~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<< | 慶☆Addiction | やっぱり京都!>>
この記事のコメント
ぎゃはははは!!(爆)
濃厚プレイを好むって、当たりじゃない!?
職業のルポライターまではいいけど ゴーストライターって・・・(笑) 
対人関係。 毒舌っぷりを見抜かれてやしませんか?(笑)
ごめん。 パソの前で 大爆笑だせていただきましたv-411
あにきには悪いけど なかなか当たってると思うよ♪
2006-10-07 Sat 02:39 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
濃厚なプレイを追求したがるタイプ v-42
大爆笑!
すごい 心理テスト
今日帰ったら私もやってみよう!

山下さん京都で4時間も散歩って!!
くれぐれもお姉様方に拉致されないように
気をつけてほしいものです。
2006-10-07 Sat 06:31 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
なにげに  当たってる?
ぷははははーーー!!(爆笑!)
なにげに この心理テスト 当たってやしやせんか~?姐さん!!
自由奔放・・・長男くん、P担ちゃん、次男くんとの4人家族。。
誰に 気兼ねする事なく 自由・・・(し、失礼。。汗)
主導権・・・彼に対しては 主導権ばっちり握ってるみたいだし・・・(ついでに チ〇〇も 蹴)
濃厚なプレイ・・・これはもう 何も言わなくても 皆さん
おわかりでしょう・・・(笑)
後の 判断は sherryさんのみぞ知る!!だね~~
わたしも やらせてもらったけど なんか やたら
『神経質、神経質』て出てきて 『神経質の 何処が悪いんじゃーーわれーー!!』
って 叫びそうになるくらい 出てきて。。
でも 心理テストとか こういうの だいすき!!
自分じゃ 分からない自分が 見えたりして。。
2006-10-07 Sat 17:09 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
私の性格診断結果
性格
合理主義者の割には、日常の世渡りに、今一つの一貫性が欠けて居ると、評するべきでしょう。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の豊かなタイプであり、かなり自由奔放で我儘な面を持って居るのですが、性格のもう一面には、非常に神経が過敏で有ったり、強迫観念が有ったり、自己不全の意識が有ったりする訳なのです。これでは一つの心の中に、自己顕示欲と自己不全観念が、絶えず火花を散らしながら、同居しているようなもので、物事を割り切って考えるタイプの割には、何らかの悩みが絶えず付き纏って居て、心の中が何時もスッキリしないと云う事にも、成り兼ねないのです。どちらかと云えば、優しくて思い遣りの深いタイプなので、どうしても情に搦まれた問題が、心の奥に潜在すると云う傾向が強い事も確かです。


日常の世渡りに一貫性が欠ける。好奇心旺盛。
物事を割り切って考えるタイプの割には何らかの悩みが絶えず付き纏う。何か当たってるっぽい。


恋愛・結婚
好きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプです。恋愛や結婚の問題を、そんなにスッキリと割り切れるような、そんな単純なタイプでは無いのです。或る時は哲学者のような顔で悩み、或る時は詩人のような顔で恋を囁き、或る時は政治家のような顔で状況を判断し、或る時は聖母のように優しく、或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走ります。どれもこれも、貴方の素顔の一つですが、総体的には常識的な線へ落ち着いて行くタイプです。

好きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプ。職業適性
性格的には、大概の職業に適応性が有りと判断致します。特に芸能、芸術、文芸などの分野に適した性格のように思えます。法律家、科学者、エンジニア、一般公務員などのように、どちらかと云えば、無味乾燥的な色合の強いものよりは、人間的色模様の世界に、ドップリと浸り込んで行くような職業の方が、貴方の好みには、合って居るような気がします。

対人関係
貴方は、人付き合いに於ける気配りと云う点では、現時点に於いても、既に十分過ぎる程の心遣(こころづかい)を働かせて居るタイプです。これ以上、神経過敏に成ら無い方が、自、他共に、もっとスッキリとする筈です。

2006-10-07 Sat 20:28 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ごめん
途中で送っちゃった。前の削除して~

私の性格診断結果
性格
合理主義者の割には、日常の世渡りに、今一つの一貫性が欠けて居ると、評するべきでしょう。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の豊かなタイプであり、かなり自由奔放で我儘な面を持って居るのですが、性格のもう一面には、非常に神経が過敏で有ったり、強迫観念が有ったり、自己不全の意識が有ったりする訳なのです。これでは一つの心の中に、自己顕示欲と自己不全観念が、絶えず火花を散らしながら、同居しているようなもので、物事を割り切って考えるタイプの割には、何らかの悩みが絶えず付き纏って居て、心の中が何時もスッキリしないと云う事にも、成り兼ねないのです。どちらかと云えば、優しくて思い遣りの深いタイプなので、どうしても情に搦まれた問題が、心の奥に潜在すると云う傾向が強い事も確かです。


