~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<0409 | 慶☆Addiction | 消臭アミーゴ>>
この記事のコメント
うえーーーーん
姐さん こんばちわ
家の方でTBCやらないわと
WSはるの放置してたら・・・
今日は やじうまプラスでやったのね。
それならこっちでもやったはず。
なのに見逃してしまったの。
ひろちんのとこでお顔は見せていただいたんだけど・・・
ショックです。v-406

が、それでめげない私。
ブログめぐりをし、もっと詳しい画像をゲットしてきました。
が、動く画像は見てないので、姐さんの解説で
想像してます!

はぁ・・・想像妊娠しそう・・・e-266
動く山下さん早く見たいです。
2006-11-02 Thu 00:00 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
え~~~~~!!!!
ダメよ~~~~~~
何があってもWSだけは張りよ!
私なんてnon-noが出る前から毎日テレ朝とめざまし
W録だよ
どっちがいつ来てもいいように・・・
今回か本当に努力の賜物だわ(笑)

マジ、すごいよ・・・美しい
でもね、TVガイドの『濡れP』はもっとすごいよ
なんかね見た瞬間、頭から何かが抜けていったの私
魂かしら?(笑)

私、萌えすぎて死んでしまいそうよ・・・
2006-11-02 Thu 01:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちは~初コメさせて頂きマッスーv-221

今夜は大爆笑させていただきましたわv-425
向かい風一重コンビ最高っす!!
はぁ~い、そこそこ、お姐さんに座布団持ってきて~って感じv-433
本当に笑いすぎておなかが痛いですぅ。。。
夜中に大声で笑ってるおばさんはかなり怖いものがあるかも・・・i-201

白虎隊WS取り逃がして落ち込んでたけど、このブログでかなり上がったわぁ♪有難う姐さんv-238→姐さんとお呼びさせて頂いてよろしいかしらん?(笑)
2006-11-02 Thu 01:35 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして・・・
ずっとこちらのサイト・・・覗いてました(笑) でも、今日はレスさせていださい~。 関東在住、2児の母、年甲斐もなくぴぃオチしちゃったぴぃママ世代のりさママと申します。
何はともあれ~毎日、ぴぃぴぃやってます。 なんか、本当にぴぃに染まってしまい?生活パタ-ンから読む雑誌まで
(ヲタ雑誌~セブンティ-ン・・・)一変しちゃいました。

何はともあれ~~~私の存在を知って欲しくて、足跡残していきますぅ~。  あっ!最近の趣味・・・「妄想」です。
また、来ますね~~~
2006-11-02 Thu 11:11 | URL | りさママ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
面白い~(爆)
きっと濡れたPちゃん見た時に抜けたのは魂よ!
なんでそんなに面白いの?
どうか弟子にして下さい!師匠!
ねぇ~ゆみちんとひろちんとあにきでエロ熟キャンディーズ
ってのどう?
2006-11-02 Thu 20:46 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、絶好調ね(笑)
楽しいわ!
新しい姐さんファンも増えたようだし賑わっていいわね(笑)

藤ヶ谷&東山の一重コンビ・・そういえば顔立ちそっくり。
やっぱり目が細いとズラも似合うのね・・
総髪のPちゃん、最高よ~
テレビガイドも姐さんに教えてもらって早速買ってきちゃった!
かっこいい。マジでヤバイ。
もう死にそうよ・・。
いまのマサキの気分は抱かれたいの~腰が立たなくされたい~
犯すより犯されたい気分よ・・雨の中でもうめちゃくちゃにされてもいいわe-415・・かなり壊れてきたみたい(汗)
2006-11-02 Thu 21:22 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
mayuさんへ

わ~~~!初コメv-290
ありがとうございマッスー(笑)

え~~~『向かい風一重コンビ』そんなに可笑しいですか?
でも、笑っていただけてい嬉しいです
あら、座布団~?やったーv-221
Pの肉座布団を希望しますv-238

mayuさん!大丈夫です・・・
私も夜中にh1人で笑ってます
暗闇で明かりはPC画面のみ・・・
そして、お姉様方のコメ読んでは『ウヘヘヘv-10』とニヤケルおばさん(怖)

誰にも見せられないです(汗)

_____________________________
りさママさんへ

はじめまして・・・いやんv-238覗きなんて私恥ずかしい(笑)

