~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はヲタ誌~♪ | 慶☆Addiction | やった~!>>
この記事のコメント
え~?アニキ~私を指名したの?
高いよ~(笑)
私妄想は得意だけどバトンはねぇ~・・・(汗)
でもアニキ~峰治で暴れ過ぎ~長男さんの目に涙浮かんでなかった?
昨日は姐さんのお陰で、Pちゃん捕獲出来たわ~
危ない。逃がすところだったわ~(汗)
気が抜けないわね~まったくWSは・・・蹴
何回もお礼言うよサンキュー♪
ブッチュゥーe-273
2006-11-06 Mon 23:48 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あはは
長男くんの泣きそうなお顔が目に浮かぶわ。
それとももう慣れっこでスルーされたのかな?

私も山下さんが銃で撃たれたとき同じ痛みを
感じました。
私、昔から背中を銃で撃たれる夢見てたんだ。
もしかして前世でつながってる?!
なんてね(笑)

姐さん早くシモの毛パツキンにして写メしてね!

あっ、みんなの日記深いね~
山下さんはロスって仁くんのこと思い出してるのかな?
慶ちゃんは山下さんとの電話のやりとり。
ここでも来年について・・・ってちゃんとうちらに
サインだしてくれてる!
シゲは・・・微妙(笑)
2006-11-07 Tue 00:23 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、はじめまして、こんばんわ♪
マサキさんトコと、sherryさんトコで、お名前は拝見しておりましたv-278宜しくお願い致します!
実は、今の今までテレ朝見てたんですが、スポットCM流れませんでした・・・↓↓明日にはゲットしたいです!ちなみにsherryさんちの手越さんご出演の氷点のスポットはちょこっとだけ流れましたけど。。手越さんは出てなかったですけれど(汗)
また伺いますv-278宜しかったら、リンクさせて頂けませんか?そちらの方も宜しくお願い致します♪
2006-11-07 Tue 00:57 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
朝から・・・
あにきぃ~~~朝から私、PCの前で大爆笑&萌ぇ~♪
の状態・・・まだ、日が高いのに(まだこんな時間!)この先どうしてくれるのぉ~~~(T_T) しかし・・・あにきの
文章力、凄いわね~。 彩さん並の官○小○、書けてしまうのではないかしらん?・・・・と勝手なわたくしの想像。
ごちそうさまでしたぁ~~~~~~。↑↑↑↑↑↑↑↑

了解しました。今夜、張り込みしてみますわ。
余談ですが・・・関東圏、TBC CM めざまし、時間帯が定着しましたね~。物足りなさを感じつつも、その時間にはチャンネル変えてるわたくしでございました。
2006-11-07 Tue 09:05 | URL | りさママ #GFwWrAjo[ 内容変更] | top↑
姐さん お久しぶり~♪

相変わらずすごいP生活を送ってるのね(笑)
長男ちゃん大丈夫だった?

