~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<会報と青封筒と・・・ | 慶☆Addiction | 痩せるぞ!>>
この記事のコメント
こんばちわ!
見たわ見たわ!(笑)

私もいつもバックJrチェックしてま~す。(笑)
だって、懐かしいお顔がいっぱい見られるから。v-353
あの頃ってたしか。。
KATーTUNはキンキのバックだったから、
KKKtiyとかまっすーとかがバックのことが
多かったような。。
慶ちゃん、ノッティ、シゲちゃん、まっすーも可愛いかったわね。e-266
特に昔のキンキの後ろには、
幼いぴぃちゃん、ニノちゃん、相葉くん。。。
などなどでわくわくドキドキe-267
楽しいで~す。
それと、衣装お下がりチェックも。。(笑)
懐かしい衣装着ている事がけっこうあるから。。
最近ABCが着てるピンク系のジャケットに
お膝が割れて見えるようなデザインのおズボン
あれは4年位前にKATーTUNが着てたな~なんて。
最近の子では涼介ちゃんがお気に入りです。
これは誰も聞いてないですね。。。(笑)
2006-10-16 Mon 16:53 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
こんばんは
姐さん。私思った以上にやられてたみたいです。
先週の怒涛の一週間に。e-263

私昨日は夜勤で、普段は普通に仕事から帰ってきて、2時間くらい仮眠をして、また0時すぎに出勤して、朝9時までなのね。

なので仮眠する前にエロ智さんのとこにお邪魔して・・・
なんて思っていたのですが、疲れすぎて体が言うことを聞かず、そのまま寝てしまいました。
気付いたときにはもう夜勤に行かなくてはならない時間。
飛び起きて出勤しました。

仕事しているときは忙しくて忘れているけどね。
夜勤がこんなに辛いと思ったことはありませんでした。

自分に余裕がないと人にはやさしく出来ないんですね。
私の仕事上、それでは失格ですね。
仕事には全力投球する山下さんに、怒られますね。

自分では納得したはずだったのにね。

変な私です。
今日うちの母に『ジャニーズで引退する子いるんだって?
あの子よく見たらかっこいいね!木村みたいだね!
今まで顔まじまじと見たこと無かったよ』
なんて言われちゃって・・・

(うちの母は木村拓哉さんの大ファンです。e-265私が山下さんにやられてることを知りません。まして仁くんがその親友だなんてことも知りません。)

『なんで今そんなこと言うのよ。
人がせっかく気持ちきりかえようとしていたのに・・・』
と母の前で泣いてしまいました。

びっくりしてた。あきれてた・・・

いい年してジャニーズのことで泣いている。と。
いい年して結婚もしないでいる、この娘を今日ほど不憫に思ったこと無いんじゃないかな。

でもでも母さん。私の一番好きな人は仁くんではありません。仁くんも好きだけど一番は山下智久さんです。
みんなのとこでエロエロ言うほど愛しているのです。

普段無口な私からは想像できないほど壊れているんですよ!って言えなかった・・・

なのでお昼前に帰ってきてたけどコメする気持ちにはなれず、ふてくされて寝てしまいました。

で、さっき起きたんだけど、起きたらやっぱり山下さんに会いたくて、そのお智だちに会いたくてここに来ちゃいました。

長々と愚痴ってごめんなさい。
何が言いたいのかわからなくなってきちゃいました。
ほんとごめんね。姐さん。

なんか『それ突』の山下さんに会いたくなったので。
今からレンタルしてこよっ~と。

その中で拓馬くんが 『会いたかった。こずえさんに会いたかったよ~』と言うセリフがあるの。e-266

今日はそこをリピートしたい心境です。
そしたら元気になれるかな・・・

湿っぽくなってすみません。
後で復活したらまた来ます。



2006-10-16 Mon 20:06 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あっ
姐さん 私も天国のサイトからダウンロードする方法知りたいな~
2006-10-16 Mon 21:28 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みうぴぃさんへ

やっぱり、見てた?
NEWS担としては嬉しいオマケよね~
昔のあの子達ってあんまり知らないから
ちょっとした映像でもすごく嬉しいのv-238
ノッティー&シゲの眉毛に笑ったわ(笑)
そう言えば昔は2人とも両津勘吉だったね・・・

衣装ね・・・前にみうぴぃさんに
お古って結構あるって教えて貰ってからイロイロ見るの
だけど・・・いまだチェックできず(汗)
だって4年前のKAT-TUNなんて知らないよ~~~(泣)
ABCが着てるのね!解った!見てみる~

涼介ちゃん可愛いねv-10
でも、何回見ても中学生に見えないよ・・・
どう見てもウチの次男と同じくらいにしか見えないの(汗)
あ~でも、これからどんなイイ男になっていくのか
楽しみよね!

そう言えば翼クンもいたね(笑)

________________________
ゆみちんへ

ゆみちん、どうしたの?
珍しくローテンション・・・大丈夫?
でも、心と体がかみ合わない時って誰にでも
あるよね?
ゆみちんのお仕事は大変な仕事だからなおさら・・・
無理しないでねv-290

いい年してジャニーズ!
いいじゃない!家の母だっていい年して『ヨン様』よ・・・
叔母なんて1人で泊りがけで東京まで韓流スター見に
行ってしまうし
でも、だからかな?かえって楽しそうよ♪
歳をとっても夢中になれる事があるって素晴らしいと
私は開き直ってるわ!

今は子供達もそろそろ大きくなって休日でも
遊んでもらえないし
普段の日も夕飯食べたら自分の部屋に行ってしまうし
淋しいわ・・・でもPとお智ダチのおかげで充実してるの
早く子供を産んだから、友達は子育て真っ最中で
忙しいしね

体は正直だよね・・・寝たい時はぐっすり寝て休んでね
早く復活できるといいね

あ!ダウンロードの件
メールくれれば説明を折り返すよん

2006-10-16 Mon 22:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析