~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<メン愛 | 慶☆Addiction | P誌のポスター>>
この記事のコメント
テレホン!
S○Xって!(笑)

姐さんーーーー。

Qちゃんと、私もやる!

昨日は一日PCの前にいて山下さん映像ゲットしまくりしてたから、目が疲れて肩こって頭痛くて、日記更新する前に寝てしまいました。


姐さんは薄情な女でも氷の女でもないよ。
私は知っています。
みんなのことを心配してくれるやさし~い人だってことを!

だからみんなのことを元気づけるためにエロ言ってくれてることも。

だからやっぱり大好きなのよ~ん。e-266

昨日は山下さんお休みだったのね。
牛すじ食べてトロトロって!

世のお姉様方は あなたを食べてトロトロになりたいって言うのに・・・
もうかわいいんだから!

2006-10-20 Fri 06:32 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
仁くんのことをきっかけに、皆様いろいろと考える事があったようで・・・

さきはね、ぴぃちゃんの日記を見て元気になったの。
いつもと変わらないぴぃちゃんがそこにいたの。
ちゃんと心の整理ができているのか、それとも無理をしている姿なのか・・・
無理をしているのだとしても、それはぴぃちゃんがそう見せようとしているのなら、さきはそう見ようと思った。

言霊・・・

元気だって言えば元気になる!
楽しいと言えば楽しくなる!

姐さんとこに来るとね、いつもの姐さんがいて、嬉しいの。
ぴぃちゃんの日記のようにね。

いつもと変わらない・・・
それが嬉しい。

冷たくなんかないよ。
同じ風邪を引いたって、すぐに治る人と、なかなか治らない人がいるでしょ。
それと同じ。
姐さんは、きっと免疫力があるんだわ(笑)
でも、免疫力の弱い人には辛いかも・・・
治ってないのに、治ったふりをしなきゃいけないのは・・・

さきはね、いつも姐さんとこで元気をもらってるんだから。

そうそう、織姫と彦星、さきもだわ!
だって、1年に1度は結ばれるのよ~
ぴぃとさきは1年どころか一生結ばれないのにーーー!!
2006-10-20 Fri 16:45 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちは!!

姐さん大丈夫よ!全然冷たくなんてないよんv-221
私は凹んでたってよりも『ブログって?』て考えて更新出来なかったのよ‥
さすがにエロネタは浮かばなかったけど(汗)
でも、相変わらずな姐さんの読んで安心したし元気もらえたのよ~ん♪
そうやって切り替えが早い方が『勝ち組』らしいよe-271
(姐さんはいつでも勝ってそうだけど・笑)

『山Q』可愛いよねv-238
PちゃんよりQちゃんの方がなぜか馴染み深いんだけど。。。
年齢のせいかしら?(汗)

コスプレ。。私は『セーラー服と学生服』v-238
だって若いPちゃんのエキスが吸えそうなんだもの
吸って吸って吸いまくるわ~♪
あ、『蚊』でも吸えるわねv-10
2006-10-20 Fri 19:14 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん、こんばんは!!
姐さんのブログでどれだけみんな元気付けられたか・・
こういうときこそ、いつも通り・・姐さんの言葉、とっても温かかったよ。
冷たいだなんて、、絶対ない!・・逆にとっても温かいの。
ヘタレなマサキには姐さんの言葉が絶対必要だったよ。
ありがとうねe-414

姐さん、「勝ち組」よね(笑)
いつも勝ってそう・・まさにその通り!

慶ちゃんにもやっぱりドSなのね~
そうよね・・慶ちゃんってドMそうだもの・・
Mでヘタレな男が好きなのね~
なんかわかるような気がする。
姐さんっていままでずっと主導権握ってきたっぽいもん(笑)

姐さん、テレホン○ッ○ス・・したことあるのかしら。
マサキはそういうのは全く経験ないわ・・汗
・・でも、なんか燃えそうね。。。


2006-10-20 Fri 20:41 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
あにきちゃま~!
いいのよ~!いつも通りで~!
ここに来たら~元気が貰えるもんv-238
優しくて~エロなあにきちゃまが大好きよん(///o///)
で~あにきちゃまには山Qね!(爆)
じゃ~ゆうこは山Pをいただくわんv-238 ←おいっ!
バトンやってくれて~ありがと~♪
あにきちゃま・・・・年に一度激しいアレをやって~あとは一人遊びとテレ○ンセッ○スってぇええええ!!!(爆)
ぴーちゃんの声だったら~何度でも昇天するわね~v-391
2006-10-20 Fri 20:49 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん。

いつものあにきさんが、ここに居てくれるから、
そしていつもとっても暖かいコメントをしてくれる
あにきさんが居るから。。。

私毎日が楽ししみなのよ~。
もちろんP日記と智にねv-364

あにきさんが冷たいなら。。。
毎日更新がんばってる私も実は
冷血人間かも。。。v-13(笑)

