~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<スポットCM | 慶☆Addiction | 0409>>
この記事のコメント
いいなぁ
ミルクティー味のMOWゲットしたの?
コンビニでしか売ってないって聞いたけど?
おいしかった?
山下さんも食べたかな。

姐さん、岩盤浴でまた魂抜けていったのね。
エロ魂が抜けたのかと思ったら
違ったのね(笑)アニキ汁って・・・
貸切岩盤浴でがんばったら、
ほんとにあの世行きだよ!
さすがに山下さんをいかせられませんから!!!

亮ちゃんの誕生日に生TVで歌う関ジャニ見ました。
NHKで。上沼恵美子と映ってた。
笑ってたなぁ亮ちゃん。
関ジャニのメンバーからお祝いしてもらったんだろうね。
でもNEWSのメンバーもみんなお祝い言ってたね。
メンバー愛かんじるわ!(嬉)

ところで姐さん何色好き?P担ちゃんは?
教えて~
2006-11-04 Sat 00:13 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ミルクティー味ゲットだよんv-238
美味しかったわよ
でも、私は『キャラメル』の方が好きかな~
ちなみに近所のセブンで買いました

ホント何かしらコレ?
興奮すると頭の後ろから『プシュ~~~』って音が聞こえるのよ(汗)
何が抜けてるのかしら?
ゆみちん、治せる?

岩盤浴・・・息苦しかったわ
そうね、イカせるのは無理かも
Pまで頭から何か抜けたら困るし・・・(汗)
でも、お裸で汗が滴るPを見てるだけでもイイのよv-238
時間を忘れてしまいそうよね

メンバー愛感じるわよね、嬉しい
って言うかNHKで何見てたの?私、呑気にDVDなんか見てたわ

好きな色は赤と黒かな
P担ちゃんは青じゃないかな?・・・多分



2006-11-04 Sat 00:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
うーーーん。
頭のご病気は、治せない・・・かも!
昔からば○につける薬はないって言うでしょう(嘘)
私も同じ病気だからわかりませ~ん(爆)

NHKはね大阪から生?(多分)放送の歌番組、
うちの母が見てたの。
いきなりキャーーーって赤い声援が聞こえてきて
氷川きよしかって思ったら
関ジャニと関西Jrがでてた。
Jrの方は知らない子ばっかだった。
普段こっちでやらないからね。

うちの県にセブン。。。ないんだよねe-263
ミルクティー味食べられないかも・・・
2006-11-04 Sat 00:38 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき・・・・穴という穴からあにき汁を出して来たのね~e-330
岩盤浴の貸切・・・・ぴーちゃんと密室・・・・・
ここでシャンパン垂らしてゆうこを舐めてもらいたいっe-415
あにきの次でいいから~ぴーちゃん貸して~!
で・・・で・・・あにき・・・・若いのにいろいろ大変な経験されて来たのね・・・・i-230
今は独身なの???
ごめんちゃい・・・立ち入った事聞いて・・・・
スルーしてちょ~e-263
でも~いろんな経験してきたから~あにきってば優しいんだわ~v-398
これからもヨロシクねん♪
亮ちゃんに体でお詫びをしたら~是非感想聞かせて~e-266
亮ちゃんのナニはどうだったか・・・・(爆)
2006-11-04 Sat 20:17 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴぃちゃんと二人で貸切岩盤浴だなんて、素敵だわ~v-10
でも・・・そんな暑くて息苦しいところで、ぴぃちゃんと二人きりっだったら、さきはのぼせて倒れてしまいそうよ。

そっか!ぴぃちゃんに介抱してもらえるわねv-345
岩盤浴、最高ね!
2006-11-04 Sat 20:55 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

え~~~?
やっぱり治らないのね(泣)
私ってば、不治の病よ・・・Pの胸の抱かれて死にたいv-238
でも、ゆみちんと同じなんて~~(怖)
うつしたわね?

ゆみちんママ(笑)
関ジャニみて『きゃ~』って、可愛いv-290

ところで・・・あの天下の『セブン』がない県なんてあるの?
初めて聞いたわ・・・
山奥なの?

_____________________________
ゆうこりんへ

あにき汁・・・出た出た!出しまくり(笑)
何だかね『毛』まで少し伸びたような・・・毛穴が開くから?
モズの巣が益々『巨大化』よ(爆)

ゆうこりん、どうしましょう?
密室で熱帯で汗よv-345そしてお裸(笑)
シャンパン、ここで垂らすの?
ね?熱いところでそんな事したら、酔いが回りそうじゃない?
ウヒヒv-10酔わせて何しよ~?

