~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンです♪ | 慶☆Addiction | D誌?>>
この記事のコメント
やってるやってる!
P誌の等顔大ポスター 174cmのとこに貼ってるよ!
意外とでかいよね(どこが?)
もちろんキスしまくりです。
親子でやってるの~楽しそうね!
お仲間に入りたいわ!

私もサマリー見ちゃった・・・
アンダルシア・・・の仁くんステキだね。
歌もそうだけど、あの流し目・・・
そして腰まわし。グイン グインって。
突き上げられたい!(またかっ!)

私 仁くんとなら 『どM』に扱われたいな~
もちろん目隠しされて・・・
手を縛られて・・・
それを山下さんに見てて貰うの。

それで山下さんが『お願い僕にもして』って
言ったら、今度は仁くんに見ててもらって、
私が攻めるの!

今日のおかず決定だな。
2006-10-19 Thu 02:05 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
すごい親子ね~って言うよりさすが姐さんの子供ね~汗
Pちゃんに毎晩。姐さんの大人の一人遊びに突き合わせてるの?笑い
興奮し過ぎてPちゃんに汗飛ばさないでよ~爆
2006-10-19 Thu 12:48 | URL | ひろチンチン♪ #-[ 内容変更] | top↑
28人の智久~v-10(爆)
お・・・・犯されたい・・・・・
何されてもいいっす!ぴーちゃんになら・・・・e-415
あにきちゃまも~28人のぴーちゃん相手は疲れるでしょ~v-391
28本の○○・・・・・・i-9
ゆうこが手伝うからんi-176
3P頑張ろう!(笑)
174cmの所にゆうこも貼ろうと思ったけど~ちゅう~する時に届かないから、ゆうこは自分のベッドの横に貼った~i-175
でも・・・・今度174cmのとこに貼ってみる!(笑)
あにきちゃまは~ぴーちゃんの次は慶ちゃんがお気に入り?
ゆうこはシゲですv-398
2006-10-19 Thu 17:52 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンダルシア。。
こんばちわ。

あにき☆さんも皆さんも、
『等顔大』ポスター等身貼りしてるんですね。
まだ大切に本棚の中で~す!
そうですよね。。
せっかくの『等顔大』ポスター私も貼ってみました。
う~ん。
e-415e-415e-415e-415

でも・・・私チビだから
届かない。。。
椅子を持ってくる事にしました。。(笑)
。。。下ってどこに。。?



ところで。。
♪アンダルシアに憧れて~♪
2004年(~2005)のカウントダウンLIVEで
ぴぃちゃん歌ってました。

光一さん   アンダルシアに憧れて~
剛くん   ダークなスーツにきがえて~

サイドの階段から降りながら。。
やまぴぃ  受話器の向こう側でボス
すばる   声を震わせながらボス
亀ちゃん  やばい事になっちまった
松潤    トニーのやつがしくじった

皆     誰か彼女に伝えてくれよ~
      ホームの端で待ってるはずさ~
やまぴぃ ちょっと遅れるかもしれないけれど~
皆     必ず行くからそこで待ってろよ~

~タッキー~アツヒロさん~赤坂さん~岡本さん~
~ALL

まだ、細い高めの声で。。
ダークスーツの上着を脱いで
手に持って振りまわす、フリ付けのところが
素敵でしたe-266
2006-10-19 Thu 19:36 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

やっぱり、みんな等身貼りするわよね~?
親子でキスって危なくない?(爆)
うふv-10P担ちゃんにさせるのは『抱擁』まで!
それ以上は『ダメッ!』ってキツク言ってあるの・・・
だってたとえ娘と言えどもPの唇は譲れませんv-293
でも、私がいない時こっそりするわね・・・絶対

こうやって貼ってみると大きいけど生Pは小柄に見えた
のよ・・・
なんでかしら?ナゾだわ(汗)

ゆみちんはSでもMでもOK!なのね
そうね、仁とはそうかも~v-351
あんまり縛られるってイメージじゃないわよね
どちらかと言うと縛るタイプ?
ん~、でもそんな男こそ縛って『ごめんなさい』って
させたいかも!

