~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌のポスター | 慶☆Addiction | 会報と青封筒と・・・>>
この記事のコメント
いつも「ヤーヤーヤー」を見忘れるアホなゆうこです・・・・i-230
見たかった~!
あんぐりお口の慶ちゃんi-176
マスクからはみ出したほっぺのテゴちゃんi-176(爆)
可愛かっただろうな~v-398
あにきちゃま・・・・
ぴーちゃんに舌這わせる時はゆうこも手伝いますっ!
いや!待てよ!
ゆうこはぴーちゃんから舐められたい・・・・(爆)
も~あにきちゃまのとこ~思う存分エロが書けて好きだわ~v-345(爆)
あのショボイ会報どうにかしてくれっ!
2006-10-18 Wed 14:48 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
Pちゃん本当はSじゃな~い?だってこの前日記で抱きたいけど抱かれたくないって言ってなかった?
私、それ読んだ時興奮してナニに汗かいちゃったわ~汗
抱くと抱かれるの違い、教えて~姐さん。
2006-10-18 Wed 17:50 | URL | ひろチンチン♪ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん。。。
隠し損なっちゃったの~。。。i-185

『人生相談スタジアム』に
あにき☆って載るの楽しみにしてま~す(笑)
2006-10-18 Wed 19:34 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
いや~ん、もう、姐さんおもしろすぎ!!
あれ?あれ?隠してな~い!と思ったら、隠すの忘れてたの~

もうこれは、D誌の『人生相談スタジアム』に投稿するしかないわ!
いつ載るかしら~?
ぴぃちゃんのお返事、楽しみね!
2006-10-18 Wed 21:26 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
ただいま 姐さん!
Ya-Ya-yahって何?って思ったら
番組名だったのね。
こちらでは残念ながらやってません・・・
内容をみるとステキだわ!NEWSメンがでてるのね。
見たいよ~。動くメンバーが見たい。

あっ、私にも多分『幸せの青い封筒』らしきものが届きました。会員証入ってた。260000代だって!すごいね。

関ジャニのツアーの申込用紙入ってた。
こうやって申し込むんだね。
コンサートっていったことないからわからなかったんだ。

これでNEWSのコンサートに間に合うわ。
来年楽しみだな!

あと8ページくらいのあれが会報誌なの?
ちょっとビックリしたよ。
3つのグループなのにあれだけなんだね・・・
ファンを馬鹿にしてるのか・・・

仁くんの写真みるのまだきついわ。。。
2006-10-18 Wed 22:54 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

『ヤーヤーヤー』ってつい忘れちゃうよね?(笑)
多分、Pが出てないから~
でも、家はP担ちゃんが予約してくれてるからOKv-221よん♪
あのはみ出しほっぺは必見よ(笑)可愛いv-10

いやん、舌這わせるの手伝ってくれるのv-238
でもそれって『3○』よね?(汗)
舐められたいのね(爆)じゃぁ、私はゆうこりんを舐めるPを
舐める・・・って感じになるのかしら
きゃ~v-10とっても刺激的よん♪
そう言うのかなり惹かれるわ(←問題発言!)
ここ、思う存分エロ書いちゃって~
エロのはけ口よ(笑)

会報・・・ショボイやら、Pしか載ってないやらで
あれじゃサギだわ~
黒崎さんに騙されてしまえ~~~!

______________________________
ひろチンチンへ

あ~どうもこんばちわ、ひろチンチン(爆)
『チンチン』って・・・さすがひろちんよね~あぁ面白いv-238

ん~Sかなぁ?あの『されるがまま感』はSではない気もしない?
『抱かれたくない』はさ、男はみんな少なからずそうなんじゃない?
プライドと言うか・・・Mな人でもあんまり公に『抱かれたい』
って言う人は見た事ないような気がするわぁ
・・・って!ナニに汗かいて、実はひろちんが『M』なんじゃない?(笑)
大丈夫よ、ひろちん!私なんか興奮しなくても汗かいてるから!・・・何でかしらね?(汗)

『抱くと抱かれる』の違いは、主導権とか?
いくら上で『グイングイン』してても相手が主導権を
握ってる場合は抱かれてる事になるような・・・
逆に、突かれまくって『もうだめ~』状態でもこっちに主導権が
あれば抱いてる事になるような・・・
ん~?私にも良くわからないわ(謎)

______________________________
みうぴぃさんへ

そうなの・・・忘れたと言うか
全部書いてから気づいたわv-12
でも、せっかくだから『丸出し』もいいかと(汗)

きゃ~v-238バカだから楽しみなんて
言われるとマジで出すわよ、私(呆)
毎月、チェックしててねっ

______________________________
さきさんへ

忘れた・・・(汗)
こう言うところなのよ・・・sherryが心配してるのは(汗)
抜けてるのかしらね?私

これからは悩んだ時は『人生相談スタジアム』に
投稿する事に決めたわ!!!
・・・でも、人生相談よね?
エロ相談も人生相談のうちなのかしら(汗)


2006-10-18 Wed 23:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
おかえり~~v-290お疲れ様!