若い時は確かに大変だったかも(泣)
激動の20代って感じ?(笑)でもでも、Pにも負けないくらいの
ポジティブさで全部乗り切ってやったv-221
イエイ!勝ったね!
人生、勝ちと思い込んだ者勝ち(笑)・・・だと私は思ってる
で~で~今は~花の独身v-254
そしてPだけの女王様(笑)

いやん、改めて恥ずかしいわ~
でも、こちらこそよろしくねん♪
亮ちゃんのナニ・・・気になるの~~?
見たらビビりそうなイメージだわ・・・(汗)
ワイルドセクシー系?






2006-11-04 Sat 21:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
貸切岩盤浴素敵よね~v-238
想像しただけで体が熱くなるわ・・・

私が岩になれそうよ(汗)
って~!きゃ~v-238Pに乗られちゃう?
あにき盤浴・・・して頂きたい
かなり密着よね・・・それこそ興奮して息苦しくて死ぬかもv-238

岩盤浴って最高ね!
今度は試しにその貸切部屋を使ってみる事にしたの
試しにsherryの上にでも乗ってみるわ(笑)

2006-11-04 Sat 21:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
亮ちゃんしなくの止めてよね~。
アニキのもずの巣みたいわ~写真でUPしてよ~(爆)
私もペシペシ叩いて盛ってるとか言いたい~(笑)
土手が高いんでしょ?(爆)
2006-11-04 Sat 21:21 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
違うよん
家の母はジャニーズはキムタクしか興味ありません。
『きゃーーー』はTVの声援or私の声よ!
母に関西Jrの説明しても、『何それ?じゃあ普通のJrって何?』って言われるし・・・
あの人はSMAPの区別はついても
嵐・V6・NEWS・KAT-TUNの区別はつきません。(笑)

コンビニはね、前はデイ○ース○アしかなかったの。
しかも市に1個か2個だけ・・・
ここ数年でやっとサン○ス、ロー○ンが出来たんだ。
すごいでしょ!
山奥にはねコンビニはありません。
2006-11-04 Sat 21:24 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

え?しばいたらダメ?(笑)
ひろちん、モズの巣は今はキンパじゃないよん
それでも良ければ・・・

土手(爆)・・・高いのよ(汗)
何でしょうね?
盛ってると言っても決して『モズの巣』がもっさりしてるわけでは
ありませんのでお間違いなく

______________________________
ゆみちんへ

なんだ・・・そうか、そうよね(汗)
お母さん世代だと『SMAP』までしか解らないわよね?

あ!でも家のママはPの事は解るみたい
カッコイイって言ってたよv-221
あと、KAT-TUNは仁と亀は知ってるよん

2006-11-04 Sat 23:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あっ
でも仁くんのWS見て凹んでたら、
『あらっ、この子かっこいいわね。木村に似てる』だって。
似てるかなぁ。
だから仁くんと亀くんはわかるみたい・・・
山下さんはDOかな?
私がはまってるの知らないかも・・・
言ってないし・・・
でも部屋見たらわかるか!
ドアにいっぱい貼ってるしね。
『なんて不憫な子』って思ってるかも(笑)
2006-11-04 Sat 23:17 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにき☆さ~ん。
初体験の岩盤浴すごく良かったみたいね。
私まだ行ってないんだけど行きたくなっちゃた。

先日からの目標を持ったダイエット(笑)にも
効果がありそうね。
でも、1時間も入ってたらふらふらになりそう。。。
でも目標のためには頑張らなきゃ。

貸切部屋って。。。
そういうふうに使うのね。。。v-353
ぴぃと。。。v-402
きゃ。
2006-11-05 Sun 13:20 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
姐さん!!
私も昨日あんまり嬉しくって
頭からなんかが抜けていったわ(笑)
もしかしてエロが抜けた?って思って
山下さんのお顔を拝見したけど、抜、抜けてなかったわ。
朝から押し倒したいって、しっかり思ったから(笑)

でもそんな私にビックニュースがあったの!
(ほんと私だけのね・・・)
長くなるのでメールしました。
後で読んでね!
2006-11-05 Sun 19:42 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みうぴぃさんへ

岩盤浴は冗談抜きで良かったよんv-221
なんかね、お肌がスベスベになった~!
で、次の日化粧のノリが違うのよ~!
私、サウナってちょっと苦手だったのだけど
こっちならサウナ程きつくなくていい感じよ~
飲み物を持って水分も採るし、途中で外に出て休むのよ~
是非、試してみてv-290

貸切はだって~2人きりだもの・・・
素敵よね
でも、実際は・・・sherryと大騒ぎしてると思います(汗)

_____________________________
ゆみちんへ

ゆみちんも、抜けた?
ゆみちんの場合は抜けたまま『帰らぬ人』・・・
なんじゃないかしら?(汗)
魂の代わりにエロがいっぱい詰まってるのよ~

NEWSね!OK!了解です
2006-11-05 Sun 22:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析