~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<白虎隊CM | 慶☆Addiction | スポットCM>>
この記事のコメント
先ほどはありがとうございました~♪某掲示板で、流れたとの話を読んで報告にきたんですが、どうやら見られたよううで。遅かった…(笑)私は、これから確認させてもらいます。今見たら、眠れなくなるから…明日にしようかな。
嘘です。見ないと寝れません。

あと、いつも言うの忘れてしまうんですが…
私も、姐さんと呼んでもよろしいでしょうか?
だって、年上ですから、姐さん(姉さん?)ですよね。
2006-11-06 Mon 00:24 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
僕は山pの中国网站です。
www.yamapi.com.cn
今日の山pの白虎队cmもらえませhか。
お願いします。
2006-11-06 Mon 01:03 | URL | 爱爱 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・(T_T)
 おはようさんです! 今朝は息子(小学校)の旗振り当番で・・・横断歩道でフリフリして来ました。朝からテンション↑の私に「おはよ~~~う!」「いってらっしゃい~~!」
繰り返す・・・元気のない子供が多かったなぁ。私の元気をあげたいわっ(笑) そう、元気の源は・・・「ぴぃ」だもん。
・・・・ごめんね。前置きがなが~~~~~くなりました。

そうですか!やっぱり・・・やってましたか! チラリ、チラリ
とチャンネルは変えていたのですが、ラストまで張ってなかったしぃ~。 でも、また目標が出来たので、頑張ろう!

でっ! 何やら怪しげカレンダ-・・・・????
私、卓上なら買いましたょ(笑) 娘に「レジまで持っていって買ってきて!」とお願いしたら思いきり拒絶されちやった
もんね~。 お智達の分も・・・と2冊買いましたけどね。
2006-11-06 Mon 08:49 | URL | りさママ #GFwWrAjo[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
昨日の記事最高~♪
爆笑したわん♪お宝ブックしみだらけになってんじゃない?(爆)
筋肉番付って、どんな体制で一人でナニ頑張ったのよ~(笑)
昨日、アニキの言う通りねありがとうよ~♪
どれだけアニキに感謝したか~。姐さん一生着いて行きます!どうかひろちんを調教しておくれ~(笑)
2006-11-06 Mon 12:02 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ♪

CMもうゲットしたんですね~!
さすが。。。

「僕達は死にたくはなかった・・・」って

叫んでたんですか。。
いいな。
私も頑張ろうっと。v-290
2006-11-06 Mon 18:33 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
姐さんのとこご無沙汰してたら(汗)
岩盤浴やら夜の智♪やら信長やら・・・
え~ん↓昨日信長見てたのに~(泣)
なんだかとても切ないんですってね!
見たい~♪けど見るのが怖い~(汗)
姐さんのところは何がおこるかわからないから(笑)これからまたちょくちょくお邪魔します~(^^;)
2006-11-06 Mon 20:10 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこも死にたくない・・・(笑)
あにき~!「信長」見てて~良かったね~v-238
ぴーちゃん・・・めちゃめちゃかっこいいっしょ~?
(* ̄▽ ̄*)デレッ
でも・・・ゆうこは捕獲できてないっ!(笑)
しかし~あの胡散臭い「お宝フォト」って~そんなにイイのね~v-398
あにきが夜な夜な○○をする位・・・(爆)
カレンダーか~♪
お智だちも買った~と言ってたから~ゆうこも買うかな~e-266
ステキなママンがいて~うらやましい~♪
2006-11-06 Mon 20:29 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
takachan(でいいかしら?)へ

いえいえ~とんでもないです~
うふふv-238実は私も何か動きが無いかと
昨夜は某掲示板とテレビを見比べておりました(汗)
CMあちらでも評判良くて良かったです

もう、見られたかしら?
とても素敵でしたねv-238もう来年が待てないくらい
楽しみ~♪

あ!姐さんでいいですよ!
って言うか『姐さん』にはいろんな意味があるの、多分
だから『姉さん』じゃなくて『姐さん』みたいです
誰が言い出したのかは私も謎ですけど(汗)

_____________________________
りさママさんへ

子供達、結構元気のない子が多いですよね?
何でかしらね?眠いのかな?
旗振り、嫌よね~あと何年やるのかしら・・・

でも、そう!Pは元気の源・・・解るわ
Pに堕ちてからと言うもの、生活にハリが出て
毎日充実しちゃってしかたないわ~
あ~楽しいv-290
私、こんなに楽しい毎日を送ったのは人生初めてかも!!!

ん~v-292CM捕獲ならずなのね(泣)
でも、チャンスはまだあるから大丈夫よ
なんだっけ?今日(火曜)の19時からの
『太?記~天下を取った男・秀吉』あたり張ってみて!
ここもまた時代劇繋がりで匂うから(笑)

カレンダー、卓上タイプ!あった!あった!(爆)
私もすごく悩んで結局『壁かけタイプ』にしたのだけどね~
写真・・・微妙よね?
アレはコン写真とかあるけど何処で誰が撮ったものかしらね?
気になるわ・・・

______________________________
ひろちんへ

お宝ブック、まだ無事よ!(笑)でも、時間の問題かもね!
どんな体勢でナニ?って・・・ココでは言えない事よ(汗)
昨日CM来て良かったね~
危うく、みんなのレポよんで悶々とするトコだったわ~
調教って(汗)
もうされてるのではないですか?
これ以上ひろちんを・・・どうしろと・・・?

______________________________
みうぴぃさんへ

「僕達は死にたくはなかった・・・」はね、Pがナレーションみたいな
感じで喋ってるのよんv-290

叫んでいたのは雨の中・・・森でなにやら
『ケンシロー』って(汗)
多分、仲間とはぐれたシーンかもしれないわね?

みうぴぃさんも、頑張ってGET!してね!
今日も時代劇やりますので、お忘れなく!

______________________________
みぃままさんへ

ご無沙汰・・・(汗)
ダメよ~女は何事も『お盛ん』じゃないと(笑)
え~!!!
やっぱり、見てたの?
でもね、番組終ってからだから見逃してもムリないかも・・・
ホント、マジかっこいいから早く見て欲しいわ~v-238

見られたら、感想聞かせてね~!


_____________________________
ゆうこりんへ

ゆうこりん!私も見たよ!見たっ!
昨夜『信長』張ってて良かったわ~
メッチャかっこ良かった!
って~ゆうこりん、捕獲してないの?(笑)
私は昨日の読んでてっきり捕獲済みかと・・・
でも、そうだよね、突然って言ってたよね(汗)

あの『お宝フォト』はね~
私は好きよ『ワキマニア』だから(笑)
アレがいいって言うか大きさがいいのよ(なんかエロい?)
大きすぎず小さすぎず・・・夜の智のはピッタリなのv-10
だってファイル重いでしょ?
 
カレンダーね、かなり微妙だよ・・・
ただ、今年公式はDOなの?ってトコもあるから買った!
まだNEWSカレンダーの撮影に入ってないよね?
ママン、ちと変なのよ(笑)


2006-11-07 Tue 00:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析