姐さん紐以外に銃も自由に操れるの?尊敬するわ~
でも『あにきに奪われた少年達の性春』は納得いかないわv-8
『ぱおに奪われた‥』にして頂けないかしら?(笑)
奪うわよ~なんてったって17才のPちゃんなんですものv-254
中身は21才だけど。。。そんなこたぁDOでもいいのよ!
あの『ヅラ姿』も可愛いわよねv-238
私、花魁役になってPちゃんの童貞を頂く役がしたいわv-351
あ、パイナップルちゃんと向かい風くんは姐さんにあ・げ・るv-40
2006-11-07 Tue 14:20 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
ギャハハハハ!!!
バトン回って来てるよ~!
こんなバトン~大好きよ~んv-391
ぴーちゃん縛って~調教ね~v-345(爆)
「イ・・・イタイ・・・・そこ・・・」
とか悶えるのかしら~んv-389
ゆうこはぴーちゃんに縛ってもらいたいわっ!
そして~筆でいろんなとこを~サワサワ~ッと・・・・・ ←退場!
あにきの、あの毛がキンパになったら見せて~v-398
あ・・・ゆうこもあにきに又バトン回したよん♪
2006-11-07 Tue 17:13 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきさん、こんばんわ☆
お忙しいのに来て頂いて、ありがとうございましたi-1
リンク、させて頂きました。宜しくお願いします♪
それから、後でメールさせて頂きますネ!
あと、お願いがあるのですが、実は智くんの出来れば笑顔の写真って皆さんお持ちじゃないですか??
お持ちの方は、宜しければご提供願いたいのです。
と言いますのも、密かに『山下智久100枚展』というのを開いてみたいな~・・・なんて思っているんです。私が、智くんの絵を100枚描いて、個展を開きたいんです。いつになるかは分かりませんが、こちらやあちら、私がお名前を存じ上げている方には、準備が整い次第ご連絡さし上げるつもりです。
ですが、実際個展を開く時には、『山下智久』という名前は入れないつもりです。事務所に怒られたらイヤですから(笑)
なるべく笑ってる顔がいいんです。笑ってる顔を描きたいんです。でも、智くんてあんまり笑ってる写真って少ないじゃないですか。ですから、あにきさんを始め、皆さんにご協力願いたいのです。
宜しくお願い致します。
2006-11-07 Tue 18:25 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ひろちん、高いの?
どうしよう?オマタ毛の写メで勘弁してくれるかしら?(笑)

私ってば暴れすぎなの(汗)
だって撃たれたのよ!落ち着いてはいられないわよ~
私、いつもそうなのよ~テレビ見ながらうるさいの!
で、P担ちゃんに怒られる(汗)
Pの声が聞こえないらしい・・・いつか近所の人に警察呼ばれるかしらね?

CM、危なかったね~私も前日から放送中だって知らなかったら
完全に『ノーマーク』よ!気づいて良かったv-392

って言うかひろちんの『ブッチュウ』か・・・
私、Pのがいいのだけど~(笑)

_____________________________
ゆみちんへ

長男は完全にスルーよっ!スルー!
もう『またか・・・』って感じじゃないかしら?
それに怒られて泣くような年でもないしね
でも、そのかわりドン引きかも(笑)

背中を銃で撃たれる夢って怖いな・・・・
私は見たことないけど
うん、私も背中に痛みを感じたよ
昔からヤクザ映画、結構見るのだけどその時はな~~~んも
感じなかったのに、不思議ね
これは『愛』なのかしら?

ゆみちん・・・キンパがよほど気になるようね(汗)
今は次男とオフロに入るからなぁ~悩みどころね

慶ちゃん『サイン』だしてたね
あそこまで言うって事はやっぱり、水面下で動きがあるのかな?
YA-YA-yahの収録の時も『宜しく』ってワザワザ出てきて
言ったみたいだし
ホント、楽しみよねv-221

______________________________
翔さんへ

こんにちわ!
私も翔さんの事は知っていましたよ~
やっぱりマサキさんのとことあとはsherryねv-238

こちらこそ、宜しくお願いしますね!
と言いますか、こんな怪しげなブログの管理人ですがいいのでしょうか?
それとコメ欄、たまに凄い事になりますが引かないで下さいね(汗)

スポット、来ませんか~
思うのですが昨夜は『くりぃむナントカ』の放送日なんですよ
提供の問題ですかね?23時台に流れた時は『スマステーション』らしいですv-290
あとは朝ですね・・・
頑張ってゲットできるといいですね!
何かわかりましたらメールしますよ~

それと、写真の件、了解しました
探してみますねv-221でも、笑ってる写真少ないかも(汗)
個展、素敵ですね!出来たら是非見せて下さいね!
楽しみにしていますv-238

______________________________
秘密のコメントさま

メールでお返事させて頂きますv-290

______________________________
りさママへ

笑いすぎよ~(汗)
日が高いのに・・・って朝じゃない・・・
文章力、どうなんでしょ?自分では解らないわv-390
解らないどころかチョット幼稚かな?って思うのよ(泣)
もっとこう『インテリチック』な、頭が良さげな文章が書きたいと思うのだけど
難しいわねv-393

彩さん・・・凄いわよね(怖いけど)
けっこう、あっちに行きたいかも~(笑)
私今日から彩姐さんを目指すわっ!

