~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<消臭アミーゴ | 慶☆Addiction | ワキ・・・>>
この記事のコメント
あにき☆さーーん
ぴょろだよ~ん

きゃん♪ぴょろも同じバトンやったよv-91
フランクフルトでそうくるとは!!
そして最後!
さすが姐さんっすv-10
かなり爆笑しちゃったよ♪おもしろすぎるー

ってか!TBCのともひさ脱ぐバージョンなくなったの?
めちゃ楽しみにしてたのにv-406
妄想で脱がすしかない(笑)
2006-10-31 Tue 00:45 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴょろこさんへ
コレやったの~?
うふっ・・・どんな答えか気になる~
フランクフルト、いきなりで焦ったわ・・・
だって櫛に・・・ってもういいわね(汗)

脱ぐバージョン無いんだって!
お蔵入りよ(怒)みんな、楽しみにしてたのにねっ
だって、non-noのあれ見たら期待するし・・・
nono-no買っておいて良かったよ~(泣)

妄想で脱がす(爆)
ね~!それもう既に脱がす物ないでしょ?(笑)
今さら何を・・・

2006-10-31 Tue 01:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん
こんばんは♪

TBC...
あんなに何回も脱がせといて。。。
使わないなんて失礼だわ。ぷんぷん!(笑)

ぴぃが画面でメインのCMが見たかったのに。。。
すごく残念!!

でも、ぴぃは本当に子供に優しいねe-415
きっと。。。
この先は止めとくわ。。
自分で言いかけて寂しくなっっちゃった。i-195

ところで。。
バトンすごく楽しかったです!
あにき☆さんの回答がv-221

2006-10-31 Tue 02:15 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
絶好調ですね~♪
体育館って、何故かヤラシイ響きと思わない?
本当は汗と涙の結晶の場所なのに・・・(汗)
昔思い出しわ~。高校生の時に体育館の倉庫で
後輩の男の子に、ナニ見せ付けられた事を・・・(爆)
しかもボッキした状態でよ!先輩これ見てくださいって言うから何かな?って思ったらいきなり・・・。
その子可愛い顔してたけど、私ウブだったから赤面しちゃったのよ。今なら迷わずいただくけど・・・(笑)
2006-10-31 Tue 12:26 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん フランクフルト私も食べたい~♪
もちろん山下さんのを!

体育館。
淫靡な響きだわ・・・
マットもあるし・・・
すぐ誰かきそうなチョットそわそわ感がたまらない・・・
(試したんかいっ)
学生時代に山下さんに出会ってたら(ありえないだろっ)
押し倒して!ってまたそれかいっ!(爆)
じぶんにのり突っ込みするのが痛いです。

深く・・・は笑っちゃった。
私も同じこと想像したからさ!

あと『ワキマニア智の会』に私も参加させてね!
私 剃毛得意よ!
ツルツルなワキ 舐めて見たいわ。
でもやっぱり匂いも嗅ぎたいなぁ・・・
お守りにしたいし!
下のヘアーも嗅ぎたいなぁ・・・
なんなら、下もツルツルにしようか?
2006-10-31 Tue 18:04 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みうぴぃさんへ

ほんと!失礼しちゃう!v-359
でも、女性のエステのCMだから仕方ないのかな・・・
とも思ってみたり

脱がなくてもいいから、Pメインでお願いしたかった(泣)
前の『海辺バージョン』が大好きだったの、私
すごく、素敵だった・・・
だから今回もかなり期待してたのよ

子供に優しいP・・・イヤだわ、あんまり考えたくないね
でも、子供好きなんだな~って思う
いつかの『17才』、凄くいい笑顔だったね
あんな優しい笑顔見ると、胸が苦しい程
愛しいと思ってしまうの

______________________________
ひろちんへ

体育館・・・チョットやらしいよね~
どうしても、エロ体育教師と女子高生のイメージ(笑)
AVの世界よね(汗)

ひろちん、そんな思い出あるの?
今考えると萌えるわねv-351で?赤面した後どうしたの?
気になるんですけど・・・赤面しながらも頂いた?(爆)

でも、いいな~
ちょっとエロい・・・体育館の思い出(羨)
私なんか『体育館』で思い出すのはウンコ座りと・・・
まぁ、いろいろ(汗)
もっとエロい思い出が良かったわ(泣)

______________________________
秘密のコメントさんへ

え?キモイの?
何でかしらね?全然いいと思うけどなv-290
だって、可愛いものね!
でも、最近めっきり素敵になったわね
これから先がますます楽しみです♪

______________________________
ゆみちんへ

体育館・・・いいよね?マットもあるし・・・
『こんな所で・・・』って言うシチュエーションって素敵よね!

で~?ゆみちんまで、思い出あるの?
みんないいわね・・・羨ましいわ
こんな事なら私も、体育館でしとけば(おいっ!)良かった(泣)
せっかく夜に忍び込んで何してたのかしら、私(怒)

『智の会』入る?
あ!でも・・・剃毛はだめよ~
だって、下は伸びてきた時が痒いもの(汗)
それに毛は基本、私がむしって食べるので
剃る毛あるか解らないわよ~~(笑)








2006-10-31 Tue 19:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん
Uくんのブログ見てみて。
久し振りにセカンドマザーの手料理食べたってあるんだけど、それって仁くんのママらしいのよ?
人数多かったからって書いてるから
もしかしたら山下さんや仁くんも食べたのかな?
仁くんのお別れパーティーとか?
でも30日のUPだから、ありえないかな?
2006-10-31 Tue 22:07 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
見てきたよ!
ご馳走だね・・・美味しそうv-238

でも、仁もPも日にち的に居ないよね(泣)
誰と食べたのかな?

もっと前ならお別れパーティーの可能性大だよね!
2006-11-01 Wed 01:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析