えっっっ!『Ya-Ya-yah』やってないの?
どんなトコに住んでるのよ?(汗)
でも、あれはPは出ないのよん♪
慶ちゃんが司会でメインは『ヤーヤーヤー』(ユニの方)がメイン
で、週変りでテゴだったりマッスーだったりシゲだったり
工場見学とか行って面白いの!
で、そこで被る帽子がかなり笑える(笑)
食品とかだと髪が入らないようにシャワーキャップみたいな
帽子に髪の毛を全部しまって、顔丸出し!
あれはジャニーズ的にありなの?・・・と疑うような絵図ら(笑)

会員証間に合って良かったねv-221
もしかして赤?
P担ちゃんのが赤なの~、私のは黒なのに・・・

コンサート取りあえずの申し込んで抽選待ちするのよ・・・
でね、結果は電話で聞くのだけどそれがまた
全然繋がらないのっ!
ホント、じれったい申し込みだわ(怒)

会報はあれはないわよね(泣)
ただでさえ『3ユニ合同』って???なトコロがあるのに
ショボすぎるわ・・・

私もKAT-TUNのページはまだ見てないの(泣)
2006-10-18 Wed 23:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
会員証は
赤でした。コンサートのときは持っていくのね。
当たったらだけど(笑)
ほんと行ってみたいわ。コンサート。
生山下さんももちろんだけど、
8人が仲良く話したり、笑ったり、歌ったり、踊ったりするんでしょう。想像しただけでもう倒れちゃいそうです。e-266

『Ya-Ya-yah』やっぱり見たいな!
山下さん出てないのか。残念!
でも慶ちゃんがでてるなら、見たいな。

じゃあ来年8人が揃ったら、NEWSのメンバーでそういう巣の顔が見れる番組お願いしたいわ!

でもTBSはだめよ。
うちは映らないから・・・
引っ越そうかな・・・
姐さんのおそばに!
2006-10-18 Wed 23:42 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
犬に
な・り・た・い。e-266
そして山下さんに思いっきり抱きついて、押し倒して、
あんなとこ、こんなとこ、にキスしまくるの・・・
きっと保健所にやられるわね(汗)

私も山下さんの斜め下から見た顎のライン好きです。
もちろん首筋に舌を這わせたい。
そのまま胸板に降りてきて・・・

山下さんは乳首攻められるの好きだと思うのよ!
(もちろん私は攻めるの好きよ)
舌で転がして、時々噛んだりして・・・
うっ って言わせたい。

そしてそのまま山下さんの『反り返ったバナナ』に・・・
舐めナメしてあ・げ・る。

いきそうなときに寸止めして・・・

やっぱり上に乗りたいわ。
下からの突き上げ、すごそうだよね・・・

あれっ、妄想ひどすぎてみんな引いてる?
姐さんなら大丈夫だやね?
着いてきて~(笑)


どこが元気ないんだ~って、突っ込んでほしいの。

やっぱり突っ込むのは山下さんの
『反り返ったバナナ』がいいな!
2006-10-19 Thu 00:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そうなの!そうなの!
歌ったり、踊ったりするのよ!
で!楽しみはやっぱりMCよ~
仲良くおしゃべり・・・グダグダでもそれもまた可愛いv-10
そしてたまに下ネタ(爆)
復活コンはいけるといいね?
でも、そしたらゆみちんは1人参戦?

ちょっと~!またビックリ!
TBSが映らないって・・・(汗)でれだけ辺鄙なとこなのよ
クロサギはどうしてたの?
見れてたの?

そうだよ~!ゆみちん引っ越しておいでよ~
田舎だから家賃安いよv-290
かと言って東京までもそれほど遠すぎず・・・

なんだ・・・ゆみちん、元気じゃん(爆)
乳首いいよね?何気に好きv-351
やっぱり攻める時は縛る?
縛るよね?きっとPも縛られたいよね?
・・・って、どれだけ縛りたいのかしら、私(汗)

昨日バナナ食べてたね~
私も、え?バナナ?って思ったわ(笑)
バナナ・・・ホント・・・こっちが食べたいわよねv-207

よしっ!今夜はバナナでいこう!!!・・・何が?(爆)

2006-10-19 Thu 01:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
縛る
の私もすきよ。e-266
軽~くね。
自分が目隠しされて縛られたらすごかったのよ。次はどこ攻められるのかと想像しただけでいってしまったわ。

それから相手も軽く縛るようにしてる(笑)って!

放置プレイのセ○レくんは もちろん縛るんだよね。
ぜひ目隠しもやってみてね。

『クロサギ』は今放送してます。(遅)
みんなのとこでクロサギやってるとき『ドラ桜』やってたからな~。ほんと悲しくなります。e-263
でも昔は放送さえもやってなかったから、まだましかも・・・

復活コンは行けたら一人で参戦だな。まわりにNEWSファンって言ってないから・・・
東京に一人でいったことないから大丈夫かな?
仙台とか札幌とかならまだ行けるかな・・・
2006-10-19 Thu 01:23 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
白虎隊の撮影で馬に乗るシーンあるかな?
馬に乗ってるのって微妙に腰が前後に揺れるのよね~
いけない妄想してしまうわ~
楽しみです(笑)

私も今日はバナナでいこう!
2006-10-19 Thu 01:29 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析