~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<D誌 | 慶☆Addiction | 白虎隊CM>>
この記事のコメント
こんにちわ~
も、も、盛り上がってんですか!?
もう一度ガン見しましたよ! わ、わかんない・・・(泣)
姐さん私はまだ修行不足ですか?それとも目医者行きですか・・(汗)
待合室で般若のように顔をしかめてガン見するんですか!?
ま、参りました(。 。 ;)
私はやっぱりまだ修行不足です(汗)
スネ毛まで探しませんでした。
ワキチェックはしたけど、シンプルになってる為?はみ出してはいませんでした。ちぇっ
ところで! 例のサイトでこの間のCM見れるんです!(嬉)
げんじろ~!
そして私も一人で「痛っ!!!!」て叫んじゃった。
後ろから撃つとは卑怯なり~!!(怒)
2006-11-08 Wed 15:11 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
追伸・・・まじめな話(汗)
うちの子も急に視力が落ちた時があって(びっくりする程)
メガネはかわいそうだしって視力回復の針治療に通ってたの(今思うとウサンくさいわ)
目の周りに針さして電気通すの・・・
そして今思うとなんて残酷なことを・・・
あの時は母として必死だったの(泣)
でも結局メガネにして小6でコンタクトに(笑)
目は大事だもんね!次男さんもぴぃちゃんもお大事に!
2006-11-08 Wed 16:14 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
みいままさんへ
きゃ~はっはっは!
おナカ痛い~~~!やめて~~~~!
雑誌の写真は盛り上がってないってば~(爆)
よく読んで~(汗)
『盛り上がってくるのね?』だから(笑)

盛り上がるんだろうな~って妄想よ!妄想!

でも、やっぱり『ワキチェック』は欠かせないわよね?
もう習慣になりつつあるわ(汗)
チョットくらいはみ出させてくれてもいいのに・・・
淋しいわね(泣)ワキがみれないのはv-390
私、本当にPの体毛が気になってしかたないみたい・・・
どうしたらいいのかしらね?

目のお話・・・
胡散臭いトコいっぱいあるよね
解るわ、だって出来る事はすべてしてあげたいと思うもの
でも家の次男の場合は『矯正』しかなかったのよ(泣)
元々は良くて下がった視力では無かったから
1年生の時に『生まれつきほとんど見えていない』って言われた時はホントに凹んだわ

ただ、矯正の甲斐あってか今は少しは上がったけどね!
でも、もって生まれた『激しい遠視』は治らないから
一生メガネなのよ

ホント目は大事ですもの!
私達もPが良く見えるように目は大切にしないとね~
うふふ、透かせて見ることが出来たらいいのにねv-351

2006-11-08 Wed 20:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~
私まだ雑誌ゲットしてないのよ~(泣)
アニキの読んでたら早く見て萌えたいわ~。
唇の皮剥けそうだったの?そっち姐さんに任せるわ!
私はナニの薄皮を剥いて舐めて食べてあげるからーv-10
姐さん一緒に病院行こうか~(爆)
病院に行っても手の施しようがないって追い出されそうおね・・・(汗)

2006-11-08 Wed 22:56 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
爆笑~v-408だってみぃままさんが盛り上がってるって読み間違えてるから~
そ・そ・そんな盛り上がった写真撮らせてくれるかい?(汗)
あ~お腹痛い~爆笑~みいままさんごめんさい・・・(汗)
つぼに入ったわ~v-426
もう一度ガン見して分かんない。修行不足って・・・あ~
マジで面白い~ごめん笑い過ぎ?(爆)
2006-11-08 Wed 23:03 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
秘密のコメントさんへ

同じ母として気持ち凄く解ります
でも、家のは比べものにならないくらい軽いですけど・・・

私も、2度目の離婚をして生活をしていくのが精一杯で
肉体的にも精神的にも金銭的にも余裕のない毎日でした
色んな事に追われてばかりの日々
でも、だんだん生活の方も落ち着いてきて・・・
やっぱり、私も気が抜けたのかしら(笑)
同じく『ドボーン!』一気にです(汗)
P担ちゃんがもともと好きで知ってはいたのだけど
まさかココまで自分がハマルとは・・・

私も今は凄く楽しいし、幸せです
祭り・・・待ってて下さい、そのうちきっとv-238

______________________________
ひろちんへ

みぃままさん、面白いよね~(ごめんね、みぃままさん)
私も笑ったわ(笑)
もう!みんなどれだけナニが気になるのよ(汗)
確かに盛り上がったナニは好きだけどね~~(笑)
ん?盛り上がってなくても好きだった・・・

ひろちん!ずるいわ!
皮剥いて独り占め?
私も一緒に頂くわよ~~ん

・・・て言うかさ、病院行くなら私よりも
ゆみちんを連れて行ってあげた方が・・・
でも、3人とも手遅れだわね(汗)


2006-11-08 Wed 23:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
腰履きを横から写真撮ったら
あそこの盛り上がり確認できるんじゃない?
って、撮らせてくれるわけないか~
山下さんの立派だから、いい写真が撮れると
思うんだけどなぁ。
ごめんね、みいままさん。私もつぼに入っちゃった(笑)
お腹かかえて笑っちゃったよ!

それより、そんなにおパンツ見せたいんだったら、
ドルガバおパンツで横からの写真がいいなぁ。
ついでにドルガバおパンツのCMってDoよ!
全国のお姉様方が購入するわよ、きっと。
でもみんなだんなさんには履かせないで、
自分が履くと思うんだけど(笑)
2006-11-08 Wed 23:41 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
なんか
コメしててる間に私の心配してくれてたようなんだけど、
余計なお世話よ!
これでも毎日病院通いしてますから!!!
えっ、かえって怖いって!
大丈夫、みんなにはバレてないから・・・(多分ね)

ひろちん、姐さん。
二人占めはいけません。
私も混ぜて~(笑)
2006-11-08 Wed 23:45 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析