で!関東在住、2児の母・・・
突然ですが・・・是非お智ダチになって下さ~いv-238
関東のお智ダチ、少なくて・・・淋しいんです(泣)
意外と普通の女ですから心配しないで?大丈夫です

生活、ホント変わりますよね~
私も自分がこんなにも何かに夢中になるなんて思ってもいませんでしたよ!
でも、毎日充実してて楽しいです

あ・・・趣味『妄想』なんですね~(笑)
気が合いそうで嬉しいです
また、遊びにきてくださいね

______________________________
ひろちんへ

何故にひろちんまで笑うかな・・・?
私、いつもsherryにも言動を笑われるのだけど・・・
私的にはすーーーーーーーーごいマジメなんですけど(汗)
困るわね(汗)

やっぱり、抜けたの魂かしら?
だったらその魂はいずこへ・・・
Pの元に飛んで行ってるとイイナv-238
うふっ。。。股間に挟まれてるかもv-10
どうしましょう?

ひろちん・・・『エロ熟キャンディーズ』って・・・
熟なの~~~~~~っ(泣)
いや~~~ん・・・まだまだ青いわよぉ
でも、楽しそうね

私は何役をすればいいのかしら?




2006-11-02 Thu 21:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
マサキさんへ
うふふふ(←怪しい・・・)
楽しいわねv-238これもPと皆さまのおかげよん

あの2人の一重具合は時代劇向きよね~
風ふいてるけど(笑)でも似合ってたわよね

総髪のP・・・ヤバイわv-10しかも濡れてるのよ
濡れて・・・総髪で・・・男らしい
どうしましょう?私が濡れるわv-238
もうね、雨どころの話じゃないかも・・・

そうね、犯されるのも素敵よね!あのPを見たら私も犯されるのも
イイかもって思っちゃった
茂みの中で雨に打たれて、荒々しくされたいわ・・・
木に掴まって・・・後ろからもされてみたい

どうしましょう・・・マサキさん、スイッチONね(笑)
でもホント男っぽい感じのPよね
2006-11-02 Thu 21:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにきさ~ん。
あっ☆忘れちゃった。。
ごめんなさい。

はちまきP ちゃん素敵でしたね。
やっぱりこっちのズラの方が凛々しくて
素敵だわe-266
そして。。
噛み噛みなぴぃちゃんも可愛くて。。e-266

それにしても。。。
向かい風の一重コンビにパイナップル隊士
あにきさん面白すぎで~すv-411v-424

そうそう、17歳は買ったんだけど。。
TVガイド忘れた。。
大好きな『濡れP』。。。
1ページ丸ごとで、あのワンちゃんも載ってるのね。。
ありがとう!
買いに行かなくちゃ。
2006-11-02 Thu 22:20 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
あらっ。呼ばれてるわ
ストラップ作りに夢中になってたら
呼ばれてるの気付かなかったわ。
ひろちんの
『エロ熟キャンディーズ』ってネーミング
微妙なんですけど・・・
キャンディーズだけに舐め舐め専門なのかしら???
私はそれだけじゃ 満足できないわ!
2006-11-02 Thu 22:31 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みうぴぃさんへ

こんばちわ~
あ~、メンドクサイから☆は別につけなくても大丈夫よんv-238

はちまき素敵でした~思い出すだけでニヤけるわ
相変わらずも噛み噛みで、やっぱり見てて心配よね・・・
放っておけないのv-390

向かい風(汗)
だって~2人とも・・・ねえ?(笑)

ガイドのPはWSより険しいくて男らしいよ
撮影中の一コマって感じです!
あと、記者さんのコメントがPの事を褒めてくれてて嬉い
買ったら、感想聞かせてね!

・・・お姉様方、ホント『濡れP』好きよね?

______________________________
ゆみちんへ

呼ばれてるわよ~~~v-222

でも・・・何で『キャンディーズ』なんだろ?(汗)
3人組っていったら『シブカキ隊』?ん?コレじゃ男よ・・・

舐め舐め専門(爆)
専門は淋しいわよね?舐め舐めも得意?(汗)
何だか良く解らないわ・・・
でも、熟抜いたら『エロキャンディー』よv-10
かなり舐めてみたいかも!
2006-11-02 Thu 23:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
なんかね~
ひろちん
トリオは田舎くさいからキャンディーズにした?
とか意味不明なこと言ってたよ!
自分もかなり面白いよね。
気付いてないかも・・・天然かも。
この中でまともなのは私だけか!!!
2006-11-02 Thu 23:23 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析