~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<エイッ!・・・送信 | 慶☆Addiction | >>
この記事のコメント
んふふふ
元気になったのね姐さん。
私より若いのに元気になるの遅いわよ。
私はやっぱりおバカだから、治りもはやいのよ~ん。

ところで少クラ。私まだ見てないの。
他のとこでも言ってたけど『さやえんどう』Jrがやっちゃったの・・・
それはいけません。
私なんか天国のサイトでしか見れてないのに・・・

来年8人で歌ってくれるのを楽しみにしていたのに~

やっぱり 馬鹿チン と叫びたいです!!
えっ ちんって私のこと・・・?
2006-10-09 Mon 23:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
こちゃん!!お誕生日おめでとう♪

↑こちゃんは あにきの次男くんよん♪

もう、3年生だよね~
初めてあったときはまだ 保育園に行ってたのにね♪
お互い 年を取るはずだ!!(笑)
こちゃんの はにかみ笑い。 かわいくって大好きよん♪
sherryのおうちには 男の子がいないから こちゃんが欲しいわ(笑)
でも、こちゃんの腕白ボウズっぷりときたら・・・ やっぱ 男の子は無理かも(笑)
2006-10-10 Tue 00:01 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
姐さん み、見た~!!?
ふんどし姿!e-266
寒そうだったね。
がんばってるね。山下さん。白虎隊これからテレ朝でばんばんやるかな?
TBCはいつからやるのかな?
2006-10-10 Tue 06:40 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

や~~っと元気になったのかな?
とりあえず復活?

そうなの『サヤエンドウ』・・・あれはないわ(泣)
私は春コンで1度見てるからまだいいの・・・
でも、見てない人もたくさんいるわけで
ヒドイわよね~v-406

ふんどし見たよ~!
と、言うかね・・・お弁当作ってたの(汗)
ゆみちんのコメで気づいてすぐに見たよ!
ありがと♪

_____________________________
sherryへ

おっ!早いね(笑)
ありがと~~~!
今日のエントリーで書こうと思ってたんだよv-221

こちゃん欲しい?
マジであげるよ~
今もね『素っ裸』の上にお布団の『かい巻き』を
着物みたいに着て遊んでる・・・(汗)
何のつもりかな?綿が出なきゃいいけど・・・
もうイヤよあの子(爆)
2006-10-10 Tue 18:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析