~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<I miss you | 慶☆Addiction | バトンです♪>>
この記事のコメント
うんうん!
薄ピンクで無駄に長いナニ!って、想像してしまった。当たってそう(笑)
あの猫にゃん太くんって言うんだ。
そう、にゃん太が横たわるは、慶ちゃんベット!よからぬ想像しちゃいます。
へたれな慶ちゃんは淡白そうだね。
姐さん鍛えてやってね!(^-^)v
2006-10-22 Sun 01:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ(^^)
お知らせします。今まで来て頂いたブログですが、事情がありして、他のブログサービスに移りましたi-199
アド載せておきますので、是非遊びにいらして下さいi-185
2006-10-22 Sun 01:58 | URL | *ミホ* #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
あにき☆さん

慶ちゃんの文章ってというか。。
書いてることっていつも読んでいて楽しいわ。
NEWSみんなの日記を読んでると
みんなの暖かさに癒されますね。e-420

慶ちゃんの卒論の発表を聞いてみたかったわ。
もかして。。
まさか。。。
メン愛のようなかる~いタッチじゃないわよね~v-236

ちょっと。。
興味がわいてきて。。。(笑)



右脳左脳占い。。。

私。。
『うう女』でした。。。
ちょっとシゲちゃんの心境ですv-13

あにき☆さんは

『さう女』だったよん♪
世話好きなみんなの姉御

って、当たってるねv-266
なんて。。
思っちゃいました。
これからもよろしくね。(笑)
2006-10-22 Sun 05:27 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
おはよ~♪
って、もうお昼ね。てへへ

姐さんも『さう女』なの~
さきもsherryちゃんとこでやったら『さう女』だったよ。
でも、説明読んだら、『さう女』より『さう男』のほうがしっくりくるんですけどぉーーー
どういうこと?
さきは男か?

以前、姐さんが『嫁が欲しい』って言ってたでしょ。
さきも、そう思うのよ。
キレイでかわいくてお料理が上手で、いつもニコニコしてる奥さんが欲しいわ(切望!)
さきは男か?って思っちゃう。
仕事してると、そう思っちゃうものなのかしら?

理想の旦那像って言うのは特にないのよね。
どんな相手でも、それなりに合わせられるって言うか・・・
こっちの出方次第で、ある程度操れるというか・・・
ああ、こういうところが『さう脳』なんだわ。って実感。

姐さんは『世話好きなみんなの姉御』って、まさにその通りよね!
さきは『ドライで柔軟なあやつり師』だわ・・・e-263

やっぱり、男か・・・
2006-10-22 Sun 11:40 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
姐さん こやまちは~♪

『薄ピンクで無駄に長いナニ』
キャ~e-266期待通りだわ。。。
私の勝手なイメージでは慶ちゃん´ずベットは
『一人でアレe-265』にしか使用されてないような気がするの。。。
え??気のせい?
ちゃんと『二人でナニv-24』にも御使用されてるかしら(汗)
そうだといいんだけど、、って姐さん寂しいわよねv-12

私やっぱり『うう女』だったわ。。。
『無鉄砲なチャレンジャー』よ‥不本意だけど当たってるv-12
私も エロく!楽しく!潔く!をモットーにして頑張るわ♪
(姐さんには負けるけど・笑)
2006-10-22 Sun 11:48 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
こやまちわ~!! お久智久で~すv-238
今更ながら 空気読めてない事なんですけどーーー
例のサイトを ダウンロードする仕方
教えて欲しいんですけどーーー(イヤなんていわないでねv-238うっふん チュッv-207
アドレスは 携帯の方が いいのかしらん?
メカ音痴の わたしでも できるかしらん(心配)
アドは どこに送ったらいい?
(もう 教えてもらうき 満々v-91
お・ね・が・い・ねv-238
あっ、そうそう わたしも 『さう女』だっただす!!
 当たってるような 当たってないような 微妙~~(汗)
2006-10-22 Sun 14:53 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

なんか慶ちゃんってそんな感じしない?
慶ちゃんちの猫は『にゃん太』だよんv-283
慶ちゃんママは『やすよ』ね!

あ・・・ゆみちんもやっぱり淡白だと思う
なんでかしらね?
『ギンギン』ではないわね・・・間違いなく体型が細いからかな
多分、あの色素の薄~~~い感じから
性欲も薄いと思ってるのかも、私(笑)
ゆみちんダメよ!慶ちゃんは『ヘタレ』だからいいのよv-345
鍛えて強い慶ちゃんなんて、魅力減だわ・・・


______________________________
ミホさんへ

了解しました!
アド変えておきますねv-290
中々、遊びに行けなくてごめんね
今度ゆっくり遊びに行くからね

______________________________
みうぴぃさんへ

慶ちゃんのメン愛はメン愛だけに
ホント『愛』に溢れているわねv-290
そして、楽しくて面白くて・・・
で、日常が解るなんて嬉しいよね!

