~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<慶太郎とバトン | 慶☆Addiction | 今日はヲタ誌~♪>>
この記事のコメント
姐さん
山下さんを『吊るしの刑』って。e-266
その手があったか(笑)
私もどっちも選べないから、もう一冊購入しようかと
思ってたのよ・・・
全くジャニーさんの思うつぼだよね。
自分でも怖いよ、なんでこんなにもはまってるのか・・・
もうこの気持ち抑えられない・・・
私も白いソファーに座ってる山下さんを見て、
ベッドに思え、柵に縛り付けたいと思ったのよん!
姐さんと同じで頭から何かが抜けていったわ!
同じ病院に入院かな・・・e-263
2006-11-09 Thu 00:30 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
今日も日が高いのにぃ・・・
 あにき!おはよ~~~~うさん。私の登場は朝!朝!
夜は、12時過ぎるとシンデレラのように魔法がとけちゃうのよ~。・・・って何?言ってんのかしら?(爆)

ふむ~~やっぱりD誌かしら? 昨日、某書店に行ったからあれこれ立ち読みしてたのよ。結局買わなかったんだけど・・・あにきのコメ見てやっぱり買おうか?・・・・
そうそう!その某書店にあった!あった!ぴぃカレンダ-とNEWSカレンダ-・・・クルクル頑丈に筒状になってた!
卓上カレンダ-の倍のお値段なのねっ!!!!!
それも、チラ~~~っと見て、書店退散<(_ _)>

私ね・・・書店でヲタ誌見るの、すご~~~~~く抵抗があってね。小細工しちゃうんだよ(汗) 必ず?買い物袋は持参してる・・・何故? 「主婦」って印象を持たせて、「あぁぁ、娘さんに頼まれたのね!」ぐらいに思ってもらえたらベストよ・・・って、誰もそこまで思ってないし、見てないんだけどね・・・日々、努力なのだっ。
2006-11-09 Thu 08:57 | URL | りさママ #GFwWrAjo[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
昨日は私がスヤスヤ眠ってる間に皆さん笑ってたのね(汗)
天然ボケかましちゃったわね(><)
昔テストとか「文章をよく読んで答えましょう」って書いてあったわ(恥)

『吊るしの刑』!!! 姐さんナイス!!
その手があったのね(笑)
野ブタ。で修二が「どっちも選べないって事はどっちも欲しくないって事だよ」って彰に言ってたわ!
あの時は「はぁ~」って関心しちゃったよ(汗)
でもちがーう!!ちっがーう!!!
どっちも欲しいのよ~ん♪
そっか!『吊るしの刑』ね(笑)
さっそく「吊るしプレイ」やってみます♪
きっと子供達に怒られるなぁ~(泣)
2006-11-09 Thu 11:42 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ぴーちゃんを吊るす・・・・・
おおっ!v-405 その手があったか~!!!
やっぱり~あにきの考える事は素晴らしいわ~v-398
白ぴーちゃん・・・・ステキすぎだわね~e-266
あたし達にど~して欲しいのかしらん???
真っ赤な薔薇で叩くってぇええええ!(爆)
い・・・・痛そう・・・・・e-263
苦痛に耐えたぴーちゃんのお顔が、あにきの大好物そうだわ~v-389

なすびシゲ~!(爆笑)
も~可愛い!可愛い!!!(爆)
ゆうこも一人で大笑いしたよ~!(爆)
更に~ゆうこの中でシゲらぶ度が増したわ~e-266(笑)

息子ちゃん・・・お大事にね・・・
2006-11-09 Thu 12:45 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんにちは!
吊るしの刑・・すごいわ!考え付かないわ、普通、その方法。すごい!