日常の世渡りに一貫性が欠ける。好奇心旺盛。
物事を割り切って考えるタイプの割には何らかの悩みが絶えず付き纏う。何か当たってるっぽい。

恋愛・結婚
好きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプです。恋愛や結婚の問題を、そんなにスッキリと割り切れるような、そんな単純なタイプでは無いのです。或る時は哲学者のような顔で悩み、或る時は詩人のような顔で恋を囁き、或る時は政治家のような顔で状況を判断し、或る時は聖母のように優しく、或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走ります。どれもこれも、貴方の素顔の一つですが、総体的には常識的な線へ落ち着いて行くタイプです。

きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプ。良かったエロには触れてない・・・

職業適性
性格的には、大概の職業に適応性が有りと判断致します。特に芸能、芸術、文芸などの分野に適した性格のように思えます。法律家、科学者、エンジニア、一般公務員などのように、どちらかと云えば、無味乾燥的な色合の強いものよりは、人間的色模様の世界に、ドップリと浸り込んで行くような職業の方が、貴方の好みには、合って居るような気がします。

人間的色模様の世界に、ドップリと浸り込んで行くような職業ってどんなの?今の仕事もそうなのかな?

対人関係
貴方は、人付き合いに於ける気配りと云う点では、現時点に於いても、既に十分過ぎる程の心遣(こころづかい)を働かせて居るタイプです。これ以上、神経過敏に成ら無い方が、自、他共に、もっとスッキリとする筈です。


心遣いOKなのか・・・ただの自分の欲望を満たしているだけのような気がする・・・
2006-10-07 Sat 20:33 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
全体的に
文章の表現が難しすぎてよくわかんない。
シゲ こんな授業受けてるんだね。
心理学私も受けたけど こんなんはなかったな~
2006-10-07 Sat 20:36 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あっ!!
よく見たら
或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走りますだって!

エロ発見(笑)
2006-10-07 Sat 20:39 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
何でぇ~?
全然アタってないわよ・・・

でも確かに『自由奔放』はすこ~~~しだけ
あるかもv-356
最初のダンナとの間に長男とP担ちゃん、次のダンナとの間に次男・・・
でも結局1人が良くて『ほっといて~』で別れる

で気兼ねのない自由な生活と・・・『ち○こ』と主導権は
全て私に預けてくれる彼~v-351
・・・やっぱり好き放題ねv-356

濃厚なプレイって・・・もう驚いたわよ!!!
でも自分勝手なんだって(笑)
コレは『どS』ってこと関係あるのかしら???

でも面白いわよね~私もこう言うの好き
隠れた自分を発見だわ~





2006-10-07 Sat 21:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そうなの~~~~
もっと簡単な言葉で書いていただけないモノかしらね?
私も意味不明(汗)

とりあえず『好奇心旺盛』なんだね~
やっぱりだけど(笑)
でも、私の結果より『マトモ』な事書いてあるかも~~

ふふ~~面白いよね~♪
2006-10-07 Sat 21:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと~アニキ~。
朝から山P日記読んでビックリよ(汗)
京都に居てるって何で?はにゃ?
クロサギにやられたね(汗)

ぱおちゃんと遊んでる時にアニキの名前何回出たか・・・(笑)
ぱおちゃんが、ブログ始めてひっそりとしてたら、
急にアニキがコメくれてそれからエロブログに変わったとか・・・爆笑したよ~今思い出しても笑えるわv-408
Pちゃんに会いたいけど、アニキにも、すんごく会いたいよ~。今度はカラオケに行く約束したのよ~んe-289
そうそう、何と、ぱおちゃんと、家が近いのビックリよ~e-282
2006-10-07 Sat 21:51 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
やられたね~(汗)
パスタ食べて、夜出かけたって事だよね?
まったく、訳がわからないわぁ

そんなに名前でたの・・・v-356
え~!お家まで近いんだぁ(羨)
いいな~カラオケ言ったら『NEWSメドレー』だよね~
しかも、振りつき?
きゃ~~~!私も一緒に行きたいよ~~(泣)


2006-10-07 Sat 22:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~~ん♪ こんばちは!

ちょっとぉぉぉ~ひろち~ん!
姐さんが来てから『エロブログ』になったんじゃなくて、『エロコメ欄』になったのよ~ん(笑)

でも、お陰で一人でPCの前で大爆笑させてもらってるから嬉しいわ♪

そう!ひろちんちにはチャリでも行ける距離なのv-363
何かが感染しそうで怖いわ。。。(笑)
姐さんにも会いたいわ~v-238

心理テストやったわよ♪私は『気配りできる素敵な女性』ですって~(たぶんこんな内容。。。)
お~ほほほv-254
やっぱりねv-91私のテクニックでPちゃんの心を鷲掴みよ♪

え?何か疑問でもあるかしら?
2006-10-07 Sat 22:26 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
姐さん v-22
美しい山下さんe-267
見たさに3誌ゲットしてきちゃいました。
どれもステキすぎて選べない!どの山下さんも私を誘ってるの・・・家につれてってと。
結局3誌買う羽目に・・・
もちろん保存用non-noもね。e-266
これでやりたいほーだいです。(何を?)

