~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<不安・・・ | 慶☆Addiction | ふんどし>>
この記事のコメント
大人のランキング!
夜中に失礼します。
夜勤からさっき帰ってきました。
姐さんに会いたかったよ~

んふふふふ。
笑っちゃいました。

『ナニがご立派そう』な男・・・とか
『持久力がありそう』な男・・・とか
『どMそう&どSそう』な男・・・とか
『声を出しそう』な男・・・とかイロイロイロイロ・・

って。当たり前じゃん♪

もちろん『みんなで虐めたい男』もでしょう。e-266
『縛り上げたい男』もかな・・・e-266
『監禁したい男』って・・・
e-266
だめだ、完全に壊れたね私。
ほんと 捕まるよ
2006-10-12 Thu 03:43 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
お疲れさまv-290
夜勤大変ね・・・こんな時間まで働くのね、偉いわ

ね!大人のランキング楽しそうよね~?

ゆみちん・・・監禁(笑)・・・捕まるよ(汗)
せめて『軟禁』くらいにしておいてあげたら?
でも、監禁して・・・家から1歩も出したくないわ
すべてを自分だけのモノにしたいの
身も心もボロボロにして私がいないと生きていけないくらいまでにPのすべてを支配したいの

そうだ!忘れた!
調教したい男』もあったわねv-238





2006-10-12 Thu 06:36 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
よっちゃん、お誕生日おめでと~
って、遅っ!

遅ればせながら、さきも参上~!!

あれ?
ふんどしぴぃちゃん、終わっちゃった・・・?
にゃはは

後ろ、Tバックじゃないのね・・・
残念だわ。
ねえねえ、素朴な質問。
ふんどしって、トイレ行く時どうするの?

ananのランキング、ぴぃちゃん12位って・・・
さきの中では1位なのに~~~
ぜーんぶ1位よ~

もちろん、『大人のランキング』もね!v-10
2006-10-12 Thu 08:46 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
マサキさんとこから飛んできました~v-195
昨日の「あんな・・・女の子のようにも見えるちょんまげで・・・でも逞しい体で・・・でも赤ちゃんみたいにオムツ???コレっていったい何プレイなの?」に参りました!!
ココもとっても素敵v-238ですね!
私も「姐さん」と呼ばせてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いしま~す!
2006-10-12 Thu 10:30 | URL | かよ #-[ 内容変更] | top↑
なんかね・・・
姐さんe-263
仁くん活動停止の文字を見て
山下さんも同じように
考えてるんじゃないかと胸が苦しいです。

仁くんの苦悩が手にとるようにわかってるんだろうから・・・

でもでも 山下さんは、NEWSの年内活動停止で、メンバーもファンのみんなが苦しんでることも知ってる。
だからそんなことはできない・・・
だからよけいに葛藤してるんじゃ・・・

ほんとにそうなったらすっぱり引退!しちゃうのかな?
仁くんもそうなってしまう気がしてつらいです。

私たちは信じて待ってるしかないですね。
うん。信じよう!信じたい。

取り留めなくなってしまってすみません。
夜勤明けで 頭が混乱しています。
2006-10-12 Thu 12:45 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
またまたレスする前にここ来ちゃった~♪
ananぴーちゃん・・・・・
本屋で吐血するかと思った・・・・  ●| ̄|_
カ・・・カッコイイ・・・・・・  ●| ̄|_

ゆうこはぴーちゃんを1位にするなら・・・・
あにきさんと同じく
「手錠と足錠(笑)をかけてイスに座らせて○○プレイをするなら・・・・」  ←長っ!
そ~!「狂い咲き・・・」みたいなの~v-10
でも・・・逆にゆうこをそうやって苛めて欲しいかも・・・・(爆)

ぴーちゃんのナニは立派に決まってますっ!!!v-19

あ・・・ふんどしシーンでぴーちゃんの右隣にいた方のナニは・・・・モッ○リでした!(爆)

それから・・・・相リンさせて頂いてもいいかしらん?
ゆうこの事も「さん」はいりません♪
2006-10-12 Thu 16:24 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
さきさんへ

わ~い!ありがとっ!よっちゃん、喜ぶよ

ちょと~~~!遅いよぉ
もう、ふんどし終っちゃたよ(汗)
で、やっぱり『Tバック』期待してたわけね(笑)