それにしてもワインを垂らして、バラの棘で血が滲んだ胸元に舌を這わせるなんて(驚)・・すばらしい!
どこからそんな妄想が沸いてくるのかしら・・
キャン、、でも、、やっ、やってみたい・・
傷を舐めると痛いわよね。その苦痛の表情も拝んでみたいわ。ついでにワキにもワインを垂らしていいかしら。
それを舐めてみたい。きっとフェロモンが混じったステキな香りのワインになっていそうe-419
もうこうなったら、Pのいろんな場所にワインを垂らして半分舐めて半分持ち帰りたい。これで家でもPを堪能できるわよね。
2006-11-09 Thu 15:13 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちは~~♪

そうそうドSにはあの『白い王子Pちゃん』はめちゃくちゃに汚してしまいたい欲望に駆られるわ~v-254
お洋服なんて全部切り裂いちゃって『ピシッ』って素敵v-238
『吊るしプレイ』もこれまた素敵。。。
姐さんやっぱりドSねv-40私も思いもつかなかったもの(笑)
『白虎隊』で是非拷問シーンやって欲しいわよね。。。
ドSには堪らないわv-254

キャ~ッマサキちゃんたらワキにワイン垂らすのねv-351
ワキの窪みに溜まったワイン。。。やはりココは匂いを堪能しながら飲ませて頂いていいかしらv-10

2006-11-09 Thu 18:56 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん

私もこの時期お布団から出るのにすごく勇気がいるの。
朝、寒いのにでも、ストーブはまだ早いかしら。。?
っていう中途半端なね。
P担ちゃん先に起きてるみたいで偉いわ。(笑)

ところで、
D誌のぴぃちゃんどっちも表にしたくて。。
もう、どうしようって悩んでたの。
あにきさんありがとう!
私も。。
その。。「つるしの刑v-254」にしてみるわ!
嬉しい!
いつもありがとう!v-290
2006-11-09 Thu 20:30 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

どっちも、選べないわよね~~
でも、あるのよ~ん♪
もう一冊はい要らないわっ!これで万事解決v-290
ジャニーの手にそうそう引っかかるもんですか~(笑)

やっぱりゆみちんも柵に縛り付けたいって思った?
アレ、狙ってるのかしらね?サービスかしら?

私はこのはまり具合、結構楽しんでるかも!
だって今までこんなに何かに熱中した事ないし・・・
私にもまだ『情熱』と言うものが残っていたのね~
って逆に嬉しいわ(能天気・・・)

あら!同じ病院?楽しそう!
ね?P似の先生がいたらDoする?
それこそ縛り付けるわよね~~

______________________________
りさママへ

おはよう~~~~???
りさママ早いわね~寝るのも早いのかしら?
シンデレラ・・・私なんて12時過ぎてエンジンかかるわ~

D誌いいよ~、超素敵v-10
カレンダーあったでしょ?
いいのかしらね?事務所は知らないわよね・・・
なんて言いながら買ったけど(笑)
卓上の方が安いのよね~~、でも小さいかな?って
思って壁掛け買っちゃった!
ただ・・・何回も言うけど写真は超微妙(汗)

りさママは抵抗あるのね・・・結構そう言う方多いかも
私はな~~にも考えない人だから平気なのよ♪
17才もヲタ誌もCDの予約も全然気にしない
カレンダーも丸まっていたから、色んな方向から舐めるように見てみたり(汗)
で、カレンダー持って店をウロウロ
さらにカレンダーを小脇に抱えてヲタ誌を立ち読み
痛いわね・・・ちょっと
これからはもう少し、人目を気にする事にしますv-390

______________________________
みぃままさんへ

笑っちゃてごめんなさい(汗)
でも、可笑しくて~『ちょっと!落ち着いて~~~』って
こっちが焦ったわ(笑)

吊るしの刑・・・ナカナカいいよ!
私も悩んだのだけどね~どっちも隠したくなくて~
「どっちも選べないって事はどっちも欲しくないって事だよ」
言ってた!言ってた!
でも、欲しいものは欲しいわよね?
諦めるのは嫌なのよ・・・って言うか我慢が利かない
(Pに関してはだけど)
ポスター1枚で、ここまでやる自分・・・ちょっと好きかもv-345

