~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<anan | 慶☆Addiction | エイッ!・・・送信>>
この記事のコメント
にゃはっ!
完全に 妄想が先走ってたわっ!!
でも やっぱりsherryは 見せる様のがいいなぁ・・・
後ろTで前モッ○リ!!みたいな(笑)

あにきの ふんどし授業はいつやるの?
授業に出たら sherryもふんどし 締められるようになれるのかしら?
個人レッスンは コワイので遠慮するわ。(笑)

ひも状のものは あにきに持たすな!!

これ、あにき担の常識だから。(爆)
2006-10-10 Tue 22:50 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
いよっ!
待ってました。姐さんv-238

体調不良?全然感じませんよ。
絶好調です(笑)

でた~ ピータン!
ひろちんさんも言ってましたね。
「変態'ず」のみなさんが盛り上がってた ぱおさんのとこで見ましたよ!
回転寿司の円卓で山下さんの竜が○○○・・・って。

あーーーーん。8月に私もぜひ参加したかった。e-263

姐さんなぜにふんどしに詳しいの?
やっぱりマニア?

私的には池から上がる映像がほ・し・い

濡れたふんどしがぴったり肌に張り付き、○っこりがくっきり、透けてたりして・・・e-266

で、横○んありーの、ピータンはみだしーの、鼻血ものです。
v-42
ふんどしがくせになる山下さん。
もしかしておパンツよりも開放的だったから?


いやーーーん。これを機会に普段からノーパンになったら。
光一くんは自宅に帰ったら裸だそうで。

ここは先輩を見習って裸ですごしたら!

でもママさんに言われちゃうか。
「あんた何やってんの」って・・・
2006-10-10 Tue 22:56 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
sherryへ

あにき担だったの?(笑)

見せる様と言うかさ・・・
この際『Tバック』でいいよね?
しかもかなり小さめでお願いしたいわv-10

ふんどし授業は本日、厨房でね~
ぶんどしじゃなくて『亀』にされるかもね~

________________________
ゆみちんへ

『回転すし』・・・そうね(汗)あった、あったv-290
あれはかなり盛り上がったわ!
『変態’ず』のみなさん激しいからついて行けないわ~(笑)

なぜふんどしに詳しいかと言うと元ダンナがたまにしてたから
あ!お相撲さんじゃないからね・・・
まぁ・・・色んな世界があるって事で、それ以上は勘弁して(汗)

ね!ね!濡れてチョット『○っこり、くっきり』じゃなかった?
一時停止すると膨らんでるv-238

きっとおぱんつより開放的なところが気にいったのね~
しかも『どM』のPだもの・・・
あんな危うい格好させられて萌えない訳ないじゃない?
『やべぇ・・・見られちゃうv-238』ってね





2006-10-11 Wed 06:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
好きな男!
おはよう!姐さん。
山下さん ステキでしたね。
長髪も大人っぽい。
もうなんでもありだわ・・・
毎日動く山下さんが見たい。

お願いします WSでとりあげて~

キムタクV13って。山下さんは?
亀ちゃんまでしか見えなかった。
山下さんは?仁くんは?
早くananかってこよ~
2006-10-11 Wed 06:47 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す!
ゆうこの所にコメありがとうございました~v-238
嬉しくて~レスする前に来ちゃいました~♪(笑)
あにきさんっ!!!
あのフンドシのぴーちゃんのふくらみ・・・・・確認しちゃったんですね~v-391
さすがっ!!!(笑)
ゆうこもスローでリピしますわんv-391
ぴーちゃんったら~ステキな立派なモノお持ちだから・・・・v-10 ←見た事あるんかいっ!
あにきさんとは話しが合いそうだわんe-266(笑)
これからも良かったら仲良くして下さいe-415
お体~大事にして下さいね~e-263
無理されませんように~e-263

PS・次男ちゃん~ハピ・バースデーv-314
お正月に仕込んだんですね~v-343(爆)
2006-10-11 Wed 09:56 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
次男のよっちゃんBDおめでとう~♪
アニキったら目出度い人なのね♪
お正月から盛り上がるなんて・・・(笑)
もしかして除夜の鐘鳴ると同時にカーンってフィニッシュ?
すばらしい・・・研究すればこそなせる業なのね・・・(爆)
フンドシ男のナニデカイわね・・・(笑)
って言うかよく見つけたね(笑)先っぽが布にへばりついてるのよ~(笑)ゴックン。。
2006-10-11 Wed 15:39 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばちわ!
お子チャマ、誕生日なのね。。
おめでとう!
でも、お子チャマって言っていいのかしら・・おいくつになられたの??

姐さ~ん!!
マサキも水に入るときの○○○、2度目に見たときに見つけちゃったのよ!!
もうあれはまさに・・・だよね~
さすが、、Pちゃん!ブツ・・やっぱり大きいわよねe-416
キャー、素敵!!濡れたあとの映像ないのかしら・・
ブツの重みでふんどしが下がっちゃうんじゃない?