スポット、今夜録れるといいですね~~~v-290
TBCはホント物足りないわ・・・でも、最後のあのお顔と
素敵な声の為にやっぱりチャンネル変えちゃう私
朝はやじうま(コレは常識よね?)で6時半と7時半はめざまし~~!

______________________________
ぱおさんへ

ぱおさん、お久しぶり~♪
P生活は、お陰様で変わらず(笑)
長男も『いつもの事か・・・』と気にもせず(汗)

え~『ぱおに奪われた・・・』ダメよ!ダメ!
ではこうしましょ?『ぱおとあにきに奪われた・・・』
素敵じゃない?17才のPを・・・マワして・・・かわりばんこで・・
後ろから前からv-351
あ・・・今気づいたわ!
『少年達』って達って言ったら、向かい風とパイナップルがセットじゃな~いv-405

って言うか・・・向かい風くんとパイナップルちゃんは私も要らないかも(汗)きゃ~、ごめんなさいねv-356
だってPがいればいいんですものv-351

______________________________
ゆうこりんへ

バトンやってなかったらよろしく~v-415
調教したいのよ、私
『イ・・・イタイ・・・そこ』v-10
きゃ~!HEY!×3の『犯されマッサージ』を思い出すわ~
苦痛に歪むお顔が見て見たいのよ
筆・・・(爆)でも萌えるわv-238
でも出来ればワタクシのオマタの筆で『さわぁ~』ってしたいかも
もちろんその時は『キンパ』ね(笑)

って言うかね『キンパ』ね~
1度したのよ(汗)ブリーチで・・・バカでしょ?

バトンありがと~!やってみます~
2006-11-07 Tue 20:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
あのね~けんしろう~じゃなく、げんじろう~って私聞こえるんだけど・・・違う?
でもげんじろう~って誰?(汗)
アニキってテレビ見てたらうるさいんでしょ?
じゃ~夜な夜な一人遊びはうるさくないの?
子供ちゃん達に聞こえない?(爆)
アニキ一人で寝てるの?あっ何十人剥き出しのPちゃんと寝てるのか~。そんなにPちゃんが居てたら余計に燃えて
夜中暴れ回ってそうね・・・(爆)
2006-11-07 Tue 21:11 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーんv-238
バトンありがとーーいただいたぜっe-465

おもしろーーい
「誘ってダメなら縛る」ってーー
ともひさに・・縛られたい・・v-42(笑)
そっちかよーーはははっv-441
ほんで調教するんだっv-218どんなことするかl興味しんしーーん

白虎隊CM!!!!
まじでーーぴょろも張らなきゃだっ
濡れ濡れP~v-406みたいよ~~
とりあえず今から予約しまくっちゃおっと♪
2006-11-07 Tue 23:43 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

なんかね『ていじろう』らしいよ・・・
もう、なんでもいいよ~って言うか聞く人によって違うよね
で~なんでそんなに質問攻め(汗)

テレビみてたらうるさいよ~!
でも、1人遊びの時は以外と静か(笑)
あのね、「集中」したいのよ~(何に?)
しかも、次男が隣で寝てるものですから・・・
まぁ、気になるのは『音』だけかな~(爆)

_______________________________
ぴょろこさんへ

バトンよろしくで~す♪

あ~ははっは!
やっぱり、縛られたいのねv-238
縛るだけでいいのぉ?(笑)
調教されたりして~Pにっ!

私がどんな事するかは秘密よ!秘密!
お手合わせした人だけが知ってるの~

CM、頑張って捕獲してね~
早くしないと別バージョンが始まるよん

2006-11-08 Wed 20:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析