~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<やった~! | 慶☆Addiction | 岩盤浴>>
この記事のコメント
姐さんの
お母さん!
そのカレンダー私に買って~(笑)
こっちで売ってないんだよ~ん。
事務所非公認だったら、ネットでも買えないよね?
どこ行けば買えるかな?
ほしいよ~(泣)

ところでなんで姐さん筋肉痛なの?
全くナニに使用してんだか・・・
大事なお宝が濡れてフニャフニャになっちゃうよ!

姐さんに変なコメする人絶対いないと思うよ!
信長で白虎隊のCMやったかな?
明日チェックしよっと!
では夜勤に行ってきま~す。
2006-11-05 Sun 23:20 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばちわ!
昨日は情報ありがとうね!
めちゃめちゃうれしかったよ。姐さんの読み、すごいわ。

姐さんの買ったカレンダー、こっちでも見ないのよね・・
怪しいお店に行けばあるのかしら・・。

筋肉痛・・笑ったよ(爆)
すごいね、さすが姐さん!
やっぱりお宝写真のワキに萌えてるのね(笑)
わかるわ~マサキもワキにゾクゾクするe-419
若い頃のワキもいまの大人のワキもどっちもソソルわよね・・でも、あの本、大人のワキがなかったわよね・・i-181

お叱りコメ・・でも来たらいやなものよ・・やっぱり。
姐さんは大丈夫かもしれないけど(笑)
血祭り?さすが、男前だわ!
そんなこと言ってるとお叱りコメ来るの楽しみにしちゃうじゃないの(笑)・・
2006-11-06 Mon 20:18 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

カレンダー、やっぱり売ってるところと売ってないところがあるのかしら?
関東限定なのかしらね・・・
でも、写真かなり微妙よ(汗)でもPってだけで嬉しいから
いいのだけどね~

筋肉痛・・・自分でも何をしたのか解らないのよ(汗)
ただ、今日のはほんとキツイ~!
何でかしらね?

CM、キタね!やったね~!仕事終ったらゆっくり見て!
マジでカッコイイよんv-238

_____________________________
マサキさんへ

昨日、GET!出来たみたいで良かった~
用心に越した事はなかったわね
時間的にギリギリだったから少し焦ったけど
結局CMが入ったのは番組終了後だったわね(汗)

え~!関西でも見ないの?
そうか~なんでかしらね?
でも、かなり怪しいのよ・・・写真の感じが『お宝フォトBOOK』に
ソックリよ(笑)
え?隠し撮り?みたいな(汗)

お宝写真のワキは萌えるわよv-238
最近、気づいたの・・・
コレって色々な写真がお宝なのよね?
私達にはワキがお宝ね(汗)他の人とはお宝の意味が違うわね
でも、それだけ素敵なワキよね!
そう!そうなのよ(泣)大人のワキが無いのよ~~
どうせバリボの写真を載せるなら
ノースリーブだったあの日のにしてほしかったわ

そうか・・・お叱りのコメは嫌よね・・・
私ってば、ほんとに(汗)
でも、もし来たらマサキさんに教えるね(笑)
見て!見て~!って言って
2006-11-06 Mon 23:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析