実はふんどし、お相撲さんみたいなのを想像してたのだけど、違うのね・・汗
なんか布オムツみたいに見えて仕方ないんだけど・・
2006-10-11 Wed 17:12 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ゆみちん早起きね(笑)
今日は『anan』よ~もう買ったかしら?
ランキング。。。かなり不満だわv-393
まだまだこれからなのかしらね?

それにしてもキムタクって凄いわ・・・
亀ちゃんが結構くい込んでるね・・・深い意味は、無いけど(笑)

________________________
ゆうこさんへ

こんばちわ~!
早速、遊びに来てくれたんですね~嬉しいです♪

ゆうこさん『ふくらみ』是非スローでリピしちゃって~!
立派なナニがうふふ~v-351
濡れて張り付きみですぅ・・・
って、初めてなのにこんなレスもどうかと思いますよね(汗)
でも、ゆうこさんとはホント話が合いそうですv-290
実はそんな気がしたから是非『お智だち』になりたくて
コメ残して来ました!(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいね~v-238

________________________
ひろちんへ

そうだよ~
おめでたいわよ・・・なんたって『ヒ○○○メv-24
研究の成果よ~!108回・・・鐘と一緒に『突く』のよ(爆)
今年あたり、ひろちんも試してみたら?

ね!デカイでしょ?(汗)
あれはかなりの『ブツ』だと思うのだけど・・・
よく見つけたと言うか・・・実は真っ先に目に飛び込んで来たのが『アレ』だったの!!!
あんまり立派だったから最初Pかと思ったわ(汗)
あの方はどなたかしら?
ちょっと気になるわね・・・

________________________
マサキさんへ

ありがと~v-290お子チャマよ~v-205
いくつだっけ?多分10歳くらい?(汗)
よく知らないのよ(←問題よね・・・)
『3年生』って言うのはハッキリしてるのv-462
マサキさん、3年生って何歳なの?v-356

やっぱり○○○見つけた???
絶対に気づいてると思ったわ(笑)
ブツ大きいわよね・・・でも・・・もっと凄いブツが隣にいるの
ね~私、気になるのよ・・・
あんな立派なPより大きいってどれだけなのよ(汗)
アレ何か入れてるのかしら?
マサキさんちょっと見てみてよ・・・

濡れた映像は『本編』かしら?
きゃ~~~v-345どうしましょう
重みで下がるの?まさに『落し玉』?(笑)

アレね、きっとオナカのサラシが多いのよ・・・
もっとすっきり着こなして欲しかったわ(汗)
ちょんまげで・・・オムツプレイ・・・
違う意味で恥ずかしいわv-356









2006-10-11 Wed 19:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
v-315よっちゃんのお誕生日
おめでとうございます!
私からのv-25気持ちです。
ちゃんとケーキでお祝いしてくれるお母さんだもの、
少しくらい待たせても全然OKだと思うわ。

ふんどしの事。。
全然知りませんでした。
私は、Tの方しかないと思ってました。(笑)
あにき☆さんは、
物知りだわ~!

それから
最後まで楽しく読んじゃいました。
ありがとう。e-343
2006-10-11 Wed 20:47 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
こんばちわ!

v-25・・・ありがとうございますv-290
そうよね・・・少しくらい待たせてもいいわよね
でも、理由は『ふんどし』だけど(笑)

ふんどしは知らない人多いんです
そしてみなさん『Tの方』だと思ってるのv-356
物知りじゃないのよ・・・ただの『ふんどしマニア』v-345(爆)

『続き』に期待の声があったので頑張りました~
楽しんでいただけてよかった

・・・ところでWSの張り込みはまだ続けた方がいいよね?
TBCもまだだし、テレ朝も今後まだ解らないし
毎日W録の日々ね(汗)

2006-10-11 Wed 21:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
よっちゃんお誕生日おめでとう~v-238
やっぱ正月babyですよね♪
うふっ(意味深~)

えーーーーー!!!!
ふんどしの後ろTバックだと思い込んでたーー
がーーんv-406
ちょっと楽しみにしてたのに~

で、そうなの?
こりゃまたスロー大作戦しなくっちゃv-29
あーーぴょろが捕獲した番組すでにばしゃバシャした後からだったーーーv-406


2006-10-11 Wed 23:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴょろこさんへ
ありがと~~♪
正月baby(笑)のよっちゃんに伝えておくわ~

あら~残念だけどTバックじゃないのよんv-393
でもね、Tバックにしてない方が『横○ン率』は高い!
お尻より・・・ピータンに期待v-10

え~!どっから録ったの~?
あそこは必見だよ~
だってふんどし濡れ~のでちょっとも○○りv-238
他のとこでもありそうだから探してみて~~(笑)

2006-10-12 Thu 00:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析