シゲの『猫』は文才が見え隠れしていて
終ってしまったけど『テゴ日記』は更新も気まぐれで
悪気のない自己中ぶり発揮で、
『マッスー日記』は最後のたああああ!と
変な(笑)顔文字が可愛いし
『メン愛』はシゲのような文才ではないけれど
最後の落とし方が上手いからいつも笑える

P日記はもちろんだけど、他メンの日記も
すっご~~~~~~く楽しめるよね~v-290

え?みうぴぃさん『うう女』なの~?
私のイメージではみうぴぃさんは『うさ女』なんだけど・・・
人は見かけによらないのね(笑)

・・・って見たことないわね(汗)
私の勝手なイメージでした!!!

_____________________________
さきさんへ

おはよ~♪ってもう・・・夜よ(泣)
毎日、1日が短いわ~24時間じゃ足りないわよね?
もっとPと過ごす時間が欲しいのよv-238

あ!ほんと?一緒なの?『さう女』
きゃ~!さきさんと一緒なんて嬉しいわぁv-10
でも、男なの?(爆)私は『さう女』って結構当たってると
思ったの・・・意外と『ウエット』なところもあるのよ
だって私、『気にしい』だから(笑)

私も『嫁』はマジで欲しい・・・
疲れて帰って来たら癒して欲しいわ
で、従順で素直な子がいいわ・・・3歩下がった女ね
・・・って『亭主関白』かっ!

でもさきさん、きちんと『操れる』のね・・・凄いわv-290
ダンナさまを上手く手の平で転がしてる人見ると
大人だな~って思ってしまうのよ
私、イヤなものはイヤだから・・・その辺の折り合いがうまく
つけられないのよ

しかも、今もう1人で生活出来るでしょ?
だから余計タチが悪いのね(汗)
理想のダンナと言うより。。。
『1人でいるのが理想』になってしまったわ~
生活を共にする男はいらない!ベットを共のする男が
いればそれでいいわv-351
淋しさよりも自由と気楽さを選んだのよ、私v-290

『ドライで柔軟な操り師』・・・私、気を付けないと騙されちゃう?
きっとまたsherryが気を揉むわね(笑)

_____________________________
ぱおさんへ

『薄ピンクで無駄に長いナニ』
え~~~~~!期待通りなの?
どんな期待よ~(笑)色?長さ?(笑)
慶ちゃん’ベットは『1人』でしか使ってないのかしら?
そうなの?私的には何気にPより使ってると思ってたのよ・・(汗)
ほら!大学生だし・・・一般の友達も多そうだし・・・
何より知名度が低い(ごめんね~v-356)から
小さい頃からテレビに出てるPに比べて、一般人化してる
慶ちゃんのが『ヤリやすい』と思ってたのよ~
豊富ではないけど、それなりに『歳相応』な経験は
ありそうかな~・・・なんてねv-290

我らがPは雑誌の記事なんか見てるとまだ
『夢見てる』ような・・・恋に恋してるような・・・
ん?意外と経験すくない?って感じたのv-351
でも、これはもしかしたら私が
そう思い込みたいだけかもね~(笑)

うふふv-238ぱおさん、やっぱり無鉄砲なのね!
私はこっちの方が期待通りだわ~素敵
今までどんな事にチャレンジしてきたのかしら?
気になるわv-10
今度、こっそり教えてね

・・・私なんか『ティッシュ』よ!(泣)
しかも濡れてる方よ・・・
身も心もジメッてるらしいわ
_____________________________
リオンさんへ

わ~~~~い!リオンさんだ!
久しぶり~v-291元気だった?

例のサイトの件ね!OKよんv-290
ダウンロードしないといけないモノがあって
そこのリンクを貼って送りたいし、説明も結構長いので
パソコンからメール送ってもらった方がいいかも!

ここの、プロフィールの下にメールフォームがあるから
そこから、私にメール頂戴v-351
そしたら折り返しダウンロードの仕方送るよん♪






2006-10-22 Sun 22:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あーーー
リオンさんだ~
横レスごめんね、姐さん。

最近、リオンさんのお名前を見ないなぁと寂しかったんですよ。
よかった。復活したんですね。
私は相変わらずです(笑)

私も天国のサイトのダウンロードの仕方、姐さんに教えてもらったんだ。
削除されると言うのでしまくってます。

しまくってると言えば姐さん。
ひろちんが呼んでたよ!
2006-10-22 Sun 23:35 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析