~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<痩せるぞ! | 慶☆Addiction | 不安・・・>>
この記事のコメント
うけるっ!
P担ちゃん かわいいね。
そしてわかりやすすぎる!

それより姐さん。的場浩司って。うそでしょ。

私も岡本健一さん好きでしたよ。
エロイ顔が、体がね・・・

MS SP よかったですね。
抱きセニョ、修二と彰、NEWSもKATーTUNも見れた。

仁くんの映像がSMAPの森くんの時みたいに
削除されてたらDOしようかと思ったよ。

それにしても山下さん美しいね。
溜息もんです。

昔の二の腕に萌え~です。
ワキも美しい・・・

今日はいい夢みれそうです。(嬉)

シークレットペン 残念でしたね。
山下さんのナニに書くときは私の貸したげるね。
まだ使ってないから。

でも先に私の名前書いちゃうよ!



姐さんは裏に書いてね!
大きいからきっと大丈夫でしょ!
2006-10-14 Sat 01:07 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして(^^)
初めまして、こんばんわi-185
あたしも、あにきさんと同じでぴぃ大好きですi-176
ぴぃを見ていると癒されますi-184i-184

あたしも先程、仁の会見見ました。
たった5分間でしたが、仁頑張りましたよねi-179
何故か、仁を見ていると切なくなりましたi-238
このまま日本で活動して欲しい気持ちが溢れましたi-203
でも、これゎ仁が決めた事だしあたしゎ文句言えませんねi-201

今日作ったばかりなのですが、良かったらあたしのブログにも是非遊びにいらして下さい^^
あにきさんのブログリンクに入れてもよろしいでしょうか?
2006-10-14 Sat 02:20 | URL | *ぴぃ* #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

P担ちゃん、笑えるでしょ?
子供ながら『女』の本能かしらね?
怒られるから本人には言ってないけどね(笑)

え?『的場浩司』ダメ?ありえないの?
だって、硬派でカッコよかったのよ~
その後はずっと相川翔&竹内力ね(笑)

MステSP、良かったよねv-221
いろんなP満載でただGYMが無いのが
少し残念かな?最近だからしょうがないけど・・・


________________________
*ぴぃ*さんへ

こんにちわ!はじめまして!
P見てると癒されますよね~
私も大好きですよ・・・それはもう尋常じゃないくらいに(汗)

仁を見てると夢を追って欲しい反面、
もしこれがPだったら・・・と思うと怖くて複雑な心境です
でも、仁が決めた事・・・何も出来ないけど陰ながら応援
してあげたいと今は思います

*ぴぃ*さん、ブログ作ったばかりなんだ~
早速、遊びに行きますねv-305
リンクOKですよ!
こちらからも貼らせて頂きますねv-351

ところで、*ぴぃ*さん・・・すごくお若いですよね?
いいのかしら?
こんな怪しいブログに出入りして(汗)
教育上好ましくないかしら?少し心配だわ(笑)
伏字がある時はコメ欄あんまり見ちゃダメよん♪
2006-10-14 Sat 13:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さんーーーー!!
山下さん日記更新されましたね。


やっぱり私らの愛した山下さんは、
とってもステキな人でした。v-238

仁くんのこと みんな気にして 山下さんのことも気にしてるのわかってたから、会見終わるの待って
山下さんの口から伝えてくれてるんですよね。

嬉しくて嬉しくて また泣いちゃいました。

やっぱりスーパーポジティブな山下さんは、

一回きりの人生だし、
誰のでもないその人の人生だし!
自分のきめたこと悔いのないようにやれって!
思う。


ここまで思うのにとっても時間がかかって、
きっといっぱい泣いたんだろうけど(それを見せないとこも好き!)山下さんの言葉で伝えられると
うんうんって思っちゃいます。

マブダチのこと こんなにもストレートに伝えてくれるのは
嬉しいね。やっぱり山下さんにとって、仁くんは特別なんだって思いました。

そんな中での俺の支えは、やっぱり昔からの友達やその友達の家族。
俺は何度助けられただろう?
いっぱいありがとうだね。
だから俺のまわりの大切な人達が困ってたときに支えになりたいね。
もし、今大切な人達がいきなりいなくなったら俺なんもできなくなりそう(笑)
人は一人じゃ生きられないっぽいね!


ところで山下さん あなた今どこにいるの?
3時って やっぱり事務所の都合で日記UPされなかったのかな~?

一人でいるとき寂しいんです。誰か俺に電話かメール下さい

って、キャーーーーー。
電話でもメールでもしてあげる!!
なんなら抱きしめにいってあげるのよ~ん
って全国の姉さんが言ってるよ(笑)

長々すみません。
やっぱりこんなのは自分のブログに書けって言われるね。sherryさんにも言ってもらったし まじめにやってみるかな!

