~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TBC | 慶☆Addiction | 東京?>>
この記事のコメント
Mステ 手越さんe-267
堂々としていつの間に大人にになったのかしら?
やっぱりキスシーンも済んだから?

画面に 手越裕也(NEWS)の文字に
一番喜んでしまったわ!

姐さんも思っちゃった?

『緊張しないでがんばれ!』の言葉は
あなたにそっくりお返しします(笑)
しかもそれにみんなが気付いてないと思ってるって!
山下さんやっぱりかわいいねe-266

今日の日記 シゲとの焼肉のことじゃ
なかったけど、Uくんとのことだよね?
仲良さそうで、山下さんの嬉しさが伝わってきて
元気でたかなってうれしくなりました。

山下さんが『DEATH NOTE』の夜神月
やりたいって言ってたから 見ちゃった。

藤原くんうまいね~

ぜひ山下さんでドラマ化してほしい!
ぜったいはまると思うわ!
2006-10-28 Sat 00:45 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さんおはようございます!
「ワキ」ネタにつられてまた来ちゃった(笑)
何回もリピしたけど;汗
やっぱキレイにシンプルになってますわ~(^^)
姐さんにf気に入ってもらえるかしら?あのワキ(笑)
私はシンプル好み!できれば下の方も・・・(蹴?)

てごちゃん♪すごい落ち着きだったね(心臓は毛だらけだよきっと!)
でもタモさんの横はゲットできないのね。
ぴぃが喋るよりおもしろいと思うのにね(またまた蹴?)

姐さんがワキ・・・WS確保出来ることお祈りしてます!
2006-10-28 Sat 11:28 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
姐さん お久しぶり~~♪

私、またやっちゃったのよ、、
朝のWSもMステのテゴリンも見事に両方共見逃したのv-12
自分にお仕置きしたいわ、、姐さんにしてもらおうかしらv-40
捕獲出来たらレポ書いてねe-459頑張って脳内再生するわ。。
でもあきらめずに『めざまし』張ってみる~~!

テゴリンにPちゃんたらそんなアドバイスしてたのね(笑)
そのお言葉そっくりそのまま、のしまでつけてあなたにお返ししてあげたいわねv-8
こっちがどんだけ緊張してるか教えてあげたいわ~v-37

あ、ゆみちんの『DEATH NOTE』ドラマ化に賛成~♪
夜神 月役絶対Pちゃん似合うと思うのよねv-238
ただちょっと藤原君と比べられると、一抹の不安がよぎるけど(汗)

姐さん、今日は『ワキ祭り』なの?
マサキちゃんも書いてた、昨日届いたなにやら怪しげな写真集?も結構ワキショットがいっぱいあったよ~んv-254




2006-10-28 Sat 12:33 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
なかなかコメできなくてごめんね。
でも姐さんのブログは楽しいから毎日ちゃんと見てるよ!

テゴニャン、余裕だったね。
歌マジでうまいわ。。
Pちゃんの応援メール、笑っちゃうわよね(笑)
きっと全国のPファンのお姉さま方は同じ思いだったと思うわ・・爆

CMのワキ、楽しみね!!
マサキもワキには目がないから(Pだけね!)マジになってしまうわ・・汗
できればワキをアップでお願いしたいわよね。
一本一本確認できるくらい。
生え方や長さ、ウェーブの加減をチェックしたいの・・かなりのマニアよね・・汗
例の本もワキがけっこうあったけど、NEWS結成のときが多いの。かわゆい顔にあのワキはなんともソソられるわ。

・・またワキの話になったらとまらなくなってきたわ・・汗
もう異常なくらい好きなの。ほんと、どうかしてるかも・・汗

2006-10-28 Sat 19:14 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ゆみちん!大変よ!
手越・・・祐也の字が違ってるよv-356
私もそれいつもやるのだけど・・・sherryにすっごい怒られるよ!
怖いから気を付けて(笑)

でも、堂々としてたわね!
我らがPとは大違いね・・・ほんとテゴリンの心配してる場合じゃないのに・・・
本人は余裕のつもりなのね(笑)
可愛いわ~こっちも気づかない振りしてあげましょうね!