トイレ簡単よv-290
ホントにね『おむつ』みたいに後ろから股の下を
通してナニを隠して終りの切れ端は引っ掛けてあるだけなの
だから簡単に外れるのよ
小の時はずらすだけでもいいわね
大の時は前を外せば、だら~んと外れるから~

・・・アタシってばやっぱり『ふんどしマニア』なのか?(汗)


________________________
かよさんへ

はじめまして~v-290
遊びに来て頂いて嬉しいです♪

ココ素敵ですか?うふっv-351
気に入っていただけて良かったぁ
他所では書きずらい程の『エロねた』も
ココは全然OK!なので、遠慮せずに
バンバン書いちゃって下さいねv-221

あ、姐さんって呼んでくれるの?(笑)
なんのこっちゃ?でしょ?
あにき・・・なのに、姐さん・・・なのよ(爆)
仲良くしてね~

そうそう!かよさん・・・結局『なにプレイ』なのか
解った?
私はナゾだわ・・・3日3晩悩みそうv-356

________________________
ゆみちんへ

うん・・・見た!
もう、訳がわからないのよ(泣)
今ね、仁担の方のブログとかいろいろ見てる・・・

事務所の発表まだかしらね?
憶測では何とも言えないわよね・・・

Pはどんな心境でいるのかな
やっぱり複雑だよね
う~~~~ん、ごめん!混乱ぎみ!私も


________________________
ゆうこりん(笑)へ

ゆうこりん、こんばちわ!
リンク、嬉しいですv-290
早速、貼らせてもらいましたっ!
こちらからも、宜しくお願いします

はっは~anan・・・大人のPでかっこいかったv-10
セ、セクシーで・・・谷間もチラリ
ジャケットの胸元が気になるのよ~~

そ~~!!!
『狂い咲き・・・』は萌えるよね~(ゆうこりんってSかしら?)
拉致したいわ・・・担いで・・・手錠で・・・目隠しで
・・・怯えるPv-238
ね?イスにはやっぱり『大開脚』で縛り付けるでしょ?
恥ずかしがるかしら~?もっと、イヤがっちゃって~(笑)

あの・・・右隣の方マジですごいよね・・・
立派なPを遥かに上回るって言うか(汗)
気になって仕方ないのよ、私

2006-10-12 Thu 20:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
テレビ誌はガイドを買いました。

ananは、今日行った書店は売り切れでした。。。
時間がなくて他には行けなくてまだ買ってないの(泣き)。
早く見たいな。。。

大人のランキング
○○な男。。v-353
そんなのあったら。。。。e-265
全部投票しちゃいます。

いっその事あにき☆さ~ん。
作っちゃったらどうかしら。。。
大人のランキングサイト。。e-267
2006-10-12 Thu 21:33 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
ガイド大きくていいよね~v-218

anan売り切れなんだ・・・残念!
ん~でも、売れ行き好調なのは嬉しいね

私は働いてるお店で雑誌も置いてるから
『取り置き』できるの
しかも、TV誌もチェックし放題よん♪

大人のランキングサイト(笑)
作ろうかしら・・・
でも、どんなランキング作ったらいいか悩むわ
どんな、ランキングに食い込んでくるのかしらね
そして、どれだけのお姉様方が投票するのかしらね~



2006-10-12 Thu 22:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
やっと
仁くんのこと事務所からの正式発表あったみたいです。
Johnnys webに。
半年間の語学留学。場合によっては延長ありと。
年内じゃなかったんだね。
仁担の方々の心労 心配です。

半年以上仁くんに会えないとなると うちらの山下さんも壊れてしまいそう・・・
それも心配です。

U君のときは3ヶ月だっけ?それだけで辛かったみたいだからね。
まぁ うちらに今できるのは やっぱり信じて待ってることだよね!!

若手ジャニーズの面々。やってくれるよまったく。
うちらの身になってくれ~
2006-10-12 Thu 22:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
うん・・・見てきたよ

半年って長いよね
今まで何だかんだ言いながらもPの側にいたし
ただ、それだけで随分と心の支えになっていたと
思うのね・・・
Pのコトも心配よね

だって若いときからずっと一緒で
ユニは別とは言え、もう何年も一緒にやってきた

You& J・・・これでお休み中のメンバーがいないユニが
無くなってしまったね・・・
2006-10-12 Thu 23:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析