お仕事もがんばって、
主婦も母もちゃんとこなして。。
そしてみんなを楽しませてくれているって
思ってま~すv-278
ありがとう。

ずっと、今のまま楽しませてね!
2006-10-20 Fri 21:06 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
好きよ~何でもエロの方に話を持ってイクところが~。
私、欲求たまってんのよ~。
そろそろ、ぶっ壊れたいけど携帯からじゃ~ちょっとね~汗
パソコン直るまでナニ磨いとくわ。あっ腕の間違い。
2006-10-20 Fri 22:48 | URL | ひろチンチン♪ #-[ 内容変更] | top↑
ただいま
姐さん♪
早くお智達に会いたくて 
二次会途中で帰ってきました。

姐さん推薦の『等○ン大 裸の抱き枕』私もほし~い。
いま持ってるお金で買えるだけ買っちゃいます。
競争率高そうe-266

姐さん165cmあるの?なんとなく背が高くてスラッーとしたイメージを持っていたから、やっぱりって思っちゃいました。モデルさんみたいでかっけ~!

あっ そういえば『天国のサイト』画像を大幅削除したみたいよ。さっき覗いたらまだ大丈夫だったけど、時間の問題かも。
姐さんにダウンロードの仕方教えてもらっててよかった。
詳細はこちらです↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061020k0000e040071000c.html
2006-10-20 Fri 23:25 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

テレホン○ッ○ス・・・ゆみちんもしたいでしょ~?
もちろん、Qちゃんとv-238

ゆみちん、せっかくの休日・・・1日PCの前って(汗)
デートとかしなくていいの?
それにしても『目疲れ肩凝って頭痛』起こすって
もう!見すぎよ~(笑)
でも、仕方ないわよね・・・だって本当に可愛いんですもの

私も『トロトロ』よんv-238身も心も
スジまで食べて一緒に溶けてしまいたいわぁ
何処までも、底なしに溶かしあいたいのよ・・・
そしたら私、すべてを捨ててもいいわ

やさし~い人ってありがとうね!
私もゆみちん大好きよん♪


_____________________________
さきさんへ

『元気だって言えば元気になる!
楽しいと言えば楽しくなる!』

そうなのよ・・・私の信条かもしれないわ
だって、悲しい時に悲しい顔してると益々落ち込みそうじゃない?
笑顔があるところには自然と幸せが舞い込むと思うもの

いつもの私・・・
さきさん、ありがとうv-290
そう言ってもらえるとすごく嬉しい

ココに来て『あ~この人は相変わらずおバカね・・・』って
くすっと笑ってもらええればいいかなって・・・
気の利いたことは言えないけど、でもそうやって少しでも
みんなに元気を分けてあげる事ができたらいいなって
私も思うのよ

免疫力は確かに強いもかもねv-221
若気の至りで子供を産んで、2度のボロボロの
結婚生活を経て今の幸せな自分に辿り着くまでは
修羅場や辛い事がいっぱいあったの
でも、どんなに辛くても私の傍にはいつもまだ幼かった子供達がいたし・・・
子供の前で泣いてる訳にはいかないから
『元気だって言えば元気になる!』って頑張ってたらホントに元気になったわ!(笑)
今まで何があっても、いつもそうやって乗り超えてきたし
それは多分これからも変わらない
ただ、たま~に『免疫力の強さ』に自分で戸惑うのよ・・・
だから大丈夫よ、私は!
だって私にはエロがあるもの~~(笑)

1年に1度でもいいわよね~Pと結ばれる事が出来るなら
ううん、贅沢は言いません
一生に一度だっていいわ~v-238

______________________________
ぱおさんへ

ほんと?大丈夫?
良かった・・・たま~に心配になるのよね(泣)
ぱおさんも色々と考えていたのね・・・
って言うかね、心配してたのよv-393
ぱおさんもブログやめようと思ってるのかなぁって
しかも、ぱおさんのとこメールフォーム無いし・・・
隠しコメも出来ないし・・・
でも、また戻って来てくれて良かったv-290
私の方こそ、いつも元気もらってるのよん!

『勝ち組』なの?私!
何かカッコいくない?俄然、絶好調だわ(←単純v-356
いつも勝ってなんていないわよ・・・意外と『負け組』かもよ
私も彰みたく『地元じゃ負け知らず』で生きて行きたいものだわ(泣)

Qちゃん、可愛いv-351
でも、字で書くと可愛いけど音だけ聞くと『九ちゃん』
みたいじゃない?(笑)
これも年齢的なもの?(汗)

若いエキス・・・きゃ~v-10怖い~
ぱおさん、Pの体中のエキス吸い尽くしてしまいそうだわ
P、ペラペラになっちゃう~!

ぱおさん、こちらこそいつもありがとね

_______________________________
マサキさんへ

そんなv-402温かいなんて・・・
照れるじゃないv-351
でも、マサキさんにそう言ってもらえるとすごく安心するわ
私、へタレな(ごめんねv-421)マサキさんが好きよ・・・
多分、自分にない部分に触れて癒されてるのだと
思うのよ
マサキさん、ありがとねv-290
マサキさんのとこでのコメレスもすっごく嬉しかった
私はやっぱりこう言う風にしか出来ないのよ
うふv-238こうなったらトコトン突き進んでやるわ!

