~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京? | 慶☆Addiction | P誌☆>>
この記事のコメント
秘密のコメント様
ありがとうございますv-10
マジで嬉しいです~
そちらの方にv-5送らせていただきました
ご確認下さい!
2006-10-26 Thu 21:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん

テゴリンのMステ。。嬉しいですね~。
タモサンにもいっぱい絡んで。。
『NEWS』をアピールして来てね。
NEWSには歌える人がたくさんいるのよ~って!

そして。。

加藤慶一郎。。(KK)
この仲良しそそうコンビでも何かやってほしいわね。
う~んこの二人の味を生かせるのは。。。
やっぱり、バラエティ。。
クイズ番組の回答者なんてどうかしら。。?
・・・
だめだわ思いつかなかった。。(笑)
加藤慶一郎くんごめんね。
ジャニーさん何か考えてくださ~い。
お願いします。(ぺこり)


あにき☆さんは、POINTオールクリアですね!
すご~い。
私。。
POINT2~4はクリアのつもりだけど。。
POINT1はやってないわ。
ヨーグルトは食べてるけど。。。
お水ね。。
日本茶と紅茶はたくさん飲んでるけど。。
コレじゃダメなの?

身体が軽くなってお肌の調子がよくなるのね。。
頑張ってみるわv-290

慶ちゃんの
「赤く燃える太陽」は。。。
ちょっとふざけすぎかな。。。
って思っちゃいました!
2006-10-26 Thu 21:56 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
Mステ楽しみよね~!
そしてタモさんに『手越クンはNEWSだよね?』って
話を振って欲しいv-238
で、Pの話題も出ないかな~
・・・なんて少し期待sちゃってるのv-414

みうぴぃさんもやっぱり見たい?
加藤慶一郎
でも、ダメよ!クイズはヤバイわ~
だって・・・慶ちゃんのおバカぶりが~お茶の間に流れてしまう~(汗)
ジャニーさんには私からもお願いします~

みうぴぃさん、ヨーグルト毎日食べているの?
ヨーグルトってダイエットにもいいって聞いたよ!
私も食べようとおもうのだけど・・・
どうしてもプリンに手が伸びてしまうのよ(泣)
お水じゃなくてもいいんじゃないかしら?
ようは水分を沢山採るって事よね
むくみにもいいらしい
いっぱい飲んでいっぱいトイレ行って
そしたら老廃物も一緒に出るんですって!!!

コンサートとかあると自分磨きにも力が入るわよねv-327
お互い頑張ろうね・・・

2006-10-27 Fri 01:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析