~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふんどし | 慶☆Addiction | サヤエンドウ>>
この記事のコメント
以外と
ちょんまげ似合うのね!
朝の興奮冷めやらずで仕事が手に着きません(笑)
でこだしちょんまげいいですね~
何より ふんどし!
胸板厚いからよく似合ってる!
聖くんやせ過ぎでよけいに寒そうだね!初携帯からでした!ちゃんと送れたかな?
2006-10-10 Tue 12:15 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
最近イラついてるの?
私も同じよ~でもアニキが私の変わりに代弁してくれたからスッキリしたわ~んe-319
サヤエンドウはNewsが先に歌うべきよねv-359
でも今朝のふんどしPちゃん。ステキだったわ~e-415
Pちゃん、ナニが立派だから、ふんどし窮屈じゃなかったかしらんe-271
2006-10-10 Tue 15:33 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
やっとのWS...v-353

ちょんまげ。。
似合ってる~v-343
ふんどし。。きゃー
お正月まで見られないかな
なんて思っていたので嬉しいわ。
今の厚いお胸のぴぃにふんどしとっても
似合ってて素敵e-415

もっと白虎隊の撮影を取り上げてほしいわ。
あにき☆さんの続きを楽しみにしてま~すv-290

2006-10-10 Tue 15:40 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ちゃんと送れてるよ!
意外と似合ってたねv-290
でも、ちょっと女の子みたいじゃなかった?
『日本髪』みたいな感じ(笑)

顔も体も2人対照的で笑った


______________________________
ひろちんへ

イラついてたよ~
だって今すぐにでも京都まで飛んで行きたいのに・・・出来ないし、せめてWSでもいいからと
毎日張ってたのにナカナカ流してくなくて(泣)
そこへ来て少クラの『サヤエン』!!!

ほんと!NEWSが先に歌ってからにして欲しかったわ!

見たよ~WS・・・今朝のこれでイライラも吹き飛んじゃったわv-351
がぜん、ハイテンション(爆)

そうそう、ひろちん
ふんどしはね、意外とユルイものなのよv-290
私は逆に『ポロリ』しないか心配よ(笑)


_____________________________
みうぴぃさんへ

こんばちわっ!
ね!や~~~~~~~~~~っとよ!
京都に行けなかった関東人が
どれだけ心待ちにした事か(笑)

ちょんまげ可愛かったねv-345
番宣がてら『ちょこちょこ』やってくれると嬉しいけど
テレ朝ってその辺(番宣)どうなのかな?
明日には『共演者』も正式発表になるし
これからはTV誌もチェックだね!!!

続き・・・そうね!頑張ってみるねv-221
2006-10-10 Tue 19:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
まだかな、まだかな~e-343
姐さんのふんどし話、おもしろいに違いないわ!

WSで、やってたって知ってから、姐さんとこに来るのが楽しみで(笑)

うふふ、待ってま~す!
2006-10-10 Tue 20:47 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
今、書いてるよん♪
もう少し待ってね~v-290

ってこう言うネタがあると何故か期待されてる私・・・
これってどうなのかしら?
でも、ちゃんと純粋に楽しみにしてるのよ(汗)

2006-10-10 Tue 21:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析