~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張れっ!仁! | 慶☆Addiction | anan>>
この記事のコメント
今日の
日記更新されたね。
全く世のお姉さま方があなたを心配して 心痛めてるというのに(だからわざとなのか・・・)

当の本人はan・anで喜んでおります。

  あっ俺雑誌で抱かれたい男4位だった   の!
  なんか嬉しいわぁ~
  抱きたいも4位
  でも抱かれるのは嫌!(笑)
  
 
嫌って。嫌って言ったわね。そう言ったら余計に燃えるわ~ あんなこと、こんなことしてあげるe-266

  あと裸にしたいは1位だった!
  裸にされるのは・・・
  いいねv-238(笑)
  来年も裸にしたい1位狙うわ!(笑)


あなた裸にされたら あとやることは決まってるじゃない。
やっぱりそう願っているのね!
e-266

って。
さっきまで『心配です』なんて乙女のようなこと書いてたのに・・・この変態e-263
自分が嫌いになるよ。

まあ山下さんは来年も裸にしたい1位ねらうようだから、
仕事に全力投球するんだと信じましょう。
まとめに入ってるのばれた?

来年もエロ路線でがんばって私たちを楽しませてね。
明日のWS見なきゃいけないからこの辺で。
2006-10-13 Fri 00:24 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
もう、ゆみちんさんたら~(笑)
でも、さきもさっき日記見てきて、思わずぷって噴きだしそうになったわ。
わざとかもしれないけど、さきは少し元気になったよ!

そうそう、抱かれるのは嫌って、さきもその嫌がいいの~なんて思っちゃったわよ。

あら?すっかりゆみちんさんへのコメになってるわ~(笑)

姐さんも日記見たかな?
少しは元気になるよ!
2006-10-13 Fri 00:57 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

Pってば、まったくだよ~(笑)
この空気の読めてなさ(爆)やっぱりPだっ!

抱かれるの『嫌』なのね~
やっぱり抱きたい派なのかしら?
そう言えば前にも日記で『抱くぞっ!』って
言ってたわよね?

裸にされる・・・いいのかい!(爆)
脱がしてもらうタイプかしら?
そしてやっぱり見られて『目』で犯されるのが
お好きみたいねv-10

うん、そうよね・・・Pには
来年も裸にされて抱かれると言う野望があるんだもの
大丈夫よね?

________________________
さきさんへ

見た見た!
『抱かれるのは嫌』と『裸にされたい』発言で
いきなり元気(笑)
こんな夜中に元気になって眠れるのか?ってお話よね

でもさPって『嫌』って言いながら喜ぶタイプだから
実はいざ抱かれたら喜んで『されるがまま』になりそうよね?
・・・そう、あのHEY!×3の
2006-10-13 Fri 01:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ごめんね(汗)
さきさん、途中だった

『犯されマッサージ』みたいになりそうだわv-238

お裸にされたいらしいわよ~
実は見られたいのかしら?
視姦・・・お好みかしらv-238
恥ずかしいけど、きっと感じてしまうのね

・・・目でだけでもいいから犯してみたいわぁ
2006-10-13 Fri 01:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん(うふっi-178呼んじゃったi-175)、おはようございまーす!
昨日は私もすっごいショックで、山Pが後に続くんじゃないかって不安で大変でしたが、あの日記!
一気にテンション上がりましたi-184
「抱かれるのは嫌」だけど「裸にされたい」って!!(爆)
嫌よ嫌よも好きのうち~ですねv-238


2006-10-13 Fri 06:21 | URL | かよ #-[ 内容変更] | top↑
おはよっ!
結局あんま眠れなかったよ。

WSやってるね。みんなかってなこと言ってるよ。

まあ 芸能界の人から見たら、仁くんの今回の行動は
勝手なものとして映るんだろうけど、
仁くんが信じて(山下さんが信じたなら)やってることだから、やっぱり私たちも信じて待つしかないよね。

胃が痛いです。
行ってきます。
2006-10-13 Fri 06:55 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
かよさんへ
かよさん、おはようございます♪

日記、テンション急上昇i-184です(笑)
『抱かれるのは嫌』って、男なのね~
やっぱり男なら自分が攻めたいモノなのかしら?
征服感と言うか・・・結構○ックとか好きだったりして(汗)
あんな『ご立派』なナニで攻められたら・・・どうしましょうv-238
とてもよさそうじゃない?