2006-10-14 Sat 13:32 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
さすが姐さんの子供ね!
無意識じゃなくナニの立派なお方ばかり狙ってるのよ~(爆)
最近何かひろちん節に勢いがなくて・・・(汗)
姐さんもそんな事ない?
駄目ねエロ好きな私達がこんな事言っててわ~。
Pちゃん一人で寂しいって言って弱音吐いてたわよ~(泣)
どうする?一緒に出張サービスにレッツゴーよ~!
2006-10-14 Sat 20:47 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

やっぱりお昼更新だったね~
あんなにはっきりと『仁』って書いててビックリした
少しは触れるだろうとは思っていたけど
もっとニュアンス的な感じかと思っていたから・・・

そして何で3時なのかしらね?
でも、送信時間はPM10:29よね?
かなりイミフだわv-394

事務所の都合・・・何かしらね?
検問に引っかかった?(笑)
前に更新されなかった時は寝てたってちゃんと
理由言ったような気がするんだけど
今回はそこには触れないよね・・・
それもナゾ

あ!ブログ始めるの?
ゆみちんはマメだから合ってると思うのよ~
私もね、始めは見てるだけで
でもだんだん自分でもやってみたくて
難しいのかと思ったらそうでもなかったよ!


________________________
ひろちんへ

P担ちゃん笑えるでしょ~?
狙ってるのかしらね?末恐ろしいわ(汗)

あらぁ~?めずらしいわね?
ひろちんまでおセンチv-390
私は勢いあるわよ・・・相変わらず持て余してる~
で、頑張ってる~(何を?v-356

きゃ~出張なのね~
『デリヘルプレイ』v-351
チップとか貰えるかしら?
随分遠い出張だけど・・・それで
『チェンジ!』されたらショックよね?


2006-10-14 Sat 22:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
takachanと申します。実は、毎日ひっそり読ませてもらってました。あにきさん文章に、いつも笑いっぱなしです。
大人の時間も楽しませてもらってます(笑)みなさん、すごいですね…。
私、P担ちゃんと趣味がほぼ同じみたいなのでコメントしてみました。ジミーはと順番はともかく、他は同じかな(爆)自分は、ただの面食いだと思っていたんですが、そんな共通点があったんですね。何か、ちょっと嫌です。
これから、遊びにきます。よろしくお願いします。
2006-10-15 Sun 00:00 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
いやーーーーん。
姐さん。やっぱり山下さん心に打撃うけてるんじゃん。
熱上げるなんてーーーー。
一人で心細いよね。
くそーー。仁め!(嘘)

運動して熱下げたの。
言ってくれれば私がその運動のお手伝いしてあげたのに!
いい仕事するわよ~。
えっ、姐さんも!じゃあ一緒にね!
2006-10-15 Sun 00:16 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
takachanさんへ

はじめまして♪毎日読んで頂いてるのですか?
嬉しいです・・・どうもありがとうv-290

ジミーって・・・笑ってしまいますよね・・・
ヲタしか知らないのではないかしら(汗)
子供のクセに『Jr』の18歳未満には興味がまったくない
ようです
彼女からしたら長瀬クンなんてオジサンじゃないのかしら?
と思うのですけど・・・やっぱり好きみたいです
P担ちゃんも『面食い』だと申していました(笑)
・・・あ!『嫌』でした?
それは失礼しました・・・v-436ごめんなさいね!

でも、顔の系統みなさん基本的に似てますよね?
美形揃いv-351
前にヲタ誌でもPが『ゴルフとタッキーは似てる』って
言ってたし・・・

こちらからも、遊びに行かせていただきます!
よろしくね~仲良くして下さいねv-345

________________________
ゆみちんへ

ゆみちん(爆)
昨日からホントに実況ありがとね(爆)

ゆみちんのおかげでPCに噛り付いてなくても
状況が把握できたわ~
今日も『更新があればゆみちんが知らせてくれるわぁ・・・』
と呑気なものよアタシ(笑)

でも、お熱は心配よね・・・
運動のお手伝い行くのね・・・もちろん私も行くわ~
うふふv-351ただでさえ熱いナニが
熱でもっと熱いのよ
どうしましょう?私のナニ、やけどしちゃうわぁ
アロエ持って行かないと・・・

2006-10-15 Sun 01:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アロエは
冷たいから山下さんのナニに・・・って。
違~う。(笑)
スケートの出来るスベスベのおでこに
貼るのよ!

運動のお手伝いは参加者多そうだから、
山下さん へばってしまうかも・・・

ひろちんさんもご一緒するって!
2006-10-15 Sun 01:06 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはv
仁のことでしばらくいろいろ落ち込んでましたが・・・
完全に納得のいくものではなかったけれど仁が直接話してくれてよかったです。
復帰のことは謎なものの、ずっと仁を待ってます!!!
そしてPちゃん。仁ファンのことまで心配してくれて。
とにかくぴぃちゃんが好きすぎてしょうがないです。笑
かなり癒されました。半分以上Pちゃんのおかげで立ち直れました。(あとKAT-TUN他メン。)

2006-10-15 Sun 01:09 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ひ、ひろちんも来るの~?(笑)
それはヤバイよ~
Pってば生きて帰れないよ(爆)
吸い尽くされて殺されるわ・・・v-37

________________________
アリスさんへ

アリスさんこんばんわ!
お久しぶりです!
仁の件では今週末どれだけのヲタ達が
揺れ動いた事か・・・
仁のファンだけではなくPのファンもみんな心配で
仕方なかったよね
でも、2人共もう前を向いて歩き始めているもの
私達もいつまでも落ち込んでるわけには
いかないですよね。。。私もPのおかげで立ち直れた1人ですv-290

2006-10-15 Sun 23:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析