~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン | 慶☆Addiction | TBC>>
この記事のコメント
わ~い♪
まだ「ワキ祭り」してる~(笑)
そして今日は「毛むしりの刑」までやってるの?(^^)
姐さんおもしろすぎです!!
残ったら・・・食べちゃうの??えっー!!私にも・・・・
ください!!(汗)

やっぱり処理済!なんですって(笑)
どこかのプログでも言ってた・・・
毛足がかなり短いの・・・でも私はス・キ♪
どこのだれがその「毛」をどうしたんでしょうね?汗
ところで・・・姐さんは「もずの巣」なんですか?(爆)
私・・・毛・・・ないの(笑)

2006-10-30 Mon 11:11 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
CM見れなかったよ~
でも、ブログめぐりしてたら朝ズバで流れてたとか。
さきのところは朝ズバって放送してないぞ!!v-359

メイキングも今のところゲットできず・・・

これじゃぁ、いつもと一緒だわ・・・e-263


姐さん・・・

むしらないでーーーーーー!!!!!!v-405
そして・・・食べないでーーーーー!!!!!v-12

ぴぃのワキ○、楽しみにしてるのにツルツルじゃダメじゃないのよーーーーーー!!!!!!!

ん?いや・・・
それはそれでいいかも~v-10

2006-10-30 Mon 11:26 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
うをっ!!!
「めざまし」も「ズムイン」も撮ったのに~流れなかったぞっ!!!
福岡だけ仲間外れ???
地方差別???
ま~いつもの事だけど・・・・i-232
ゆうこも、仁と亀ちゃんの胡散臭い本~見た~!
これって~ぴーちゃんバージョンもあるのね~?
あにき・・・・あんまりぴーちゃんのワキプレイをしないで下さい!!!(爆)
下の方がもっと遊び甲斐があるわよ~v-391
ゆうこはぴーちゃんの唇フェチですが・・・v-345(爆)
あ・・・バトン回したので~!
でも、やった事あるかも・・・
2006-10-30 Mon 13:56 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめまして
聞きたいことがあるのですが、『お宝フォトブック』って最近発売されたのですか?あと、最近の黒髪やまぴーは載ってますか?ぜひ教えていただきたいのですが。お願いします。
2006-10-30 Mon 18:29 | URL | 積 #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
ワキ祭り・・好きよe-415
『ワキマニア智の会』・・いつのまにそんな会が・・爆
姐さんが会長なのね(笑)。素敵!
ワキエステやってみたいわ!!
カットしてリンスまでするのね。きっと柔らかくていい匂いがするのでしょうね・・
匂いフェチのぱおちゃんもワキの匂いを嗅ぎたくて仕方ないんじゃないかしら・・汗

毛むしりの刑・・ってやっぱり姐さんは罰が好きね(笑)
マサキは毛を一本一本じっくり見るだけでも満足よi-179
むしった毛よりも生きてる毛のほうがソソラレルかも・・(もう病気ね・・汗)
でも、むしった毛を分けてもらえるならきっとマサキも筆にしちゃう(笑)

智の会はいまは会員私たちだけなのかしら・・(爆)
もっと増えると楽しいよね~
2006-10-30 Mon 20:05 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちは~~♪

『ワキマニア智の会』素敵だわv-238
カットしてリンス、、イヤン混ぜて頂きたいわ♪
でもヘアーの方は姐さんとマサキちゃんにお任せして、私はワキの匂いをチェックする方にまわらせて頂くわんv-10
どんな匂いでもPちゃんならOKなのv-351
きっと素敵な香りよね。。。
作った筆でPちゃんをお仕置きなんていかがかしら?
自分のワキのヘアーで作られた筆で。。なんてドMのPちゃんはきっと大喜びよv-254

姐さん。。でもわたくしやっぱりジャングルの方がどうにもこうにも気になるのよ。。。(汗)
2006-10-30 Mon 22:06 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

ワキ祭り・・・好きね~!(笑)
本日『毛むしりの刑』よ!みぃままさんも一緒にむしる?
下さい・・・ってもしやっ!
食べる?食べるの?
うふv-238私と一緒ね?
食べたら同じ毛が生えてくればいいのにね・・・