裸にされたいは、萌えたね~v-10
でもあれだけの体だもの
見せたいと思って当然よね
これからも、露出度多そうで期待大だわぁ
2006-10-13 Fri 07:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
WS、各局やってるね

仁が強く望んで決めた事・・・
もう、深く考えないことにしたわ

もうすぐNEWSも復活だし、気持ちをそちらに向けましょう
大丈夫よ、辞めるわけじゃないのだから
2006-10-13 Fri 07:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、お久しぶり。v-290
最近私は忙しいから、新聞とニュースもあまり見てなかったです。
いまあにき☆さんのブログは人気がありますね。Pの専門応援団になったみたいですね。
みんなの『抱かれるのは嫌』と『裸にされたい』発言も見ました。はははあ!!!v-10
恥ずかしいだけど、私もそう思うよ!v-8

ところで、昨日、すごくびっくりしました。
そんなに突然。。。v-12
兆候もなし、その言い方はなかなか納得できません。
仁は留学のため芸能活動を休止することなんで信じられません。仁はそういうひとじゃない。
でも、ファンもしかたがない。 
仁のない生活Pはきっと誰よりも悲しいと思います。
本当の理由にかかわらず、Pのためにも、仁をまっています。
2006-10-13 Fri 12:42 | URL | だいだい #-[ 内容変更] | top↑
あにきちゃま~!
仁ってば仁ってば~ホントに急すぎるよね~e-263
でも、ここだけの話し・・・・ゆうこは智久担になって良かったよ~!
あのまま仁担だったら今頃は確実に寝込んで仕事も家事もできず・・・・
あ~ぴーちゃんがもし・・・・i-282
いえ!ぴーちゃんは今の仕事が大好きだし~NEWSが大好きだし~あたし達ファンの事もとっても大事にしてくれてるからありえませんっv-363
5人のKAT-TUNが歌ってるとこなんて見たら、きっと泣くだろうな~・・・・・
リンクの件~ありがとうございますぅ~♪
末永くよろしゅう~e-466

ゆうこもぴーちゃんと犯し犯されマッサージプレイをしたぁああああいっv-345
ブッi-9i-9i-9
2006-10-13 Fri 17:16 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アニキ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
仁が活動停止ってどういう事なのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">最近のジャーニーズの在り方に着いて行けないのよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">NEWSの復帰もずっと待たせててファンを不安にさせてるって言うのに仁の活動停止はPファンの私達も凹む内容よねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">Pの一番の親友だしPとか他のジャーニーズの子達に変な影響与えなければ、いいけど・・・http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">の調子悪くてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からコメしてるけど大丈夫かなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-10-13 Fri 17:43 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ただいま
なんか21時から仁くんの緊急会見あるみたいよ。
仁担さんのブログで言ってた。

仁くんの口からはっきりしたこと聞きたいけど。
聞いてしまったらまた辛くなるのかな・・・
2006-10-13 Fri 19:35 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
いま
ミュージックステーションSP見てたんだけど
先輩のバックで山下さん踊ってたかな?

あとカルビーのCMで『○○ピー』って!!
びっくりした。
山Pって言ったのかと思ったよ。
『じゃがぴー』って言ったのかな。
2006-10-13 Fri 19:49 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん。

日記で元気になったみたいで、
よかった!!
ぴぃちゃんのあの空気を読めてない日記も、
こういう時には威力があるのね(笑)

裸にされたいみたいだし。。。(笑)
やっぱり、
あにき☆さんの出番ね!

また、
いつもの。。。。。
楽しみにしてま~す。v-290
2006-10-13 Fri 20:17 | URL | みうぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
だいだいさんへ

だいだいさん、こんばちわ!
で、久しぶり~(笑)
専属応援団?なれるものならなってみたいv-238

そして、そうなの突然で・・・
訳が解らないのよ、でも仁のファンの間では
何となくそんな気がしていたらしいの(泣)
とりあえず今夜の『会見』待ちます

Pの事心配だよね・・・
国内にいるのならまだしも、海外に行ってしまうわけだし
日記で友達が帰ってしまった日の事を
思い出してしまったわ
また、泣いてしまうのかしらね

________________________
ゆうこりんへ

うんうん、そうだね・・・
仁担でない私もこんなに動揺しているのだから
仁担の皆様は自殺モノよね(泣)
だって、もしこれがPだったらって考えたら・・・
私は寝込むどころじゃ済まないわね、きっと

ゆうこりん・・・噴いてるよ!(爆)
出血多量だよ~~~v-74
で~?犯し犯されなのねv-10
それは・・・縛ったり縛られたりなのかしらぁv-254
ゆうこりんは『SでもMでも』イケるくち?(汗)
教えてちょんまげ

________________________
ひろちんへ

ひろちん、マジでPCどうしたの?
見てもらってないのかしら?大丈夫?

