~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋泥棒ナターシャ | 慶☆Addiction | D誌>>
この記事のコメント
姐さん
ムッ・・・ギューッ!!!・・・・・チュッe-266って・・・
慶ちゃんびっくりして縮まっちゃうよ(笑)
それでなくても『細くて長い色素の薄いピンク色のナニ』
でしょ!
その頭の中のままで、同窓会=アバンチュール
してきたら、ほんとつかまるよん。
下界ではしてはいけません。
彼まだ放置プレイされてるのね。
我慢強いのね・・・お気の毒に。
私がお相手してあげようか?
即お断りされそうだけど!

バトンおもしろいね!
姐さんのブログお気に入りに登録してる変態な私です。
変態って姐さんに言われると嬉しく思う私です(爆)
お姉様方に影響されてエロくなったんじゃなくて、
姐さんに影響されてみんなエロくなったんだって
みんなPCの前で突っ込んでるよ!
姐さんは別のもの突っ込んでいそうだけどね(笑)

私も毎日姐さんのエントリー読んで
みんなのコメ読んで大笑いしています。
毎日充実しています。ありがとね!
2006-11-10 Fri 22:17 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんばんわ☆
私もお気に入り登録させて頂いてますよっv-278
昨日はホント、ありがとうございました!!!
メール開いた時、感動して泣いちゃったんですよー(泣)
あにき☆さん、大好きだーーー!!!

てか、あにき☆さんって、族あがりなんですか?
良いお智達になれるかもv-278
私自身は族じゃーないんですけど、基本的にヤンキーの子に好かれるタチみたいですv-278ヤンキーじゃないんですけど、ヤンキーまたは水商売、またはヤバイ人に見られる事、多々(苦笑)

バトン、ありがとうございます♪
2006-11-10 Fri 23:38 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

あら・・・やっぱり縮まるかしら?(笑)
でも『細くて長いナニ』にムギューはダメかもね!
なんか益々伸びて長くなりそうじゃない?
さすがの私もあんまり長いのは怖いわ(汗)

下界ではダメなの・・・でも、実は私ね・・・
下界でもあまりココと変わらないかも(汗)
どうしましょう?捕まる?ま!それも『迫がつく』ってもんね(笑)

ゆみちん、彼の相手してくれるの?
嬉しいわ、きっと彼も喜ぶわよ・・・あのさココだけの話よ
コトー先生解る?
あんな感じだけどいいかしら、ゆみちんの方がお断りだったりして(笑)

ゆみちん、こちらこそいつもありがと!
お気に入りに入れてくれてるの?嬉しいv-238
でも、私ってそんなに影響を与えるかしら?
ま~~~~ったくもって謎なんですけど・・・???

あ!そうだ!
ね~ゆみちん、今度『お医者さんセット』貸してv-421
あのね持ってくから~~(何処に?)

______________________________
翔さんへ

お気に入りに登録してくれてるのですか~?
翔さんまで・・・嬉しいですv-351
あ~泣かないで下さいv-290
私ね、お智達には笑顔でいて欲しいんです
もちろん翔さんにも!

族あがり(汗)では・・・ないですけど・・・まぁそのぅ
え~と・・・若い時はいろいろあるって事で(誤魔化し気味・笑)
『好かれるタチ』・・・あ~~解る解る!
いたいた!そう言う子(笑)
ほんと~良いお智達になれるかも~
でも、ヤバイ人に見られるって(汗)
どんな格好しているのでしょう?非常に気になります・・・
刺繍の入った服とか着てたりするのでしょうか?(笑)

バトン、迷惑じゃなかったらヒマな時にでもやってみて下さい~
あ!私もさっき翔さんのところに行ってきたんです~
何をやってるのでしょうね、私達v-290
2006-11-11 Sat 02:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
また「目からウロコ」!
姐さんいつもいい事言ってくれるわ~(笑)
『放置プレイ』なのね(爆)
そっか!そっか!長年家庭内別居状態のうちのダンナ!
ご飯だけは食べさせてるわよ(汗)
でも時々何を楽しみに生きてんだ?って思っちゃううちのダンナ!ちょっとかわいそうよ・・・(泣)
『放置プレイ』なのね♪あら楽しいじない♪プ・レ・イだと思えばよよのね~(笑)

同窓会=アバンチュールなのね?
この間同窓会行って来て♪告白までして色々あった人と会ってぎこちなく話したけど(汗)ど~だろう??
うつくしいぴぃの見すぎで・・・皆おっさんじゃん・・・
それでもアバンチュールするべきだったのね(汗)
あぁ~姐さんっていつもポジィティブだぁ↑↑
2006-11-11 Sat 09:04 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
みぃままさんへ
『目からウロコ』って何かと思ったわよ~!
そう!放置プレイなの~~(笑)しかも十八番(汗)
もうね、Pが好きすぎて相手する気が起きないのよ・・・
まっくどうしたらいいのかしらね?

ダンナ家庭内別居なの?(汗)
夫婦も長年いると色々とあるわよね
そう!そう!何事も楽しんでしまえばいいのよv-291
プレイよ!プレイ!

え~~~~!!!
やっぱりおじさんなの?(泣)
そうね、Pに見慣れると他の男なんて見られたもんじゃ
ないかも!
でも、彼氏もおじさんだから頑張ればイケる?
目は閉じて頭で『エアーギター』のPを
脳内再生すればいいかしら?
そしたらPとしてる気分よ、きっと!

あ!その脳内再生を彼氏としろって突っ込まないでね(汗)
だってアバンチュールの方が楽しそうじゃない♪
2006-11-12 Sun 00:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析