~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<岩盤浴 | 慶☆Addiction | 白虎隊WS>>
この記事のコメント
岩盤浴
裸ではやらないでね姐さん。e-266
頭から魂抜けていったのに岩盤浴でまたしぼり出すの?
あっちの世界に行かないように気をつけてね(笑)
それでなくても毎日睡眠不足で疲れてるんですから。

17 深いよね。毎回。
姐さんの書いてるの読んで涙でちゃった。e-263
早くに子供産んで、世界中の人に置いていかれた気持ちになっちゃったんだ・・・
私はこの歳で独身で、今世界中の人に置いていかれた気持ちになってるというのに・・・
人それぞれだね。
そんな早くに大人になった山下さん。
21の頃私は何を考えていたのか???
記憶がないっ・・・

『オレの心を好きな人といっしょにいたい。
もしこの仕事を辞めて違うことをしていても
人としてオレのことを好きで、ついてきてくれる人がいい』
って、今の自分の人気に驚いててるんだね。
仁くんのこともあるし・・・
いろんな人が寄ってくるんだろうな。興味本位で。

私も外見だけじゃなく、その『心意気』に惚れたのに!
私も何事にも正直に生きていこう!
山下さんに教えられました。
あえて今日はエロなしにしてみました。
えっ、私らしくないって?
そんな日もあるのよ~ん(笑)
2006-11-03 Fri 11:14 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
裸で岩盤浴はダメかしら?
つまみ出される?(笑)

17歳はね、毎回スゴク考えさせられるよね
本当に生き方は人それぞれ
どんな人生が幸せか?・・・なんて誰にも解らないし
幸せのあり方だってその人によってちがうものね
大丈夫・・・独身だからって置いていかれてなんていないよ
結婚しててもしてなくても後悔しないように自分に正直に生きられたら、それでいいかなって思うの

今をトキメクNEWSのやまP・・・ですもの
いろんな人が寄ってくるよね
でも、ただの山下智久を・・・心を好きだっていってくれる人がいいって
その辺、ちゃ~んと解っててよかった
ヘンな女に引っかかってほしくないもの
少し安心したわ。
ただ、あのPだからソレを見抜けるかどうかは怪しいけど(笑)

まだ若いのにPには色々な事を教えられるね・・・
何事にも正直に!・・・そうね
偽ってまで誰かに好きになってもらってもそれは
本当の自分じゃないもの
私もそれでも好きって言ってくれる人だけついてきてくれればいいわ、男も女も

ゆみちんにもエロなしってあるのね・・・なんてウソよ(笑)
エロなしでも『本音』出していけるといいねv-238



2006-11-03 Fri 12:21 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
岩盤浴どうだった?Sherryちゃんと裸の付き合いか~いいな~アニキの金髪のナニ見たいな~(爆)
私の友達が浮気がばれた時に彼氏にナニの毛全部剃られたっていってた事思い出したわ(汗)

Pちゃんね~私は見た目のPちゃんに正直惚れたけど、今は違うよ。Pちゃんの内面が好き・心から滲み出るオーラが好き。そして何よりあの天使の笑顔~最高よね~♪
2006-11-03 Fri 22:23 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
岩盤浴ね!とりあえず・・・暑かった
で『ヘンな汁』をいっぱいかいて来た(笑)

キンパツね・・・実は次男とオフロに入らなくなったら
またやろうかと思ってるのよ
その時は見せるねv-238

ちなみにね・・・ナニの毛も『プリン』になるのよ(笑)
何ならそれも見る?
で、ナニの毛剃り・・・なんだけどね
私も前の前のダンナに、剃られたわよ(汗)
しかも、浮気・・・バレたんじゃなくて『防止』
伸びてきた時、スゴク痒かったの覚えてる・・・


2006-11-04 Sat 00:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析