おととい昼間っからがんばったので(何を!)
なんだか風邪気味です。頭いたい・・・
エロモード今日はスイッチ入りません。

なので今日は早めにnon-noと一緒にベッドに入ります。(エロモード入らないんだろって 突っ込んだ?)
うれしいです。e-266
明日仕事いけばあさって休みなので
また明日ね~
2006-10-07 Sat 23:03 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと!
姐さん 夕べぐっすり眠って復活したゆみちんです。v-22

今 そよかぜさんってひとのブログにお邪魔してて、
会津にいってたレポ読んできたんだけど、
山下さんが弓の練習をした道場に行ってきたとの事。

なんとそこのお姉さんが教えてくれたらしいんだけど、
山下さん上半身裸で弓引きあり!!e-266

し、しかも ふんどし姿でも撮影してた
ってe-266e-266e-266


も、もうキャーーーーーーー。で 鼻血でます~!!!

どうしよう。1月まで待ってられないよ~。
妄想が膨らんで 破裂してしまいます・・・

もう一回レポ読んでこようっと!!
2006-10-08 Sun 18:27 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あのね
エロ智じゃないふつーの友達に 性格診断やって見てって
送りたいんだけど、DOやるの?

このブログ教えるわけにはいかないし・・・

性格診断のとこのアドレス教えたらいいのかな~?
PCのことはよくわかりません!!

2006-10-08 Sun 19:28 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ぱおさんの
姐さんのとこで 「姐さんが来てから『エロブログ』になったんじゃなくて、『エロコメ欄』になったのよ」を
見つけ ぱおさんのブログをさかのぼる事2ヶ月。
時はバレーボールGYMで盛り上がってる8月でした。
HEY×3の話題で持ちきりでしたね。(笑)
今見ても笑えます。自分も一人で同じ事思っていましたよ。
私はあの頃はブログまわりをしていなかったので、残念に思いました。

あの頃みなさんと出会ってたら、あの感動を伝えられたのに・・・
きっと壊れすぎてみなさんにご迷惑かけたでしょうから、
いいんですけどね。

でもぜひ「変態”ず」に入りたいです{
2006-10-08 Sun 20:11 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ぱおさんへ
もうね・・・ひろちんの『ぱおちゃんと、一緒だった』
って言うのを聞いてからと言うもの
ひろちんが羨ましくて仕方ないの・・・

でも、その距離はマズイよ(汗)
もうすでに何かが感染してるかも~v-40
同じ病気よ・・・重症だわ~v-238
お注射ちっくん・・・ねv-74

心理テスト、みなさん普通の結果なのねv-356
アタシなんでこんななのよ(汗)
問題あり・・・

あれ?鷲掴みは『心』でいいの?
それとも『心』と言う名のタ○キ○?
2006-10-08 Sun 21:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ふんどし、ほんと?
だとしたら、楽しみよね♪

ゆみちんってスゴイ『ブログめぐり』してるよね?
ゆみちんはブログやらないの?
ゆみちんも始めればいいのに・・・

『性格診断』ね・・・
性格診断をするページに行って
そのページのリンクをメールで友達に送ればいいと
思うよ!

えっと・・・イロイロ書こうと思ったのだけど
イロイロありすぎて訳が解らなくなってしまってます・・・

2006-10-08 Sun 21:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ブログね・・・
実はこの頃 姐さんとかとお話するようになってから、自分の思ってることを文章で伝えることが楽しくって仕方ないの。

今 仕事してるか、寝てるか、エロエロ言ってるかくらいの生活なので、のめりこみそうで実はこ・わ・い。
私の性格上ハンパなくのめりこむでしょう。
でも今そのお陰で楽しい毎日ですv-238

どうやって ブログを立ち上げるかもわかんないしね。
みんなDOやってブログ開設したの?

あと そのページのリンクをメールで友達に送るって
DO言う意味?ごめんね無知で・・・ばか丸出しじゃん・・・
そのページのリンクのリンクって何?


2006-10-08 Sun 22:05 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ブログ簡単だよ!

『ブログ』で検索してみて!
開設できる所が出てくるよ
詳しい説明は多分そこに書いてあるはず

それと『性格診断』ね・・・
まず、私のページから性格診断を開くでしょ?
で、その『性格診断のページ』のアドレスを
相手に送って!

Expのメールマーク(お気に入りの隣の隣)を
クリックすると『リンクの送信』って言うのが出るよ!

それでも出来なかったらアドレスをコピーしてメールの
本文に貼り付けてみて

これで大丈夫かしら?
私もそんなに詳しくないのよ・・・実は
2006-10-08 Sun 23:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析