~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワキ・・・ | 慶☆Addiction | 早く見たい~!>>
この記事のコメント
うぎゃぁああああ!!!
あにき~!!!(もう呼び捨て!爆)
ゆうこ~メイキング見てな~いっv-406
月曜日~あるかな~???
見たい~見たい~v-343
オナゴはいらんけど・・・・(-o-)
代わりにあにきとゆうこが出て~ぴーちゃんと脱がせっこしよ~v-391
そうね・・・ぴーちゃんのアソコのヘ○ーはとっても美しいでしょうね~e-420e-420e-420
顔を埋めたい・・・・・・(爆)
2006-10-29 Sun 01:03 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
TBCのCMに山下さんの脱ぎ脱ぎじゃなくて
女子が映ってるの?
まさかナニしようとしてるんじゃ・・・
ゆるせん!
うちらが先に脱がせるのに~!

山下さん 関東が一番危ないよ!
ワキにメロメロな人がいるから、
ワキ毛みんな抜かれちゃうよ!

でも・・・やっぱりワキいいよね
サラサラでアジアの匂いがしそうv-238
でもって下もサラサラだよね!
パクってしても チクチクしなそうe-265
お守りに一本くれないかな~(笑)

2006-10-29 Sun 01:54 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん~♪
関西にチンのつく人って私の事かしら~(汗)
最近、エロって言う事自覚してきたわ~。遅い?(汗)
遅いって言うより手遅れかしら~(爆)
Pちゃんのワキ素敵よね~。サラサラで~毛の量も丁度いいのよね。埋もれてみたいわ~。
ゴックン。ジュルッ。
2006-10-29 Sun 11:06 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
えー!?やじうまで流れたんですか?
さすがに土曜日は…と油断をしたのがバカでした。
てゆーか、土曜日にやじうまがやっていることも
知りませんでした。テレ朝って、あんまり見ないんですよね。もう!そういう情報は教えてください(笑)
明日、めざましで録画できるといいな。
そのCMは女の人が映っているんですか?
何する気だ!?(←違う…)ワキも早く拝みたいです。
色々(笑)すごくいい感じです。
あと、関東はきっと?安全ですよね。
2006-10-29 Sun 16:48 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにきさ~ん

おめでとう!
GETしたのね。
いいなぁ。。
月曜に頑張るわ。
でも、本編にはなぜ女の子なのかしらね。。??
あにきさんの言うように別バージョン(ぴぃだけ)
があったらいいんだけど。。。

ワキって。。。
あにきさんには
秘密の○○っだったのね~。。。。。v-402


ところで。。
昨日のマブダチって。。
ちょっと思ったんだけど。。
言おうとしたことや、しようとしたことを同時に。。。って
○君とよくそういう事があるって
前に言ってたけど。。。
でもU君ともねそういうことあるって。。。
ぴぃの書いてくれてることを深読みすると
○君ともとれるんだけど。。

でも、そうだったらもう少し違う書き方を
すると思うわ。
そのまま素直に読んだ方が。。
なんて。
あにき☆さん
どうかしら。。。v-290

2006-10-29 Sun 19:47 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
TBCのメイキング見れたのね。
ワキ、シンプルだった?
あ~、、早くマサキもワキを見たいわ。。
Pのワキ、ほんとに好きなのよね。

秘密の花園・・そうね。普段見えないところが見えるってかなりエロティックだもの・・。
0304の頃に比べたら薄くなったのかな、やっぱり。
でも不思議ね。大人になるにつれて濃くなるのが普通じゃない?もしかして手入れしてるのかしら。

下のヘアーってやっぱりワキと同じような感じなの?
前に姐さんそう言ってたよね。
じゃ、栗色の毛足長め?・・素敵ね。
どっちのヘアも一本一本じっくり観察してみたいわ。
・・こんなにヘアーが好きってやっぱりかなりマニアよね(汗)

2006-10-29 Sun 19:57 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

え~~~~~~!メイキング見てないの?
何してるのよ・・・
月曜日頑張って~私の予想ではメイキング放送して
こちらのCM、本日から放送です!って『蝶ネクタイ』が言うよ、きっと!

