~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<D誌? | 慶☆Addiction | TV>>
この記事のコメント
こんばんは~!
先日は、コメントありがとうございました。P担ちゃんの気持ちは、痛いほどお察しします。ええ、内くんのいるエイトコンの案内でもなければ、NEWSコンの案内でもない…(泣)私も、分かっちゃいるんですが、もしかして他に良い知らせが入っているかも~なんて、思いながら開けてみたりしました。悲しい現実です。でも、来年にはきっといい知らせが届きますよね♪その時は、みんなで盛り上がりましょう。
でも、会報のヤマピーはデコ出しで可愛かったし、書いてあった言葉もすごく嬉しかったです。私も、すっと眺めていました。
それから、SEVENTEENの後ろのぼやけている写真気になりました(笑)無駄に覗き込んでみたり、色んなことをしてみました。何も変わらないのに…。本当、アホですね~
2006-10-16 Mon 23:19 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
お仕事モード
の山下さんだったね。
ナイトロケって 大変そう。
自分のほうが風邪引かないでだよね。
全く人の心配してる場合じゃないよ!

聖くんも大丈夫かな?
今 精神的にも肉体的のも辛いだろうね。

まあ 仕事あったほうが打ち込めるからいいのかな・・・

私には幸せの青封筒いつくるかな?
と言っても You and J に入会したのたしか10月に入ってだから 今年中にはこないよねきっと。
NEWS復活に間に合うのか!?

あっ メール送っといたよ。
2006-10-17 Tue 00:24 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにきさ~ん!私も同じことを思いましたわ!!
0409のPちゃんのあの足の開き具合(笑)
なんでピンボケなの!!!(涙)

会報読みました~
「NEWSの一員だ」って言うところを読んで、
すごく感動しましたよ~
早くNEWSメンのPちゃんの写真が見たいですね
次の会報の最初にNEWSメンがでっかく載っている
のを思うだけで感動なんですi-237
2006-10-17 Tue 16:05 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
途中で送ってしまった(><)
感動なんですけど、幸せの青封筒が来たら、
もう大変な事になりそうですよね!!
うれし過ぎて失神しちゃいそうですよ~(笑)

って2回も失礼しました(><)
2006-10-17 Tue 16:12 | URL | miho #AZ78MbMc[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
今、携帯片手に揚げ物してるのよ~笑
娘、相手にマジ喧嘩止めてよ~。って私も一歳の姫とPちゃんの取り合いしてるわ・・・汗
もっこりがクッキリね~。
いいわ~欲を言うと、モッコリが勃起りにクッキリがいいわ~(^O^)
2006-10-17 Tue 19:00 | URL | ひろちんちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
takachanさんへ

P担ちゃんの気持ち解っていただけて嬉しいですv-290
そうなんです、彼女にとっていくら『エイトコン』と
言えども内クンがいないのですもの・・・
NEWSコンのお知らせはやっぱり来年ですかね?v-393
本当は年明けから盛大にやってほしいけど
仕方ないですよね・・・
休止中なのにチケット販売したりするのは無理ですものね
それにしても会報・・・ヒドイです(怒)
あそこまで他メンを放置ってどうなんでしょう?
『NEWSで』は無理としても、せめて順番に載せるくらいの
配慮は出来ないものかしらね?

ピンぼけ写真気になりますよね?
ぼけてるから、余計に・・・
それともやっぱりぼかさないといけない写真なのでしょうか?
・・・悶々とします(笑)


______________________________
ゆみちんへ

お仕事モードに戻ったね!
そうそう!熱が出たばかりだし、何だか寒いみたいだから
ほんとPが気をつけて欲しいわ~v-290
本当に優しいよね・・・涙が出そうよ(泣)
なんてイイ男なんでしょv-351

ゆみちん、会報まだなの?
私は初回の会報から欲しかったから『You&J』が
出来て受付始まってすぐに(4月)申し込んだのv-221
で、名義を増やしたくて夏に今度はP担ちゃんの名前で
もう1名義

暮れには間に合うんじゃない?
でも、会員証は届かなくても『受理』さえされてれば
案内だけは届くの(汗)
P担ちゃんの分の名義がそうだった・・・
そう言うのは抜かりないないのよ、あの事務所は!
『いいから、会報寄こせ!』ってP担ちゃんが怒ってた(笑)


