~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<M誌@慶太郎 | 慶☆Addiction | M誌>>
この記事のコメント
待ってました[絵文字:e-266]
寝ないで待ってたかいがありました!

ついに姐さんの乱交パーティーe-267の順番e-266

ふんふん なるほどね。
やっぱり慶ちゃんには放置プレイありね。
もちろん慶ちゃんとしてる間は
山下さんにも放置プレイよね!

山下さんと慶ちゃん一緒って!
考えなかったな~
でも山下さんのナニは立派だから
後ろは辛いと思うわよ。
慶ちゃんのは『無駄に長くてピンク』だから
後ろ向きかな!

やばい!
また三人で暴走してたら、(まだひろちん来てないけど)
他の人がドン引きして、コメできないね。
ランキング下がってたら私のせいかも・・・

私の順番はね~
山下さんと朝まででしょ!って、もういいか!
2006-10-25 Wed 00:59 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
きゃーーー。
姐さん。
自分の書いたの読み直してあせった!

『上下入れ替えでP&慶 』の
上下って、上のお口と下のお口ってこと?!
私ったら、勝手に後ろのお口と普通のと
間違えちゃったわ(汗)
でも姐さんならコードレス使ってるから
お手の物だね!
(さすがに後ろのお口には、コードレスはきついか・・・)

またみんなに、ドン引きされてるのが目に浮かぶわ~

みなさ~ん  普段の私はこんなんじゃありませんよ~
姐さんのせいで(人になすりつけてる)
こんなエロですe-266

自分でもここ1ヶ月の壊れぶりがこわい・・・
普段でも言いそうになる自分がいるの・・・
(やっぱり普段からそうなんじゃん、って突っ込まないで~)
2006-10-25 Wed 01:29 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
ぶっって噴出したわ~(笑)
ひろちんより面白いじゃねぇーかこの野郎~。
上下で?ナニ?うふっ
Pちゃんとナニしてる間は慶ちゃんに見せ付けるの~?
若い男には酷よ~(爆)
せめてタッチぐらいはさせてあげてよ~(汗)
ねぇ~最近エロネタエスカレートしてない?(笑)
2006-10-25 Wed 12:15 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
股股来たよ~(笑)
ぱおちゃんのところで、痴漢ごっこ読んだよ!
面白い。元気そうでよかったわ♪
私、高校生の時に電車の中で射精されて制服に
白い液飛ばされた事あったよ~(爆)
あの時はウブだったからね。走って逃げたけど・・・
今なら、あ~んってお口開いてるかも・・・(どんな成長やねん)
2006-10-25 Wed 16:27 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

『放置プレイアリ』・・・ばれた?(笑)
これはお約束だからv-238
Pと慶ちゃん、一緒はダメ?(汗)

『上下』はお好きなように妄想してねv-238
口でもいいし体位でもいいのよん

三人で大暴走って、私を入れるな~!
『ちん』のつく2人でしょ?(笑)
ゆみちん、でも『言いそう』・・・だからまだいいじゃない
私なんか言ってるし(汗)
救いようがないかも~

______________________________
ひろちんへ

噴出さないで~!
なんで笑うかなぁ(汗)私は至って、マジメなんだけど・・・

若い男には酷?
解ってるわよ~酷だからこそあえてするのよv-238
タッチなんかしようもんならおあずけよ!(怒)

痴漢ごっこ見てきた、私も(笑)
え~!ひろちん『白い液』飛ばされたの?
ほんとウブ~可愛いv-238
私、カバンが少しお尻に触ってただけなのに
傘で突っついてやった(汗)
あ!突付くってナニじゃないよ・・・足ね、足
2006-10-25 Wed 21:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
あにき☆さ~ん。

買ってきたよん。
平静な気持ちで。。(笑)

M誌の目を瞑って眉間の。。。って
コレね。。v-345
1番最初のぴぃちゃんがいいわ。

P 誌の日光浴私も好きだわ~e-415
それと。。最初のモルモットを見つめる
優しい目とお口。。。e-266

それから。。
チャートでCHECKは、
Aでした。e-343
18番でYESを選んだら。。Aになったのe-267

でも。。恋愛をエンターテイメント感覚で。。。は
ちょっと違うんだけど。。。って感じでした!
2006-10-25 Wed 21:59 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
あ~!買って来た?v-290

ちゃんと心を無にして見たみたいね(笑)
ネクタイ素敵だったでしょ?
すっごくカッコイイよねv-345

日光浴はホントいい~~~
野ブタ。の番宣のWSでもあったよねv-290
この目を閉じた顔・・・美しいの一言よ~~

え~~!!!
みうぴぃさんAだったの
ズルイv-393いいな~、私もPと相性いいって
言われたい・・・
でもAって。。。波乱万丈とか書いてあるね(汗)
2006-10-25 Wed 22:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。私も、ドルガバおパンツに興奮しました。
でも、あれ白もありましたよね?今年のお正月のNEWSコンのパンフがそうですよ。だいぶ、下がっていてビックリしましたもん。おへそまで見えるし(笑)きっと、色んな色をお持ちなんでしょうね。
あと、私はメガネ好きなので今回のP誌はかなり好きです。チュー顔も可愛いし、日光浴の写真は本当に美しいです。ただ、「ないときもあるし」は聞き捨てなりません!
じゃあ、あるときもあるの?って。ずっとなくていいです!
それから、あの占い。私もAでしたよ!嬉しい~♪
2006-10-25 Wed 23:03 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
いいっ!いいっ!
NEWS乱交パーティーv-254
ぜひ!ゆうこにも招待状を~e-415
あにきちゃまがぴーちゃんとヤッテる時~ゆうこはシゲとヤリまくってるから~v-19(笑)
で・・・テゴちゃんはまだ若干お子ちゃまなので~優しくいろんな事~教えてさしあげましょう~v-389
P誌のぴーちゃん~v-10
おパンツが~v-10
眼鏡がぁ~v-10
も~ゆうこを好きにしてっっi-237

あにきちゃまとゆうこの絡みをWぴーちゃんに見せつけプレイ!?(爆)
萌えぇぇ~v-41
2006-10-25 Wed 23:34 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
takachanさんへ

え~!ドルカバおパンツって白もあったの~?
私、お正月のコンは行ってないんですよ(泣)
そうなの?おへそまで・・・み、見たい!!!
でも、良かったv-290おぼっちゃまくんじゃなかったのね(笑)

メガネ似合ってましたね?
この髪型にこのメガネ・・・すごくイイです!かなり萌え
そうなのよ~(泣)
『ないとき』って何~~~~~~!って
思わず叫んでしまったんです、私
ホントなくていいです・・・あって欲しくないの・・・

え!takachanさんもAですか?
いいな~私もAがいい~
PのいるAに行くまで・・・と何回もやったんだけどなぜかC
何でよ~!


______________________________
ゆうこりんへ

NEWS乱交パーティーいいでしょ?
招待状送るから是非ゆうこりんも来てねv-351
でも、私のパーティーは『道具』は持参だから
その辺よろしく(笑)

きゃ~シゲね!
NEWSいち『勃起力』のあるシゲね
ゆうこりん頑張ってね~きっとシゲすごいよ!
テゴリンのとこまで行けないかも~
ゆうこりん、きっとグッタリだわ・・・・
2006-10-26 Thu 01:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析