『DEATH NOTE』私も見た!
面白かった~藤原君、上手いよ・・・
で、普通に続編が気になる(笑)
今度、3日だよね?楽しみ♪

_______________________________
みぃままさんへ

きゃ~v-345みぃままさんも『ワキ好き』なのね(笑)
キレイにシンプル(爆)しかもリピしたのね・・・
みぃままさん、シンプル好みなのね
私は本来の姿のが好きかも・・・ワキも下も
でも、下はあまりギャランドゥなのはチョット・・・
濃すぎず薄すぎず適度がいいわねv-10

あ!こっちも今日WSきました!
で、めでたくGET!よん♪
これから『ワキレポ』書くべく、私もリピしま~す!


____________________________
ぱおさんへ

お久しぶり~ってあっちで会ってるじゃない(汗)
ぱおさ~~~~~ん!大丈夫?何してるのよぉ
WS,ワキよ!ワキ!そよ風になびくワキなのに(汗)

テゴリンへのアドバイス笑ってしまったわ!
で、P担ちゃんと2人で
『お前が1番緊張してるんじゃんっ!!!』って
突っ込んでしまったわよ(笑)
それはもう、全国のP担のお姉様が手に汗握るほどよね?
本人は、私達がこんなに力んでテレビ見てるって思ってもいないみたいね(笑)

そうなのよ!
例の写真集・・・ワキ見たさに注文して来た~
なんてね!ウソよ
実は前から気になってたのよ、可愛いPが盛りだくさんらしいので踏み切ったわv-221

_____________________________
マサキさんへ

いいのよ!いいのよ!
毎日、見てくれるだけで嬉しいわv-238

Pの応援・・・やっぱりマサキさんも笑った?
何でしょう?可愛いわ
『余裕』のテゴリンに『いっぱいいっぱい』だったPから
アドバイス(笑)でも、Pのそんなところも可愛くて・・・

あ~ワキアップ、素敵よね?
1本1本チェック!解る、解るv-10
自分の毛の隣に置いて比べて見たりしたくない?
両手を上げたPに『むし眼鏡』を持って迫りたいのよ(汗)
虫眼鏡越に引っ張ってみたり、撫でてみたり
濡らしてみたりしたいのよ~
・・・ってやっぱり、マニアね(汗)

例の本、楽しみだわ~♪
NEWS結成の頃のワキv-10
すきなのよ~けっこう『わっさ~』って感じよね
何とも柔らかそうで・・・ワキまで爽やかじゃない?

あ~ヤバイv-356
私も止まらないわ~私達、チョットおかしいのかしら?
こんなに『ワキワキ』騒いでるお姉様は他ではみた事ないかも・・・
でも、私も異常なくらい好きよv-351
だけどP以外のワキには何故か抵抗があるのよ
出来れば見たくなくらいよ・・・
コレ、何かしらね?
2006-10-28 Sat 20:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
昨日のテゴリン再考に可愛かったね♪
あの、ほっぺ、舐めて食べたくなるね。
プルプルよねー。あの張り欲しいわ~
やっぱり若いしナニの張りも
私はもう全身緩んで来てるのよね・・・(汗)
2006-10-28 Sat 21:09 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪

あにきさん。。
CMゲットしたら。。
静止画にして『虫眼鏡』なの?
それとも。。ぴぃ本人で?

私はちょっと恥ずかしいから。。。
ぴぃの爽やかワ○○レポお願いね!

楽しみにしてま~す。v-290

2006-10-28 Sat 23:24 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

テゴリン可愛い~~♪
あのほっぺ何~?赤ちゃんみたい(笑)
ホント、プルプルよ~
私もあの張り羨ましいわv-390

ひろちん!テゴリンのナニは犯罪チックよ~
危険な香りがするわ
でも、あれでPよりすごかったらビビンバよねv-405
それはそれでチョット見てみたいかも(笑)

______________________________
みうぴぃさんへ

虫眼鏡・・・そこに食いつくの?(爆)
本人は、願望あるけど恥ずかしいわ・・・
多分、見られるPはもっと恥ずかしいよね(汗)

CMのWS無事GET!出来たの
でも、一応『まざまし』も張る!!!

で、ワ○○のレポね・・・OK!
でも、そのレポってほんとに爽やかなのかしら?
かなり疑問だわ(汗)
2006-10-29 Sun 00:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析