そう!最近のジャニーズのあり方。。。
何を考えているのか解らないわね(泣)
だって『You&J』はもうこれで3ユニ全部『活動休止者』が
居る事になるのよ・・・
そんな話聞いた事ないわ(泣)
この事態、じぃさんはどう受け止めているのかしら

________________________
2006-10-13 Fri 20:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

会見気になるよね?
あ!Mステさ、『NEWSニッポン』もでたね!
バックのPは。。。見つからなかったぁ
あとでゆっくり見てみる~
キンキの後ろにいるかな?


________________________
みうぴぃさんへ

ほんと~助かったわ~
あの空気の読めてない日記に笑ったもんv-238
これで、仁を連想させるような事書いてあったら
ホントに泣くから・・・v-406

そうなの・・・私ってば『出番』みたいv-351
だって~『Pちゃん脱がし隊』としてはね~
出動しない訳にはいかないわ~

いつもの・・・好きねv-345
って言うか飲み屋の常連客みたいよ(汗)



2006-10-13 Fri 20:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
二度目です~
今日会見があるんですね。
きっと内容は事務所がしっかりチェックしてるんでしょうけど、
本人が出てきてくれたら表情とか口調でわかりますね。
ちょとホッとしました。

Pちゃん、やっぱり男は征服欲とかって思い込みよ~
まだそういうのに憧れてるのねv-237
だけど抱くのもいいけど抱かれてあんな事やこ~んな事されル方が
もっと素敵v-352だってことにすぐに気づくわv-238
きっと新しい世界から抜けられないに違いないわ!
来年の日記が楽しみだわん
2006-10-13 Fri 21:01 | URL | かよ #-[ 内容変更] | top↑
かよさんへ
こんばちわ~
会見・・・見るのは怖い気もするけど
あって良かったのかな
だってあのまま、姿も見ずに留学されても
『モヤモヤ』が残るだけかもv-393

Pはまだ若いから仕方ないのよぉv-290
女はよがらせて何ぼ・・・だと思ってるのかしらね~
そうよね!きっとどMのPならすぐに気づくわv-351
新しい世界に連れて行ってしまいたいわ
そして今まで知らなかった官能の世界を見せてあげたいの
そこは奥が深くてきっと虜になるはず・・・


2006-10-13 Fri 21:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
仁くんの会見終わったみたい。
ここにUPされてるよ。↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061013-103406.htm

日テレで0時すぎのニュースでやるみたい。

まずは仁くんのくちから『女性関係ではない』とコメントあったみたいです。
2006-10-13 Fri 22:38 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
Johnnys netに
6人のコメントUPされました。
みんないろいろ悩んだんだね。
2006-10-13 Fri 23:29 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
やっと仁くんの口から生の声が聞けてほっとしています。
このまま何も言わず、私たちの前から消えてしまったら
仁担さんは何を信じてまってればいいのか
途方にくれてしまいますよね。

もちろん話したことがすべてじゃないことはわかってるけど・・・

やっぱり信じて待っていましょう!
でも
『絶対帰ってくる』 『待っててほしい』
と言わないいとこが やっぱり仁くんだね。

山下さんも電話したよね きっと。
会見も見てたかな?

めずらしく山下さんの日記のUP遅れてるね。
仁くんのせいかな・・・ 『絶対帰ってくる』 『待っててほしい』
と言わないいとこが やっぱり仁くんだね。

山下さんも電話したよね きっと。
会見も見てたかな?

めずらしく山下さんの日記のUP遅れてるね。
仁くんのせいかな・・・ 

2006-10-14 Sat 00:32 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ?
↑コピーして貼り付けたらおなじ文章が並んでます。
ごめんなさい。
ニュアンスでわかってください。

山下さん一人で泣いてたりして・・・
あーーーん。
うちらの胸で泣いてくれ~
2006-10-14 Sat 00:40 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
会見見たよ!

『帰ってくる・・・』は多分本人も先の事は
解らないのでしょうね
ただ『脱退は頭にない』・・・この言葉を信じましょうよ

・・・日記更新してないね
9時って会見してるころ?
どうしたのかしらね?
やさぐれてなければいいけど・・・・


2006-10-14 Sat 00:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析