~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<サヤエンドウ | 慶☆Addiction | 心理テスト・・・>>
この記事のコメント
あにき~♪
京都東映撮影所行ってきたよ~♪
残念ながら、Pちゃんには会えなかったけど、
色々聞き込み調査してきてブログでUPしてるからね♪
アニキ、胸が苦しいよ~(泣)
同じ京都に居てるのに、会えないしガードがすごいよ(泣)
アニキもPちゃんの事思ってナニが熱くなったりするの?
あっ間違えた胸が、だった・・・(笑)
2006-10-08 Sun 22:33 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん、ぴぃちゃん1ヶ月くらい京都にいるみたいよ。(ひろちんさんの情報で~す)
京都においでよ~
イジケテないでさぁ・・・
関西のお姉さま方がお待ちしているわよ~
さきもスケジュールさえ何とかなれば少しぐらいなら案内できるかも・・・(かなりアヤシイけど・・・)
2006-10-08 Sun 22:41 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ひろちん♪見てきたよ!!!
やっぱ、ガード固いのね(汗)
『硬いのはナニだけで良くってよ!』って言ってやればよかったじゃん?

ひろちん・・・同じ京都にいるだけいいじゃないv-406
京都・・・近くて遠いよ~同じ日本なのに・・・

私だって一応乙女よ♪
そりゃぁ、Pの事を思えば『ナニ』が熱くなるわよv-351
で、熱くて『汗びっしょり』(爆)

_____________________________
さきさんへ

そうなんだってね~~!
あ!さきさんのブログ見てきたよv-290
いいなぁ・・・羨ましいわぁv-238
会えなくても、あんなに近くに感じられて・・・
Pがいたところに自分も立ってるってだけでも
幸せじゃない?

お誘いありがとう!
出来れば行きたいのよ、私も
問題はは『お金と休み』ね・・・
検討してみるね~~~v-291
私もお姉様方には、是非会いたいのよv-351


2006-10-08 Sun 23:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
あにき☆さ~ん

喉の痛みの方はいかがですか?
いろいろ振り回されて。。。
お疲れのようだから、無理しないでね~。

M誌の写真素敵でしたね~。
美しいおでこも見えるし、
長い髪も大人っぽくて素敵。。
私物の大き目のサングラスがまた
カッコいいわ!
こんなぴぃと遭遇してみたいな。
海に向かってドライブしてみた~い。。

でも、京都なのよね。。。
行きたな~。。。

2006-10-09 Mon 02:40 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
喉の痛み・・・治まりません(泣)
仕事で喋らなくちゃいけないのに~困ったわv-393

3誌どれを見ても髪がスゴク伸びたね~
ルーズな感じのまとめ方が『セクシー』じゃない?
基本的に男性の長髪は好きじゃないのだけど
Pのは全然『アリv-345

結局Pなら何でもイイのよ(汗)

ドライブ素敵!
デートのDVDを思い出すわ・・・
運転中の横顔がとっても素敵でv-353

・・・休みだから久しぶりに見てみようかしらぁ
2006-10-09 Mon 11:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析