~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<M誌 | 慶☆Addiction | メン愛>>
この記事のコメント
待ってました!
姐さん コードレスの受話器はそんな使い方があったのね。勉強になります(笑)

テレホン○ッ○スぜひやりたいわ~
低音ボイスが耳元でささやくのね。
京都からだと家までは電話代高いわ。
でも仕方ないわね。
コレクトコールでいいわよ。山下さん!!

よそのとこでP誌?の画像見てきました。
黒ぶちのめがねかけてたよん。

私 めがねかけてる男子気になるの。
何気にエロいでしょ?
前付き合ってた人が かけてたからかな。
キスやエッチのときも 『してるときの顔がみたいから』
『○そ○もみたいから』って言われた。
きゃーーーー。恥ずかしいe-266
昔のことです。

でも山下さんのきれいなお顔が見たいから、
私がはずしちゃうかな!
山下さんって目悪いの?
コンタクトだっけ?
2006-10-23 Mon 01:53 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
コードレスの受話器INできるくらいもう緩んでるの?(爆)
毎日カカト上げてナニを締め付ける練習しないと・・・(笑)
Pちゃんの、あの甘~い声でテレホンセッ○スしたいね。
朝から、もう興奮して私(汗)ビッショリよ~(爆)
2006-10-23 Mon 11:57 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
P担ちゃんに
私のヲタ誌のタッキー送ったげようか?
私、基本山下さんしかいらないので・・・
あっ 仁くんも残してるか・・・

住所メールしてくれたら送りますよ(笑)
姐さんに負けて凹んでないよねP担ちゃん?
かわいそうだよ、姐さんe-263

ところでP誌ゲットしてきた~?
いいね~
めがねの山下さん♪

ステキすぎる!
エロい妄想がムクムクと芽生えます(笑)
ナニのときは、私がやさしく外してあげましょう。

それと山下さんの股間?!(太ももか)
の上にいるモルモットになりたいe-266
そこでモソモソ動いたら、山下さん感じるかな?
もっともっと上の方に上がっていきたい・・・

牛にびびってた山下さん。
Jr時代に牛とからんで、後ろに飛び跳ねるほ
あせってた映像あったな~
かわいいね。
でも『おっぱい好き』だから乳搾りは好んでやりそうだね。

日光浴してる山下さん。
遊園地デートしたいな
一人観覧車がいやなら、私と乗る?
いつ人に見られるか わからない 
せま~い空間でするのは、スリルあるわよ~
(って、なにするつもりだよっ!)

お約束のおなか見せ&おパンツ見せ
山下さんのおパンツは黒のドルガバしかないのかな・・・
ぜひ洗ってさしあげたい!

姐さん 早く『乱交パーティー』の順番教えてね!
私はずーーーーっと、山下さんでいいからねv-397
2006-10-23 Mon 18:06 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
umiと申します。
いつも拝見しているのですが、なかなか話しがハードなのでコメント残せずいました(w>_<w)
今日、芸能NEWSで「笑える恋はしたくない」の制作発表でしょうか?やっていたのですが、ちらりマッスーが映りましたよ(*^。^*)
しずちゃんばかりで、マッスーはスルーでしたが。。。
明日のWSチェックしてみて下さいo(_ _*)o

2006-10-23 Mon 21:03 | URL | umi #-[ 内容変更] | top↑
そりゃーけいいちろうが優先っしょv-221
勝ててよかった~♪
なんぼ静止画がだめだって・・・v-406
そういえば最近けいいちろう見てないよーーー
かなり放置プレイっす♪

ぴょろもともひさとなら
テ○○ン○○○スしてもいい(○多すぎ?しかも上目線)
ってか!
暴走族じゃないや妄想族はすごいっすv-347
姐さーーん!ついてきすv-415(笑)
2006-10-23 Mon 23:18 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ポポロのは無印良品のがちょうどいいって聞いたよ~
しかし・・・そんなに大変なのね。
さきはぴぃちゃんのとこだけだから、ファイリング、すぐ終わっちゃうけど。

姐さ~ん!
受話器はダメよ~!!
ぴぃちゃんの重低音ボイスが聞こえなくなるわよ~
他のものに・・・
って、他の物はいいのか?

でも、ホント、ぴぃちゃんの声っていいよねぇv-10
2006-10-23 Mon 23:37 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

テレホン○ッ○ス・・・やっぱりしたいのね(笑)
ゆみちん絶対したがると思ったわ
あ!あと1人いるわよね?
絶対、したがる危険な人・・・(汗)・・・チンさん(爆)
彼女の『ちん』って何のちんなのかしら?
実はずっと気になってるのよ・・・

めがね似合うねv-10とっても素敵
で!おぱんつよね~(笑)
P誌ネタは明日書きますね

ゆみちん!ありがとう!
でも、切り抜き今回は智ダチに貰ったみたい
『おっさんはいらないから』って言われたらしいよ(汗)
それと、P担ちゃんの事、心配してくれてありがとねv-290
でも、凹んでないよ!いつもの事だから
アタシ手加減しないし(してやれよ!)

そうそう!『乱交パーティー』の順番はそのうちね~
ちょっと待ってて!

______________________________
ひろちんへ

や、やっぱり来た!危険人物(笑)
緩んでないよ~~~!!!失礼ね~!!!
私のはただ、伸縮可能で自由自在なだけ(笑)
伸びたらちゃんと縮むから大丈夫v-221

ひろちん、順番今週中にはやろうと思ってるからね!
ちっと待っててv-238

_____________________________
umiさんへ

始めまして!
いつも見てくてれありがとうございますv-351
そうですよね・・・話ハードですよね(汗)
ごめんなさいね、つい暴走してしまって・・・

な~んだ今日WSでやったのねv-290
でも、確定で良かった!
NEWSの事は個人仕事でも嬉しいものです
楽しみに待ってますね、こんなエロブログですが
これからも宜しくです!


______________________________
ぴょろこさんへ

やっぱ慶ちゃん優先だよね~?
たとえ微妙な静止画ばかりでも、私はこれからも保存するよ!
で、P担ちゃんとも戦うわv-351

きゃ~v-345ぴょろこさんまで・・・
テ○○ン○○○ス(爆)隠しすぎよ~
しかも『してもいい』(汗)
私なんか お願いしてでもしたいわ
このどSの私が『お願いv-10』よ
きっと、よっぽどしたいのねv-356

それとね『暴走族で妄想族』なのよ(笑)
ん?『妄想族が暴走族』かしら?
どっちにしてもかなり暴走してるから、ダッシュでついて来て~

_____________________________
さきさんへ

ポポロは無印ねv-221
解った~ありがとう、助かるわ

受話器はやっぱりダメ?
そうよね『今、水に落とした?』とかPに言われたら恥ずかしいわ
そうか・・・でも他のモノって何があるかしら?

・・・アレとアレしか思い浮かばないのだけど私

例の七つ道具と例のナニ(汗)
さきさんだったらどっちがいいかしら?
2006-10-24 Tue 00:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析