お子様たちに怒られるのね(汗)
でも、貼ってしまえ~~~~!
表も裏もPよ・・・週替わりにしなくてもいいのですもの~

_____________________________
ゆうこりんへ

ゆうこりんまで・・・驚かないで(汗)
でも、お勧め~♪
これでもう、裏表で来ても怖くない~
でも、ちょっと暖簾みたい(笑)
下から『鼻の穴』とか覗くのも楽しいよ(←呆)

白P、素敵すぎよねv-10
どうして欲しいって・・・決まってるじゃな~い!
虐めて欲しいのよ~
苦痛に耐えるお顔、素敵ね~大好きだわ!
ゆうこりんはやっぱり、白いPに強引に押し倒されたいって感じ?
『来いよ・・・ゆうこ・・・』みたいな(笑)

シゲほんと笑った!美味しいわ~シゲ(笑)
いまだに、見ては『プッ!』って笑って楽しんでる~
来月号にも、期待だねっ!

______________________________
マサキさんへ

吊るしの刑・・・そうなの?私、やっぱり普通じゃないのかしら(笑)

私も自分の頭の中は解らないわ(汗)
どこからかしら?『経験』・・・とか言ったら驚く?(ウソよ)
きゃ~v-238出たわ!
『苦痛の表情』一部の・・・マニアにしか解らない
とっておきの表情よ~
お顔を拝むだけじゃなくて『声』も聞けそうよね?
いや~ん『うっ』とか言っちゃうのかしら?

ワ、ワキ!是非垂らしたいわ・・・
マサキさん、素敵~!ナイスアイデアだわ
さすが『ワキマニア智の会』ね!
会合で、その『フェロモンワイン』を飲みたいわ~v-10

あ・・・持って帰るってワインね(焦)
私ってば『P』を半分にするのかと・・・
上下で分けたら、ワキとジャングルと・・・マサキさんはどっちを持ち帰るのかしら?なんて悩んでしまったわ(汗)
Tパックみたいに何回も浸して楽しむのかと・・・

それと、このワインはやっぱり『毛柱』が立っているのかしら?
やばいわ・・・ワキ話、また止まらないじゃない~!

______________________________
ぱおさんへ

『白い王子Pちゃん』を汚してしまいたい欲望・・・
私ね、D誌読みながら『きっと、ぱおさんも同じ事を考えてるはず』って思ったわ(笑)

お洋服、切り刻むのね・・・あえて裸にしないところが萌えるわね~
切れた隙間からナニがチラリとのぞくのねv-238
服を切るハサミの冷たさをナニに感じてPは興奮するかしら?
『拷問シーン』見たいわ、死ぬほど!!!

ぱおさ~ん、ワイン会合ですって~!
まずは、ワキでしょ?そしたらどうしましょう?(笑)
・・・ワ、ワカメ酒?(汗)
ここも、匂いを楽しめそうよねv-238
出来れば、コンサート終了後の汗だくな状態がいいかも!
きゃ~!飲む前から酔ってしまいそう・・・


2006-11-09 Thu 20:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
朝、寒いわよね~
私、寒がりだからこれから益々辛いわ~(泣)

ポスター、みなさん悩んでいたようねv-390
もしかして、この作戦って『画期的』?(笑)

