~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<白虎隊WS | 慶☆Addiction | バトン>>
この記事のコメント
あははは
P担ちゃんかわいいね。v-415
笑いをこらえてるの想像しちゃった!
二人ともかなりの意地っ張りと見た。
まぎれもなく姐さんの子だね!
まるでも山下さんと仁くんを見てるみたい。
二人とお互いを必要としてるのに
素直に謝れない・・・

私が今年のクリスマスに
『素直にごめんなさいと言える勇気』をあげるわ~(笑)

昨日の日記、また全国のお姉さま方へのサービス
だよね。
ベットメーキングならずメイクラブe-272
私も同じこと考えたよ!
頭ん中、姐さんと一緒?
つか、実は生き別れた双子?なんつって!
2006-11-01 Wed 13:25 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
あにき☆さんとp担ちゃんのバトル。。v-41
でもそのお年頃だと、どこの家にもありそうで。。。
うちも似たようなことあるし。。(笑)

でも、顔を隠して。。。のP担ちゃんかわいい!
それと。。
あにき☆さんの
「茶碗の底の小さいくぼみに・・・ご飯を盛ってやった!(笑) 。。。」
には可笑しくって。。
私そういうのは思いつかなかったわ!

でも。。
やっぱりP日記は親子の絆になるのね~。v-353さすがぴぃちゃんだわ。
二人とも意地っ張りだけど。。(ごめんなさい。。)
あにき☆さん、ちゃんとP担ちゃんのこと
よく理解してて感謝もしてて、読んでいても温かいわ。

ところで。。
ベッドメイキング。。。
ぴぃのお部屋担当のお姉さんになりたいわ。。
もちろん、ぴぃが宿泊中限定で。。

でも。。
あにき☆さんが最後に書いてた。。。
メ○○○ブ。。にv-402
2006-11-01 Wed 19:27 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
大人ですものって、すんごく子供みたいですけど・・・
姐さんナニにお毛毛生えてるんでしょ?もうP担ちゃんと一緒よ。誰に似たのかなって姐さんにクリソツよ(笑)
同姓だからぶつかるのよ。
私も一番上の娘とは、しょっちゅう喧嘩ばかり、でも一番頼りになる存在。お互い求め過ぎてるのよね。
でも、それも親子。楽しいね~♪
2006-11-01 Wed 20:42 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
P担ちゃんとケンカしたのね・・。
ケンカの様子がとっても可愛いわ。(ゴメン)
うちの上の子はいま5年生なんだけど、ケンカしたことないのよ。まだこれからかしらね・・
それにしても茶碗の底にご飯・・って(爆)
大笑いしたわ!
姐さん、やるわね。
でも、やっぱりP日記ってすごい。親子の仲を取り持つんだものね・・。

ベッドメイキング。
ベッドとお風呂に毛は絶対あるわよ。
あと、ゴミ箱は絶対チェックよ。ティッシュが山のように捨ててあるときもあるわ・・。Pちゃんもやっぱり・・若いものね。
メイク○ブ。いいわね。彼は激しいのかしら・・優しいのかしら。
一度試してみたいーー(切実よ~)
2006-11-01 Wed 21:40 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
こんばちわっす!!
またまた P担ちゃんと バトルですか~~~
お互い 似たもに同士 意地っ張りで かわいい~~
お茶碗の底にごはん。。。マジうけ!!
なかなか センスあるじゃないですか~~~☆
それ見て P担ちゃん 笑わなかった~~?
多分 いや きっと 笑ったはず!!
笑いたいの グッとこらえて お口 結んでたかな~~?
その 年頃の子って 素直に 『ごめんなさい』
が 言えないんだよね~~
特に 親には。。
姐さんも そうだったんじゃな~い?
わたしも そうだった。。
皆 そうだよね☆
頼りになるP担ちゃん。。 仲良くね~~☆
でも 親子だからこそ マジゲンカ出来るんだよね☆
2006-11-01 Wed 23:19 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
わははははっ!!!
あにき~!
ゆうこも欲・・・間違えた・・・よく娘とバトルしたわ~!
ゆうこもあにきと一緒で~怒り出すと止まらないっ!!!
思ってもいない事をキーキーギャーギャー言うし~娘の物は外にほっぽり出すし~!
今は娘も18歳・・・
もう怒りません。お互い大人になったのね~!(笑)
ぴーちゃんのお部屋・・・・ベッド・・・お風呂・・・トイレ・・・・
ああ・・・・お部屋掃除おばさんになりたい・・・・
そして~ナニの付いたティッシューーーーv-10(爆)
あにきと半分こしましょ~v-391
バトン~やってくれてありがと~!
笑った~!!!
まっすーのフランクフルト・・・・
大きそう・・・・・(爆)
でも、シゲの勃起にはかなわないわねっv-345
2006-11-01 Wed 23:28 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

え~~~!意地っ張りなんかじゃないわよ、私は~
あんな子と一緒にされたら困るわ(汗)
でもね、そうは言いながらもお互いを要するのは本当だわ
男女男の順で生まれた、うちの唯一の女の子・・・
やっぱり1番頼りになるし、同性同士の安心感があるの
将来、何かに困った時に相談するのは
長男よりもこの子だろうな・・・って自分でも思ってる

そうね・・・私もゆみちんサンタにいただくわ
『素直にごめんなさいと謝れる勇気』

でも、サンタさん・・・私ホントはお裸のPがいいのだけど
無理かしら?
ダメかしら?きっとプレゼントしてね!!!

