~~!
見た?takachan見た?
アレ凄かったわよね?もう、ビックリです(汗)
やっぱり外人て凄いです・・・
やだ~私も嬉しいv-291アレの衝撃と萌え度は見た人じゃないと解らないかもしれないし(爆)
ほんと、楽しい!!!

転ぶっていいかも~v-351
『いたた・・・』とか言いながら下から覗くとか(汗)

『スマステ』忘れてた・・・
動きがあれば例のところで解りますよね~?
今から見てきま~~す!


2006-11-12 Sun 00:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
てごちゃ~ん♪ハピバーv-314
彼も、もう19歳なのね~e-266
これからが、とっても楽しみなてごちゃんだわ~!( ̄▽; ̄)
しかし~あにき~!!!
『みそ汁』のフレーズ!!!(爆)
どんなバラードよーー!(爆)
早く聴いてみたい・・・・でも、笑っちゃうかも~!
ぴーちゃんって~本当にロマンチックね~v-10
ステキだわ~e-420

NEWSメンが裸にエプロン!!!
す・・・すごいっ!
ぴーちゃんやシゲのは、立派すぎてエプロンを持ち上げているかも~v-19
こうなったら~あにきもゆうこも裸にエプロンで~乱交パーティーよーーーi-237
ちょっとTBC行ってくる~v-422(笑)
バトンやってくれて~ありがと~♪
でも~ゆうこにエロを教えてくれたのは~あにきですから~v-391
これからも~エロ師匠あにきについて行くからね~e-415


2006-11-12 Sun 01:03 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ
『みそ汁』のフレーズ(爆)
笑ってしまうわよね~~~?
だって~
『ミソスープ アイフィルラヴィン』よ(爆)
ゆうこりん、着うたにすれば?

裸エプロン凄いよねv-238
しかもお裸なのに『タキシード』な蝶ネクタイ
エプロンもかなり小さめでいやん、見えるかも~

乱交パーティーなの~?
きゃ~せっかくなんで慶ちゃんも入れてくれる?
5人で・・・むふふv-238
でも、慶ちゃんの・・・長そうだから・・・
エプロンから出てるかも(汗)
2006-11-13 Mon 00:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析