~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌☆ | 慶☆Addiction | I miss you>>
この記事のコメント
いや~さすが~あにきちゃま~v-238
ここに来ると~元気になるわ~v-91
ぴーちゃんのアソコもきっと元気になるわ~v-10(爆)
あにきちゃまとPとQとゆうこで4P----!!!i-282
しかも~あのお顔が2人・・・・
ゆ・・・ゆうこ・・・頑張るっ!(笑)
M誌ね~最初のページのおなかとへそがチラッに悶絶v-41
「大好きな・・・」はあにきちゃまは慶ちゃんだったのねんe-266
ゆうこはBよ~e-266
内容は当たってない!
でも~仁とシゲとテゴちゃんか~e-266
ま~いいか~v-398(笑)

PS・あにきちゃま・・・・受話器をIN・・・・

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ちと・・・大きすぎるのでは・・・・・(爆笑)
2006-10-24 Tue 11:08 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!

あにき☆さんの
「どっちもやらんでよろしいっっっ!!! ・・・『以上!』」
よかったわ~ v-353 (笑)

今日、M誌買い損なっちゃったからまだ見てないんだけど。。
「極めつけの1番最初のページ 素敵すぎてもう・・・
メロメロ・・・そして・・・トロトロ」なお写真も、

まだ見てないけど。。
緩めたネクタイって私も好きv-238

2ページ目の目を閉じてる2枚のお写真・・・
って。。。。
そんな表情なの。。ドキドキ。。。v-402

『大好きな彼のYES、手に入れよっ!』
もやってみたい!

あにき☆さんの所は。。。慶ちゃんがいたのね♪

私は。。。
楽しみだわ。
ありがとう!
明日はちゃんと買ってくるわ。(笑)
2006-10-24 Tue 18:27 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

PとQかぁ・・・いいよね?
でも、その4Pは『P&Q』の絡みもアリ?
あの顔2人があんなことやこんなことを
私たち見られるかしら?
・・・と言うことは『あにき&ゆうこりん』の絡みもあり?
P&Qに見せ付けるの?って~危ない~~~!v-405

そうなのいつも慶ちゃんなのよ!
よほど相性がいいらしいv-238
でも、結婚するには2番目に好きな男がいいって昔から
言うしね~(結婚する気?)
コレはコレでよしとするわ

受話器・・・さすがに無理かしら?
3人産んでるからイケルかな~って思ったんだけど(汗)

そうね(汗)もう少し『小ぶり』の・・・って!
小さいのはイヤッ!!!!!!
仕方ない、携帯のブルブルでガマンするわ~
ゆうこりん、電話かけてちょv-415

______________________________
みうぴぃさんへ

だってだって~どっちもショックよね?
今、過敏になってるから『ハワイ』とか『住む』とか
言われるとドキッv-399っとするのよ・・・

緩めたネクタイってセクシーよね~
緩める仕草も好きv-345
クロサギでも結構あったよね?何度リピした事か!

みうぴぃさん、大変(笑)
M誌まだだったのね・・・買う前にそんなに『ドキドキ』してたら
もう、そう言う風にしか見られなくなるよ~!
見る時は取りあえず『無心』で・・・(汗)

『大好きな彼の、YES・・・』
みうぴぃさんも、是非やってみて~
で、結果教えてねv-238Pのいる『A』だといいね!



2006-10-24 Tue 20:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
姐さん 例のサイトでこんなの見つけちゃったe-266

http://www.youtube.com/watch?v=7UNZMJxW-WA
若かりし頃の山下さんの悶絶シーン!
かわいいけど、もうこの頃から『どM』なのね!
額に皺はないけれど
絶叫した後の 『はぁ~』っていう溜息にやられたわ!
2006-10-24 Tue 21:00 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
あはっv-291
可愛い~~~しかも・・・声、高っ!!!(笑)
家にもこう言う子いるわ(汗)
まだ小学生くらいかしら?
でも、すごい美少年だねv-352
2006-10-24 Tue 21:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
Pちゃん、毎回雑誌でドキッってする事発言するよね~(泣)
ハワイに住みたいわ毎回言うでしょ?!よっぽど行きたいのね・・・(汗)
自分の命を置き換える程の恋愛って・・・本当にそんな相手見つけなくていいよー(泣)
どうする姐さんPちゃんそろそろきついお仕置きが必要みたいよ・・・ムチとろうそくと紐でイッとく?
2006-10-24 Tue 21:25 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
こんばちわ!! 
どうも ありがとーーーv-238
なんだか やっぱ わたしには ちと
難しそーだけど ぼちぼち やってみまっすv-91
え、えっ・・・ ぴぃ そんな事 言ってんだ~(まだ 買ってないのよ~ん)

『自分の命を捨ててもいいって思えるくらい~』って。。
じゃあ 今は とりあえず いないって事よねーーーーーv-218
そーよねーーー v-217
そういうことにしときましょ!!(とりあえず ほっ。。)
ゆみちんさーーん(姐さんめんごです  ペコリン)
復活しましたよーーーって、ただたんに もう 年なのか
やけに 体力が消耗しちゃって 9時、10時で おねむに
なっちゃって みなさんのとこには 遊びには来てたんだけ

コメしようにも 頭回らなくって 足跡残さず 帰っちゃってたのよ~ あ~~ わたしって ダメね。。
でも また バンバン遊びにくるから よろしくね☆
姐さんも よろしくなのよ~~ん☆
2006-10-24 Tue 22:12 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ほんとよ~!
結構ドキドキしながら読んでるわ(汗)
仁の一件以来『ハワイ』って言葉にも過剰反応してるし・・・
例の『好きな人を守りたい』って言うのも
もう聞きたくないし・・・苦しいわ(泣)

そうね!お姉様をこんなに悩ませる罰だわv-238
取りあえずソフトにムチと蝋燭・・・で紐と目隠しくらいで
いいんじゃないかしら?
少しづつ慣らしていきましょ!
もちろん、ひろちんもまざるでしょ?

______________________________
リオンさんへ

取りあえず頑張ってみて~~~!
無理っぽかったらv-5して!
手取り足取り・・・密着は出来ないけどやさしく教えて
あ・げ・るv-254

リオンさん、そんなに体力消耗するほど何してるのよ?(笑)
早寝だわ~、でも美容にはいいのよね
私、最近自分でも怪物か?と
自分の体力疑うわ・・・この持て余すほどの元気
リオンさんにも分けてあげたいv-238
持て余しすぎて問題だけど(汗)

こちらこそ、よろしくね☆
リオンさんいなくて淋しかったのよ~ん☆
2006-10-24 Tue 23:13 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
山下さんの
『夢診断』マサキさんのとこで
書いてくれてましたよ~

山下さん愛に飢えてるらしい・・・
もしくは魅力的な異性が出現したらしい・・・

てなこと書いてたような・・・

DOっちにしても、かなりショ~ックですe-263

愛に飢えてるならここにお相手してあげるe-266
姐さん達がいっぱいいるのにね!
やっぱり京都に拉致しに行こうかしら?
捕まえたら姐さんだけに、こっそり教えるね~ん
2006-10-24 Tue 23:24 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
夢診断きた~?
早速行ってくる~!

ゆみちん、拉致しに行くのねv-238
頑張って!京都から北まで帰るのは大変だから
途中の関東の・・・あにき☆宅でPお預かりするから
安心してね~

じゃ!検討を祈る!
2006-10-25 Wed 00:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析