・・・って~絶対使用後のボロボロよね(汗)

_____________________________
みうぴぃさんへ

バトルやっぱりある?
良かった安心するわ・・・多分反抗期なのもあるのよね

え~???
お茶碗の底・・・可笑しいかしら?
こっちは頭にきてるから、かなり『マジ』よ(汗)
で『どうだ!勝ったね、ふっふ~ん』ってかなり満足(笑)

P日記、本当に絆かもしれない
毎日『こうだったね~』とか話しながら幸せ感じます
一緒に何かを楽しむ事って子供が大きくなるに連れて
なくなるでしょ?
確かにPを見ているのも幸せだけど、一緒にDVD見ながら
踊ったり、同じ雑誌見て共通の話題で楽しめるのが
すごく私の中で嬉しいのかも
Pには本当に感謝です!!!

そしてP担ちゃんにも本当は感謝してる
あの子は『我慢や淋しい思い』を他の子よりもしているはずなのに
1度だって家の事情の事は不満を言った事が無いの・・・
実は私が支えられてる?って思う時もあるし
だから私も本当は親としてもっと色んなことしてあげたいのだけど
どうしても素直じゃないのよ(泣)
困ったものね

彼女の為のももっと大人にならなきゃなって、反省しました・・・

______________________________
ひろちんへ

ごめんね・・・子供みたいで・・・
ナニのお毛毛なら、P担ちゃんだって生えてるわよ(笑)
今度、ケンカしたらむしってくれようか?

似てるのかしらね?私はもっと大人しいわ(汗)
やっぱりひろちんもケンカする?
確かに求めすぎてるかもしれない
それに同性同士って遠慮がないよね・・・
だから、結構キツイ事も言ってしまうの(泣)
いつも、あとになってから少しだけ反省・・・

______________________________
マサキさんへ

そう?可愛いかしら(汗)
でも、ほんっとにムカつくのよ(怒)
5年生か・・・これからね
成長して、手は離れて楽になるけどその分生意気で困るわ
だんだん、親子の・・・よりも
女と女のバトルみたいになってくるの
私もまだ大人になりきれてないと言うか角が取れていないのよ・・・まだまだダメね

お茶碗・・・そんなに笑わないで(汗)
でもいつか娘さんとケンカしたら、やってみてはどうかしら(笑)

Pの宿泊後の部屋には是非『智の会』で出向きたいわね
ティッシュ・・・にも毛・・・ついてるかしら?
いつもはリビングで寝てるP
こんな時でもなければゆっくり○○ニーも出来ないものね!
きっと、ゴミ箱は山よ!山・・・
でも、ベッドの上にも毛が落ちてるとなるとPはベッドの上で1人でなさるのかしら?
その時は体は寝てるのかしら?起きてるかしら?

様子が気になるわ・・・覗いてみたい~~~
Pの1人○ッチ
_____________________________
リオンさんへ

バトルよ!バトル!
かわいいって・・・今回はかなりのマジバトルよ(汗)
お茶碗の底ね・・・ビックリしたみたいで笑わなかったわ
で、静かに一口で食べて・・・静かに自分でご飯を盛り直してたわ(笑)
今、冷静に考えると面白いから写メとっておけば良かったな・・・
で、ココに載せればよかったね(笑)

今だから言うけど、あそこにご飯盛るの結構難しかった(汗)
だってね、しゃもじじゃ大きすぎて・・・
私、わざわざスプーンで盛ったわ・・・アホよね

確かに私の若い頃もそうだった、親といつもぶつかったもの
年頃なのよね・・・
でも、『くそババア』とか言わないだけ可愛いかなって思うのよ
家の実家ね・・・ドアノブ私がぶつけすぎて壁に穴空いてるし
トイレのドアのガラスも割れてるわ(汗)
まだ、P担ちゃんは可愛いわね・・・

______________________________
ゆうこりんへ

ゆうこりんも怒ると止まらないの?
あっはっは!解る解る~(ごめんね)
『キレる』って、まさにそんな感じ、スイッチ入るって言うか
一昨日も私が鏡をカチ割ってしまって朝化粧するもにも困ったけど
その時はもうな~にも考えられないのよ・・・
ただ、頭に血が上っちゃって(汗)
こう言うところ、昔とちっとも変わってない
もっと大人にならないといけないわね

って言うかさ、ゆうこりん・・・『お掃除おばさん』(汗)
オネエサンにして~~~~(泣)
でも、絶対・・・ナニ付いてるよね!
どうしよう?い、入れてみたら子供出来る?(爆)
もう、死んでるかしら・・・
せっかくゆうこりんと『種』半分こしようと思ったのに~

うぅ・・・ナニ付きティッシュ、欲しいです!!!
2006-11-02 Thu 01:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析