きゃ~v-238オナゴの代わりに出るの?出るの?
いいのかしら?私達が出て放送出来るの?完全に18禁じゃない?
でも、18禁・・・大好き(笑)


2006-10-29 Sun 20:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

そうなのよ~(泣)
オナゴメインなのよ!なぜ?
でも、メイキングではお裸になってたのよ・・・

きゃ~~~!
ナニをしようとしてるの?確かに1番ハジメのオナゴはそんな感じだった(泣)
で、2番目のオナゴはナニが終って着てるように見えた・・・
ゆみちん、ヤバイよ!うちら急がないと~

関東は安全よv-238
かくまってあげる
で、お礼にワキの毛貰う(笑)くれなかったら、縛り付けてむしり取るっ!!!(爆)

ゆみちん、謙虚ね、1本でいいの?
私は根こそぎ欲しいv-238また生えるからいいわよね?
今度見た時『ツルツル』だったらどうする?

______________________________
ひろちんへ

きゃ~~!
関西の危険人物が来たぁ・・・(汗)
そして今まで『エロ』って自覚がない所がまた危ないよ
ひろちんはエロいがいの何者でもないでしょ?
でもって、重症(笑)
で、手遅れ(汗)
もう・・・どんな薬も効かないよきっとv-74

ワキ素敵よね?あ~~~埋もれたい
Pのヘアーに埋もれて人生終りたいのよ・・・(汗)

______________________________
takachanさんへ

そうなのよ~!私も一応張ってたまたま録れたって感じです
突然、来るからWSって怖いですよね?
今度から『匂う』時は連絡します~(笑)

そうなのよ・・・女子(汗)
しかも脱いでる(泣)しかも3人も!P大丈夫?(だから違うよね・・・)
ワキ、明日拝めるといいですね!
あ、でもCM本編ではワキは拝めないです
ワキを拝むにはメイキングGETしないと・・・
かなりイイ感じですよ・・・イロイロと(笑)

関東にも来ないですかね?
時代劇なら日光で撮影すればいいのに(泣)
京都は遠いですよね・・・

______________________________
みうぴぃさんへ

明日頑張れ~!!
別バージョン、ありそうじゃない?
前のも2パターンだったし・・・だってnon-noには何回も脱いだって
書いてあったわよね?
とりあえず、今回のは『チッ!な~んだ』って思うと思います・・・
だって私達は声よりも、何よりも動くPが見たいのに~
でもTBCのCMって素敵じゃない?
さすがエステって感じv-353

マブダチの話ね・・・
私も最初は○君かと思ったのよ
時期的に○君に電話したりしてそうな気もするし
でも、○君だったらもっと『感傷深い』書き方するかも?って・・・
どうなんでしょう?
私も良く解らないわ・・・
ただ、私はこちらに居るってだけでU君にこじつけたいだけなのかも
それとも、事務所の『検問』にかからないように
遠回しに書いたとか?


______________________________
マサキさんへ

ワキね・・・シンプルと言えばシンプルだった(汗)
何回見ても、解らないのよ~~!
少し逆光でね・・・しかもお裸で・・・
眩しくて目が潰れるかと思ったわv-10

マサキさん!CMではワキ無いのよ・・・
私ねCMでもワキが見られると思ってたのにかなり残念よ
でも、たまに見られるからこそイイのかしらね

普通、大人になるにつれて濃くなるわよね?
だからやっぱり、ダンスで擦れてるのよ~
Pが踊る度に回りに抜け落ちているのかしら?
拾いたいv-238
今度の復活コンではその辺も必見ね(笑)

ね!そう言えば私・・・春コンの時に『野鳥の会』で覗いたら、思いがけず傍にいてワキがアップでビックリしたわ(汗)
しかもね、汗でしっとりしてたv-10
今でも、良く覚えてるの・・・心臓止まるかと思ったわ~

ナニのヘアーね、毛質はワキと一緒だと思うの・・・
でも、濃さは私の統計では『ひげ』と一緒な気がするのよ
私達ってワキだけじゃなくヘアーのマニアでもありそうじゃない?
うふv-238素敵ね
2006-10-29 Sun 21:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
嘘~
オナゴは3人も映ってるの?
ゆるせん!
3Pか・・・う・ら・や・ま・し・い
私と姐さんとひろちん・・・じゃないよね!
撮影は来てなかったよね?って。
妄想が日常化してきてます(笑)

姐さんのヘアー、ワキのうんちくは当たってると思うよ。
仕事柄いろんな人の見てますから!
って、なんの仕事かわからない人は
変な想像するよね。
まともな仕事ですよ!
って誰に言ってるんだ・・・私は。
2006-10-29 Sun 22:01 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析