毛足、短いの(泣)
残念だわ~私はあの長めの毛足にソソられるのに
きゃ~!処理済の『毛』の行方が気になるんですけど(汗)
捨ててしまったのかしら?欲しかったわ・・・Pの毛(笑)
そして、食べてみたかった(汗)

いや~ね!『モズの巣』は者のたとえよ~
だって『モズの巣』だったらワキ閉じられない(爆)
どちらかと言うと少ないかも・・・

_______________________________
さきさんへ

え~?朝ズバないの?
みのさんよ!みのさん
クロサギの時は番宣結構出てたよ
毎週コメントあったくらい

あら・・・むしったらダメなの?
そうよね・・・楽しみにしてるお姉様方がいるのですものね
仕方ない、1本だけ食べてみるわ(だからコレが危険なのね)
でも、すぐ伸びると思わない?

そして『ツルツル』(笑)
1回くらい見たいな・・・なんて

_____________________________
ゆうこりんへ

みんな、なんでめざましで録れないのかしら?
家の方はめざまし、必ず6時台に入るよ~
地方によって違うのね・・・
あの本、ホント胡散臭いよね?
でも、Pのは若い時のかわゆい写真もあって良かったよ!
しかも、ファッションチェックみたいのされてる(汗)
『おい記者よ・・・お前はいったい何様だ』
と突っ込みたいうようなコメントで(笑)

うふふv-351ナニの毛も好きよん
そして唇も・・・
ふっくらしてて美味しそうよね?

バトンありがと~♪楽しいです!
で、エロ妄想膨らむ・・・楽しみ方間違えてるかも(笑)

______________________________
積さんへ

はじめまして!
『お宝フォトブック』はつい最近発売されたばかりですよ
私は楽天ブックスで買いました!

最近のPはGYMが少しとあとコンサートの写真が少しあるだけで
昔の写真がほとんどですね・・・
NEWS結成当時とJr時代です
最後に記事があって今までの経歴なんかも載っていましたよ

______________________________
マサキさんへ

ほんと、ワキ祭り好きね(笑)
と言うかワキが好きね・・・さすが『智の会』だわ!

ワキエステやりたいわよね?
シャンプーして濡らしたら、ぺったりするからドライヤーもかけないとよね(笑)
ブローかしら?あんまり引っ張りすぎると超ストレートになって
ワキの毛じゃないみたいになりそうね(汗)
ブローは難しそうだわ・・・

匂い・・・絶対嗅ぎにくるわね!ぱおさん
シャンプーしたら怒られるかも・・・
少し、汗ばんでるくらいがお好みよ、きっと
私達もそのくらいのほうが良くない?

筆いいわよね・・・だってイロイロな事の使えそう(汗)
むしった毛で筆を作って、ツルツルのPのワキをくすぐりたいの

智の会・・・大丈夫よ、きっとぱおさんが入会するから
でも、マサキさんあんまり会員が増えると
毛の分け前が少なくなるわよ~
Pにワカメ食べてもらわないと大変かも
その時は私達、ジャングルに移動ね(笑)

______________________________
ぱおさんへ

こんばちわ~♪
うふふ・・・待ってたのよ~
やっぱり入るでしょ?智の会(笑)
で、匂い担当?OKよ・・・
じゃあ、マサキさんは『虫眼鏡』担当
私、むしる係りね(笑)

あ~でも、匂いも気になるわ・・・どんな香りなのかしらね?
1度でいいから嗅いで見たい(変態ね・汗)

筆でお仕置き・・・素敵!
その際はもちろんPは固定かしら?
ワキ全開?あ~萌えるわね
そして、またかなりマニアックな方向に進みつつあるわね(汗)

私もジャングル気になるわ
でも、どうにもこうにも拝む事が出来ないじゃない?
多分・・・いや!きっと!
私の中でワキ=ジャングルなんじゃないかしら?
だからこんなに拘るのかしら・・・・って思うのよ

ほんとチョット異常よね(汗)

2006-10-31 Tue 01:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
お返事ありがとうございました!!野ブタからやまぴーを好きになったので最近のやまぴーだったらィィなぁと思ってたので内容を聞くコトができてョカッタです♪♪ァタシも本屋に行って考えてみます(^・∀・^)ノ
2006-10-31 Tue 09:02 | URL | 積 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析