~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<心理テスト・・・ | 慶☆Addiction | non-no>>
この記事のコメント
親愛なるあにきへ
あのね、今sherryのブログに 心理テスト貼り付けてみたの。 なかなか当たるから あにきもやってみてよ!
そんで 結果、教えてちょv-345
2006-10-07 Sat 01:19 | URL | sherry #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
ぴぃはやっぱり、京都にいたんですね。(笑)

昨日の家とは。。。。
でも、昨日京都って書いちゃったら、
きっと、今日の4時間ものお散歩が
出来なかったかも。。。
なんて考えてました。。。(笑)

私も、今を楽しみたいと思ってます。
あにき☆さん、
よろしくね。。。    (笑)
2006-10-07 Sat 04:09 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
ともひさやっぱ京都にいるんだーーv-238
どうしよっいますぐ京都にいこっかな?
あれ?今電車走ってないーーv-42
あにき☆さーーん京都へお越しのときはぴょろも誘ってーー
絶対一緒に行きたい~e-266

「nonno」まじでーー
まだ買ってないよ~v-406
気になって仕方ない♪

めーーちゃ前のコメ返し(覚えてる?)
ぴょろはあにき☆さんと歳同じくらい♪♪
只今30歳もうすぐ31歳
ほんでもって
昼はSで♪夜はドMです♪(笑)
ここで告白するなーーーe-269って感じ?笑
2006-10-07 Sat 05:11 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みうぴぃさん、こんばちわ!

うん・・・京都にいた(笑)
あの日記の時は確かに家にいたのでは
ないかしら?
パスタを食べて出発したのかな~?と
思うのだけど・・・

4時間もお散歩v-290
時間を忘れてしまうのかな?
楽しいわよね?知らない土地ってワクワクする・・・

そうよ~今、楽しまないと~
互いPのおかげでかなり楽しめているよね?
Pに感謝だわv-345

________________________
ぴょろこさんへ

大阪だっけ~?
いいなぁ・・・行こうと思えばすぐソコじゃ~ん(羨)
電車がなかったら車飛ばせ~~~!
GOOよっGOO!!!

京都に行く時は誘うね・・・一緒に買い物とかもしようね!

で、歳の話なんだけど~~~~
えぇぇ~????
って感じぃv-405私ずっと23,4かと思っていたわ(汗)
OLさんて書いてあったし・・・まさか大台に乗ってたとは(汗)

『昼はSで夜はM』(爆)
二つの顔を持つんだ~しかも『ド』・・・がつくのね?



2006-10-07 Sat 21:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析