そう・・・最近気づいたのよ『ヘタレ好き』みたいだわ
男も女(え?)も
主導権は多分握ってきたと思う・・・だけど前のダンナだけは
握れなかったわ・・・握られっぱなし(泣)
息苦しくて死ぬかと思ったのよ、ホントにv-406
慶ちゃんてね、雑誌でも『Mっけあるかも』って自分で言ってた(笑)やっぱり~v-10
でも、『かも』じゃなくて慶ちゃんは誰の目から見ても
どMなのは一目瞭然よね・・・

テレホン○ッ○ス・・・
もしした事あっても『あるわ~』なんて言えないわよぉ(笑)
でも、Pに電話の声って萌えるわよね
あの声でエロい事囁かれると思うと・・・v-238
電話越しに鼻息荒い感じも聞いてみたいわよね?


______________________________
ゆうこりんへ

そうよね?いつも通りでいいのよね?
て言うかね・・・思ったのだけど『元気もらえる度』は
ゆうこりんブログのが断然上ッス!!!

もうね~いつもおナカ抱えて笑ってるのよ(笑)
ゆうこりんのそのキャラ大好きよ~v-346
何だか自分の悩みは『ちっぽけだ』と思えてくるわ
家の事とかでイライラしてても、ゆうこりんのトコ行くと
笑って『ま!いっか~』って思えるのよ
だからこれからもぶっ飛ばしてちょv-290

で、バトンね~『妄想バトン』とやらもすでに頂いておりますので
こちらも余裕があるときにやってみるね!

で、私『山Q』なの?2人いるのかしら?
いいけど途中で何回か交換してねv-10
あれ?3Pじゃなかったけ?
いつから4Pに?(笑)でもそれも楽しそうよね~

______________________________みうぴぃさんへ

私も毎日、楽しみなのよ
P日記とみうぴぃさんブログv-221
Pに向けての優しいメッセージとても素敵ですもの
いつでもどんな時でも優しく見守っている・・・
そんな感じがするのよ

私は落ち着きのない女だから、憧れるわ(泣)

毎回暴走しまくりなのに、いつも楽しいって言ってくれて
すごく嬉しいの
みうぴぃさん、ありがとねv-290

みんな、すごく優しくて・・・
やっぱり幸せだし『感謝』です
こう言う時ってお智ダチっていいなってしみじみ感じるわ

でも、みうぴぃさんも主婦も母もして
それでいて毎日あれ程の情報豊富で読み応えのある
エントリー・・・凄いよねv-291
いつも、イロイロ調べたりしていて感心してしまうのよ

でも、そうね(汗)みうぴぃさんも普通に更新して
普通の内容だったわね・・・
まぁお互い血が通っていたと言う事で(汗)







2006-10-21 Sat 00:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろチンチンへ

こら~~~~っ!
何でもエロに持ってくのはあなたでしょうがっ!
あ・な・たv-238
や~ね~ひろちんってば!
私はひろちんから感染したのよ(笑)
で、相変わらず重症で治ってないわよね?お互い(爆)
私も、そんなひろちん好きよv-238
早くPC治るといいね・・・ひろちん節楽しみ♪

_____________________________
ゆみちんへ

危ない、危ない!
ゆみチンチンって書きそうになったわ(汗)

お帰り~!楽しかった?
なんて、ゆみちんはお家でPと遊んでる方が楽しいのよね
解るわぁ

ゆみちん、158cmって言ってたよね?
sherryと同じくらいだ!あとで、こそり体重教えて~~~(笑)
私、カッコよくないのよ~(泣)
下半身デブなのよ!立ち仕事だから!

そう!例のサイトね!
見た見た、確かにドラマのとか減ったよね・・・
ヤバイ!また削除されないうちに行ってくる~~~v-222
2006-10-21 Sat 01:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
びっくりです!!
初めましてv-238
ランキングから来ましたッ(*'v`*)まだまだ青い女子高生v-102ですが書かせていただきますv-87v-116
このバトンv-216読んでみてびっくりしたんです!!だってわたしもブログv-216を見ながらバトンの答えを考えてたんですけど…お姐さんv-209v-77と全く答えが一緒だったんですよ!!
めちゃくちゃ気が合うんじゃないのッ!?と思って書き込んじゃいました(*'U'*)
妄想はしてませんけどね(笑)v-222
お姐さん大好きになっちゃいましたッv-238v-238v-238
これからもブログv-216楽しみにしてますのでがんばってくださいねv-91
2006-10-21 Sat 20:21 | URL | 34 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
34さんへ
初めましてv-290
女子高生さん?羨ましいです(泣)よろしくね~!

それにしても高校生ながら私と同じ答えなんて~
凄いです・・・(汗)
将来有望(何が?)なのか・・・私が気が若い(自分で言うな!)のか・・・
どちらにしてもホント気が合いそうですねっv-351
だって質問10個もあるのに~(笑)
あら!大好きなんて嬉しいですv-290
お姐さん・・・これからも頑張ります


2006-10-21 Sat 21:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析