_____________________________
ひろチンチンへ

あの子やっぱりヤバイわ(汗)
今日もポスターに張り付いて『ここに手とか付けて欲しいよね?』
って言ってた。。。
聞けばどうやら『Pに抱きしめられてたい』らしいよ(危)
これって血よね(汗)

ひろちんもやってみて『見せつけプレイ』
結構いいわよv-351

______________________________
ゆうこりんへ

いきなり『犯されたい』って・・・爆!
じゃぁ、ワタクシも・・・
犯したいv-238(笑)
でも私は基本攻めなので28人は無理かも~
嬉しいわ・・・お手伝いお願いねv-10
じゃあ、14本+28○玉づつ担当しましょう

え~?ゆうこりんも届かないの?
私もP担ちゃんも余裕のよっちゃん(古っ!)よ!
Pの唇、私の鼻くらいv-221

Pの次は慶ちゃんが好きv-10
次は私もシゲ!でもNEWSは基本みんな好き!
だって可愛いんですもの~
あのアイドルオーラがたまりません

______________________________
みうぴぃさんへ

やっぱり等身貼りしてこその『等顔ポスター』よねv-291
皆さん、可愛いのね小柄で・・・羨ましいわ(泣)
私はちょうど良かったわ!
高すぎず、小さすぎずv-290
下は床に近いところです~
あのね、ポスターを貼りたいが為にタンスをどかしてまで
壁一面空けたのよ(汗)
上は天井近く、下は床近くまでって事よん♪

2004のカウコンは見てないのよ(泣)
例のサイトで見ただけ
上着の振り回しは2005でもやってたね!
上になげてPは上手くキャッチしてたような気がするんだけど・・・
黒スーツの素敵なPと、先輩の後ろで踊る可愛いPに
年明けそうそう萌えv-10
でもマッチさんの影になってしまって良く見えなかったね

ね!今年はどうなるのかしら?1人?
白虎隊も気になるのだけど、その辺も気なるのよ・・・
2006-10-19 Thu 20:38 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
久しぶりになっちゃってごめんね~
でも、相変わらず姐さんは姐さんね(笑)
さすがだわ・・尊敬よ。

Pちゃんね、マサキも実物は小さく感じた。
っていうか、実際に比べた人がいて、やっぱりちょっとサバ読んでるかも・・って話だったけど、どうなんだろう。
顔が小さいせいもあるかもね!!

一人遊び・・羞恥プレイになっちゃってるのね~それってけっこうよかったりする?(爆)
姐さん、慶ちゃんにもS?それともM?
2006-10-19 Thu 21:24 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
マサキさんへ
こんばんわ~♪

姐さんは姐さん(笑)
そうね!私は私だし、いつでもココにいるわ
だからマサキさんもマサキさんでいてねv-290

やっぱりサバ読んでるのかしら?
でも修二と彰の時の亀ちゃんとの身長差を考えると
やっぱりプロフィールどおりなのかなぁ・・・って思うし
復活コンはその辺もチェックだわね!

1人遊び・・・完全に羞恥プレイね(汗)
と~~~~~~~~ても良かったりするv-238
でも1人だからいいのであって彼とナニの時はチョット嫌だわ・・・
さすがにそれは見られたくないのよ
・・・と言うか最中にたとえポスターでもPの顔見たら
理想と現実の違いに益々萎えるわv-390

いやんv-351マサキさんてば今さら何よ~(笑)
慶ちゃんにMな訳ないじゃない!
だって私、慶ちゃんのどこが好きってあの『どM』そうなところが好きなのよ
よって慶ちゃんにはP以上にどSなのv-254
年下メンに振り回されてる『へタレ』なところに萌えるの
どうやら、私ってヘタレ好きみたいだわ~(笑)
ちなみに彼もかなりのへタレよ(爆)



2006-10-19 Thu 23:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
今朝、姐さんとこにお邪魔してたんだけど、等顔大のピンナップの記事を読み、さきも174cmのところに貼りたくなっちゃった。
で、貼っちゃったよ~v-10
もう、朝からそんな事ばかりしていて、仕事行かなきゃいけないのに・・・
後が大変だったわ。
でもでも、いいわねぇ。。。
いや~ん、楽しい~v-345
2006-10-20 Fri 00:38 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
いや~~~んv-10
貼ってみた?
ね?いいでしょ?いいでしょ?
うちもP担ちゃん、大喜び(笑)
で、人の部屋に来てはポスターにもたれかかる(汗)

後が大変って・・・
さきさん、何したのかしら?
まさか!!!見せつけプレイv-223とか?

着替える時とかチョット恥ずかしいよね・・・
何故か背を向ける乙女な私(今さらよね・・・汗)
2006-10-20 Fri 02:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析