______________________________
mihoさんへ

うふふv-238足の開き具合は
みなさん、気になるようですね~(笑)
ね?絶対アレって『も○っり』よね?
もう~~何でボカスかなぁ(怒)

『NEWSの一員』・・・感動
前にラジオで『NEWSが母体』って言っていたのを
思い出したのv-290
あの時もすごく感動して・・・何よりリーダーの口から
はっきりとそう言う事が聞けたのが嬉しくて
ソロもいいけどやっぱり『NEWSのP』が好きだからv-345
だから、早く『幸せの青封筒』が来ないかなと
心待ちにしているの
私も、嬉しくて心臓発作おこしたらどうしよう(汗)

来年は白虎隊もあるし、楽しみがいっぱい!

______________________________
ひろちんへ

いよいよ、修理してもらうみたいね~
早くPC治るといいね♪
早くひろちん節が聞きたいわぁ

マジ喧嘩ってね~だってムカつくのよv-293
ひとの部屋のポスターに『チュウv-207』したり
するんだよ!
P担ちゃんね、身長が164あるのよ・・・
だから結構マジでやらないと、大変なのよ!
おかげでいい運動になるわっ(笑)

2006-10-17 Tue 20:24 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
メール送ったよ~
よろしくね~!

P担ちゃん、かわいそうに・・・
ガッカリしたわよね。

さきも、青封筒を見た時に一瞬、もしかして!なんて思ったけど、すぐに打ち消したわ。
∞の第2弾のがJohnnys netでのってたから、そっちねってピンときたよ。
うちはこっちの案内の方が、会報より2日程早く届いてたよ。

ほんと、NEWSコンの青封筒が待ち遠しいわ。
2006-10-17 Tue 21:31 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
こちらからも送信完了!
あとは、チャレンジあるのみ~頑張れ~♪
解らなかったらいつでもv-5して!

え~!青封筒のが先なのね・・・
やっぱりね!恐るべしジャニーズ事務所(怖)
でも第2弾て・・・やっぱりコレってKAT-TUNの為の
日程だったのかな?
深読みしすぎかしら・・・

あ~あ、私達の『幸せの青封筒』はまだかしらね~
私は年明け1月には!
って勝手に思ってるのだけどね(笑)

青封筒が届く度にドキドキして、P担ちゃんってば
その内心臓発作でも起こすのでは?
と心配してるわv-393
2006-10-17 Tue 22:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
P担ちゃん
待って待って。。
やっと来た『幸せの青封筒』!
でも、そこにはP担ちゃんが待っていた
幸せがv-353が入ってなかったんだもんね。
投げちゃう(担当の方ごめんなさい)気持ち
すごく分かりまーす。
そのP担ちゃんの純真な所
可愛いv-364

早く。。
私達の『幸せの青封筒』来て欲しいわ~!

会報のぴぃちゃん素敵でしたね。
NEWSが活動休止だからこそ、
せめて会報ではみんなを見たいのにね。

ぴぃちゃんのあの言葉で、ホッとするし
待っていられる人が多いんじゃないかしらね。
もちろん自分の気持ちを素直に言ってくれた
だけかもしれないけど。。。

それでも、きっと今のファンの気持ちを分かって
くれてて。。。嬉しいいわね。v-278
2006-10-18 Wed 19:25 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
P担ちゃん、ホントアホなのよ(汗)
普通、開ける前に気づくと思うのだけど・・・
でも、純真なのでしょうね?
待っているからこそ『青封筒』みた瞬間に
舞い上がってしまったみたいなの
時期が時期だけに、それは私達も同じよねv-292

会報はね、最初はNEWSの他のメンバーが載っていなくて
ショックで・・・(泣)
だって、オカシイよね?
他のメンバーだって活動いっぱいしてたのに
他のメンバーだってそれぞれ頑張っていたのに
こう言うやり方・・・チョット理解に苦しむわ(怒)

だからこそPのあの言葉が嬉しくてv-351
だってNEWSのPが好きだから
来年はNEWSとしてのPが沢山見られますようにv-353
2006-10-18 Wed 22:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析