~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TV | 慶☆Addiction | 頑張れっ!仁!>>
この記事のコメント
アハハハハ。
姐さんS○Xって!
それで痩せるつもり?
クマできるよ。
あとやりすぎると目の前黄色になるっていうよね。
ぜひ試してみて~。

私は山下さんを好きになって ほとんどPCの前にいるから
間食しなくなって痩せたのよ~ん。
でも元がすごいからもっともっと痩せなくては・・・
私もS○Xで 痩せようかな・・・
2006-10-15 Sun 01:01 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
復活コンまで
80日を切ったのね~。

それはたいへん、あにき☆さんに続かせて下さい。
ダイエットv-353
私も最近運動量が減ったのに、
ついつい、寝る前に娘と一緒に
おやつを。。。
3時のおやつと違ってあとは寝るだけなのに。。v-13

ぴぃちゃんに会うためにがんばろっと!
。。。
三日坊主にならないように。。。(笑)
2006-10-15 Sun 16:07 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
あるトコロから動画をダウンロードって、例の動画のサイトの事?
ダウンロードってできるの?
教えて、教えて~v-415

姐さんはダイエットなのね。
さきは重力にいかにして逆らうか!が課題よ!
娘たちと一緒に、バレエのレッスンをしようかしらと、本気で考えてるところ。

さあ、これからNEWSコンに向けてお姉さま方はより美しくなるのね!
さきも頑張らなきゃ!!
2006-10-15 Sun 20:37 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
あにきちゃま~v-238
S○X欲・・・・・・(爆)
ゆうこもぴーちゃんにはあるわ~v-10
S○X欲・・・・・・v-10
したぁあああああいっ!!!
果てしなく・・・・・(笑)
あ・・・ゆうこは基本Mですが~ぴーちゃんには時々Sが・・・・e-266(笑)
あにきちゃま!ダイエットですか~!
あまり無理せず頑張ってね♪
ゆうこも必死でコラーゲンゼリーとかビタミンCとか摂ってぴーちゃんに会える日を指折り数えて待ってますv-398
く・・・くそぉおおおっ!歳には負けないぞっv-393
2006-10-15 Sun 22:58 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

何で~?ダメかしら~?S○Xだって立派な運動よv-24
うふ・・・でも問題は相手よね~(汗)
相手がPならいいのだけどぉ・・・アレじゃぁな~(不満)

PCの前にいても間食してしまわない?
私はPCの前で食べちゃう(笑)
しかも『夜中』に・・・
しかも『菓子パン』とか・・・
しかも3個くらい・・・
太らない訳ないよね~おかげで服をみんな
P担ちゃんに取られてしまったの(泣)

元々はそんなに太ってる方ではないのだけどね~
自分の中で納得が行かないと言うか
受け入れられないのよv-393


________________________
みうぴぃさんへ

気づけばもう、今年も終りそうよね・・・
思ったより早かったわ
もっと、暇で暇で・・・P不足で仕方ない日々を
送るのかと2月には心配したものよv-390
でも、今日まで早かったし、何より『露出』が
多くてかえって忙しかったくらいよv-290

それはそうと『夜のおやつ』は危険よね?
夕飯を食べたのだからやめておけばいいのに
つい・・・ね(汗)
これからは『スルメ』でもしゃぶって我慢するわv-393

3日坊主にならないように頑張ってね!
あと、『明日から』と言ってナカナカ始められないとかね(笑)

________________________
さきさんへ

ひえぇ~~(怖)重力・・・
恐ろしい言葉だわv-399
重力も問題よね~また『筋トレも始めようかな?』
なんて思ってもいるのだけど何せ時間が無いのよ(汗)
皆さまPに会える日に向けて日々努力v-238
さきさんも、一緒に頑張ろうね~

ダウンロードの事なんだけど、多分そのサイト
ダウンロード出来るのよ!
あそこは見つけるの大変だし、たまに一斉削除されるし・・・
だから気に入った物はダウンロードしておくのね
しかも、その方が綺麗な画質で見れるよ!
ただ、ここでは説明しきれないから
後でv-5でもしてみて~v-222

________________________
ゆうこりんへ

もう!バリバリありますわよ!
S○X欲(爆)
ワタクシも果てしなく・・・それは底なし沼のように・・・
かなり『貪欲』でございます(笑)
P多分死んじゃうかも

ゆうこりんは基本Mなのねv-238
いやん!私は『ど』がつくほどのSだから
相性いいかもv-10(←な、何の?危険v-356

ダイエット頑張るね!
で、あたしも指を喰えて?(笑)待ってるわv-351
うわ~~~~~んv-409お互いに
歳には負けないように頑張ろうねっ!
って言うか負けたくないよね







2006-10-15 Sun 23:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析