お悩み解決に、役だてて嬉しいわv-345
でも、面白いね!
全国のお姉様方が天井からポスターを吊るして(笑)
かなり怪しげな楽しみ方だわ~

でも私、ジャニーさんとD誌に恨まれるかも~~

2006-11-09 Thu 21:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
キャーあったまいい~そっかその手があったか!
吊るしの刑ね・・・(爆)
って出来るかいーe-281
そんな、自分の部屋でもあればいいけど・・・週交代で裏と表に貼るわ・・・(汗)
え~アニキ。Pちゃんと地獄に堕ちるの?!
そ・それはちょっと・・・Pちゃんがかわいそうよ・・・(泣)
それなら、Pちゃんひろちんと快楽の天国に昇りましょう~(爆)
気持ちい良くって癖になうわよーe-273
2006-11-09 Thu 22:07 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、ポスターは吊るすべきですか?(笑)
って、私は部屋にポスターとか貼らない人なので、
そのままにしてしまってあります。
でも、あんなに大きいのそのままはもったいないかな。

白い服のヤマピー、本当に素敵でしたよね。最高!
白い服の胸元にワインたらすのいいです~。
胸に張り付く…うん。たまらない!!ワキもいい(爆)
お酒類は飲めないのですけど、これならいけます。
てゆーか、ここを頑張らなくてどうするんでしょう。
私、ヤマピーに酔って、ワインに酔って…
もう、べロン、べロンで大変なことになっちゃいますね。

2006-11-10 Fri 00:03 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
残念ながら
病院にはPさん似のお医者はいませんe-263
いたら必ずゲットするのに~(爆)
そしてベットにくくりつけて~e-266
つかまるね私。e-263

P日記。トウマくんとお食事~
ってことは東京戻ってるんだね。
あれっ、タッキーとはいつ会うんだろう?
つか、シゲと焼肉は??
もしかして忘れてる!
2006-11-10 Fri 00:36 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
上に書き忘れました。
人生相談スタジアムは、何て質問したんですか?(笑)
かなり気になりますので、教えてください。
私、前に日記の1000回記念で質問があったじゃないですか?あれ、一人でテレまくっているうちに時間切れになってしまったくらい、へタレなんです。
そこへ送れるなんて、すごいな~。
そんな自分がちょっと可愛いんですけど(自分で言うなよ!)
2006-11-10 Fri 01:06 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

私、頭いい~~?わ~い嬉しいよ~~
ひろちんも吊るしちゃって~
って突っ込まれてるし(汗)

そうよね・・・自分の部屋ないと無理よね・・・
いっそ寝室とかに吊るしちゃえば?(笑)
でも、Pに見られていたら気になってナニどころじゃないかしら~

え~天国に連れて行くの~
その前に地獄にも寄ってよ
だって苦痛のあとの快楽は、より深いものがあるのよ
Pには両方味わっていただきたい(笑)
アメとムチね!

_____________________________
ゆみちんへ

なんだ~残念v-390
誘ってみたかったのに・・・
聴診器でナニの音とか聞いてみたいv-345

東京みたいね!
今度はいつ帰るのかしらね?
シゲとの約束・・・・忘れてそう~~~
シゲ~誘ってあげて~~!!!

_____________________________
takachanへ

ポスターは貼らないのね~
今回のは大きいからもったいないかも!
私は部屋ポスターで凄いです(汗)
なんかね、朝起きた時も夜寝る前も・・・いつもPを見たいのよ
1日をPで始めてPで終わりにしたいのですv-351
イタイでしょ?でも、家はお客さんも来ないしいいかな~なんて

白い服のPはアレはもう罪です(泣)
っていうかtakachanも何気にワキ好き?(笑)
でも、飲む前から酔いますね・・・ん?
私達、すでに酔っているのでは?

『人生相談スタジアム』は以前のネタです(笑)
上と下はどっちが好きですか?って言う・・・
紛らわしかったですね、ごめんなさい
でもマジで送ろうと思ってます~
18禁なんで多分不採用だろうけど
2006-11-10 Fri 22:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
聴診器
私の貸してあげるよん。
かなりよく聞こえるよ。
ドクドクと脈打つ音も・・・
あと縛る道具もいっぱいあるよ!
注射器、浣腸器、吊るす道具もあるよ。
よりどりみどり!

あっと。また頭からなんか抜けってった(爆)
2006-11-10 Fri 22:38 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析