~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<早く見たい~! | 慶☆Addiction | M誌@慶太郎>>
この記事のコメント
あにき☆さーん
ぴょろも3人焼肉したい~うはうはだーー
けいいちろうと話もりあがりつつ、ともひさのことは穴があくまで
じーーーーーっと眺めるv-218
ほんで、ともひさが焼いた肉よこどりする
なんならお箸で口にもっていったのをーーーーぱくりっ
ひゃーー楽しそう♪

おぱんつになったら・・・
どんな感じだったか感想文書いてねv-238

2006-10-27 Fri 02:12 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう 姐さん♪
連日の激務で疲れ果て、噂に凹み
コメすること出来ずに
寝ちゃいました。

私も夕べの日記読んで、今東京?って
思った。

シゲと焼肉?とも。

そうだといいね。少しお疲れモード、
寂しがりモード全開のようだから・・・

NEWSメンと会ったら元気になるかな。
今日の二人の日記楽しみだね。
慶ちゃんも呼び出されてたりして!

山下さん慶ちゃんと焼肉か~
楽しそうだねe-266
私も山下さんにアーーーーンされたい。
ほんとはあなたをアーーーーーンと食べたいんだけど!

山下さん家のベランダ眩しいだろうなe-267
ドルガバおパンツ、風にはためいているのね。
私もよじのばっていくわ!

姐さん、
おパンツになりたいって!(笑)
しかもSサイズ!



ぜひ私もお仲間に!
どっちを履いてもらうか競争よ。
うちら2枚だけ履きすぎて穴があいたら
捨てられるかも・・・

そのときは捨てられる前に逃げてこようね(汗)

山下さん
気持ちはいつもあなたと智にいるわよe-266
2006-10-27 Fri 08:36 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
アニキさんですか?姐さんですか?(笑)
いつもマサキさんとこでコメは読ませて頂いてます♪
今日はホントは京都に行くつもりしてたの、でも今絶対東京に帰ってるよね(泣)・・・なのでブログ廻り(笑)

パンツ!!!!おもしろ~い!!声出して笑ったよ~
ロッククライミング!? あえてS!? 同感~(爆)
でもSではぴぃがきつくてかわいそうよ(笑)
わたしはあえてLLで!!ゆらゆら自由なぴぃをそっと守っててあげるわ☆
あらっ初コメでなんて事・・・失礼しました~汗


2006-10-27 Fri 11:05 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぴょろこさんへ

3人焼肉うはうはだよね~v-290
でも、何故かシゲは連れてかない(笑)
慶ちゃんと話盛り上がるのね~!
と、言う事は慶ちゃんが隣、Pが合い向かいって感じ?
きゃ~!Pの隣の席空いちゃってるわv-351
はい!4人焼肉~!私、Pの隣でいいのよん
で、慶ちゃんが焼いた肉をよこどりする(笑)

楽しそうだわ

て言うか、実際いつ行くのかな?焼肉
シゲと焼肉行って元気でるといいな
______________________________
ゆみちんへ

ゆみちん、激務お疲れさま!
お顔、黒ずんでない?寝不足はお肌によくないわよね?
・・・って私もね(汗)

やっぱりゆみちんも東京だと思う?
お休みなのかしらね?しばしの休日を満喫出来ていればいいけどね!
だって主演ですもの・・・またすぐ京都に戻ってハードな撮影が待ってるし

ゆみちんも一緒によじ登る?でも、捕まるよ(笑)
おパンツになりたいわね~
毎日、交互に穿いていただきましょう!
穴が開いたら捨てられるかしら・・・
意外と穴から出して楽しんでくれるかもv-345
・・・って、そこは元々開いてるし出せるようになってるわよね(汗)

出してみたいわぁv-383

_____________________________
みぃままさんへ

はじめまして!
あにきと言う名の姐さんです(笑)
あにきでも姐さんでも、お好きなように呼んで下さいね
私も、マサキさんのところでよくお見かけしております~

みぃままさん、京都行く予定だったの?
いいな~私も行きたいのだけどナカナカ都合がつかないの
お金もかかるし(泣)

そう?・・・おぱんつ、恥ずかしいわ(恥ずかしいなら書くなよね)
でも、そうね何せ『ご立派』ですからSはキツイわね
でもきつくて少し蒸れるくらいでいいのよ
私、こもりたいのv-238

ゆらゆら自由って・・・素敵v-10
でもしがみついていないと落ちちゃうわよ~
だってクロサギのあの揺れですもの~

・・・って、私までみぃままさんに、釣られてつい(汗)
でも、ここはこう言うブログなのよ(どうかと思うでしょ?)
だから気にしないでね♪
良かったら、また遊びに来て下さいね!

2006-10-27 Fri 19:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん。

私も日記読んで絶対に東京にいるって思ったわ!

焼肉。。
言いだしっぺのシゲはお留守番なのね。。
あにき☆さん、ずるいわ。。
P→アタシに『あ~~ん』される人&する人
アタシ→Pに『あ~~ん』される人&する人
って。
私も食べたいわ~。
『あ~~ん』って。。(笑)

山下家のベランダ。。
“風にはためくドルガバおパンツ”
きっと輝いてv-353るんでしょうね。。。(笑)
○○○棒は諦めて。。。

あにきさん。。。
自分がおパンツなの?
それも
。。。Sサイズ。。。。(笑)

今日も楽しかった!v-290
2006-10-27 Fri 19:47 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
そうなのよ~!
Pってば、お休み貰ったもかしら?
それとも東京で仕事?
取材とか受けてるのかしらね
あとは、ヲタ誌の撮影とか?

『あ~~~ん』いいわよね~
普通のお肉もPが『あ~~~ん』してくれたら
きっと一味もふた味も違うと思うのv-238
それは今まで食べた事ないくらい、美味しいお肉だと思わない?

おパンツね(笑)
○○○棒・・・諦められるかしら?
見れば見る程欲しいのだけど(汗)

Sサイズだめかしら?
『キツイ!』って言って逆に穿いて貰えなかったら
どうしよう(泣)
私、タンスのすみに放置プレイされるのかしら・・・
2006-10-27 Fri 19:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析