~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり京都! | 慶☆Addiction | そうだ、京都行こう!>>
この記事のコメント
まだまだ
起きてるのよ~ん
non-noと一緒にお昼寝しちゃったからね。

何回見てもいいお写真です。
平らな腹筋にやられてます。

私の腹筋も鍛えよっと!

なんかどっかのブログでTBCのCMのWS
6日7日にやるって言ってたよ。
もちろんフジだよね。
やばい。もう寝ないと朝起きれない~
2006-10-06 Fri 01:20 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんさんへ
腹筋いいよね~♪

『めざまし』&『やじうま』はW録で、毎日録ってるんだ
いつくるか解らないものね・・・WSは!

何も無ければそのままHDDから消せばいいし
便利だな~v-52

WSももちろんだけど『CM確保』も!!!
いつからだろ・・・
2006-10-06 Fri 01:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう♪
結局みんなのとこ お邪魔して、non-noをまた見て、
天国のサイトに行って癒されて・・・
を繰り返していたら、朝になってた!!

TBCのCMのWSも、白虎隊のWSもやらなそうなので、
これからまたnon-noをおかずに ベッドに入りま~す。e-266

えっ 懲りないって。いやん。お褒めに預かって光栄です。
姐さん お仕事でしょ。
sherryさんにもよろしくお伝えください。
夜また会いましょう!!
2006-10-06 Fri 07:00 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
うふふふ~
聞いちゃいましたよ 姐さん!!
ひろちんさんとこで。v-238

初体験は ちゅ・・・・ だそうで!!
さすがです。
私はちゅ・・・・のときは ほんとおこちゃまだったので、
そんなエロとはいっさい無縁でした。

おかげで今大変です。
2006-10-06 Fri 17:58 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そう言えばゆみちん、今日お休みだょね~♪
一日中『non‐no』のPと一緒だったのね…ベットに連れ込み過ぎてもうヨレヨレなんじゃないかしら(汗)だって、ゆみちん激しそうだもの(笑)
あっ!そ、そ、そ、その話は『シィーーーッ』よっ!!!
マジでマズイから…(汗)
携帯から送ってるんでヘンだったらごめんね~@保護者会なの…
2006-10-06 Fri 19:25 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あらら
保護者会ですか。お母さんもちゃんとしてるのね~
えらいわ~
私は今日は(今日も)一日non-noと一緒だったのよ~ん。e-266
もうヨレヨレのnon-noはもう一冊買わなくちゃだわ。e-263

保護者会の最中じゃエロエロは出来ないね。
またお邪魔しま~す。
2006-10-06 Fri 19:47 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~~~ん

昨日の日記で、ひっくり返ったわ(笑)
「山下はん、まだ東京においやすのぉ~~~」だわ!!
「隠れ宿、寝乱れ~~てv-341」の準備はバッチリだったのに~~!

私も3話のホテルのシーン、大好きv-345
携帯が鳴ってお目目を覚ますトコ、あのお顔がかわいい!
出きれば、下はシルエットの分かり易いスウェットでお願いしたかったわ!(マジ寝じゃないからおテントは張らないわよね・・・・v-406


ふぅ~~~んv-418
姐さん、ちゅ・・・が初v-363なんだぁ~~
そん時はまだ、うぶ な姐さんだったのかしら?
きゃぁ~~想像できない(爆)
やられちゃってる姐さん!かわいい声なんか出しちゃってるのかしら?
その何年後に、亀縛りや7つ道具、、、松○○○しを習得したのぉ~~~?
姐さんの初○○から現在までの成長過程v-346を聞きたいわ~~ん。

2006-10-06 Fri 21:02 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

やっと、パソコンに向かえたぁ(泣)
non-no早く買ってこないと売り切れるよん♪
だってPのセクシーショット満載だもの

________________________
ともともさんへ

ごめんね~~~人騒がせで(汗)
準備ばっちりなのね・・・私もよv-238
イロイロな物をバックに詰めて待ってるの

ホテルのシーン素敵だわ・・・スウェットもいいけど
出来れば『ぱんいち』でお願いしたかった~~~(泣)

きゃーっ!
初めてのお話はもういいわぁv-356
『シィーーーッ!』なんだってば!!!

・・・でもそうねv-398うぶだったのよ~~~
うぶ過ぎて『声』を出す事も出来なかったわv-351
今じゃ考えられないわね・・・

2006-10-06 Fri 22:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
昨日のPちゃんの日記読んで腰抜けたよ(汗)
昨日sherryちゃんがうちに遊びに来てアニキの事何がしりたいの?って聞いてたわ~(笑)
仲いいのね。
私は今日一日おぱおちゃんと一緒だったのよ~ん(笑)
何回もアニキとsherryちゃんの名前出たわよ(笑)
アニキに会いたいねって。
みんなでエロ話で盛り上がりたいね~(爆)

結局Pちゃんは1週間前に京都入りしてたって(汗)
でも又来るかもね。。。
2006-10-06 Fri 22:38 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
sherryが・・・ひろちんのブログでヘンな事言ったでしょ?
気にしちゃダメよ(汗)
聞き流して~(汗)

え?ぱおさんと一緒だったの?
ちょっとぉ~~~

マジ羨ましいんですけど!!!
私も会いたい~(泣)
ねえ?ねえ?ぱおさんてどんな人~
素敵だった?きっと素敵よね~?
『ぱおさんレポ』はないの?ここでは無理なら内緒で教えて~~(爆)
ほんで、ひろちんにも会いたいのv-238

私・・・何言われていたのでしょう・・・(汗)
2006-10-06 Fri 23:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
私も『ぱおさんレポ』聞きた~い。』
『ひろちんさんレポ』も聞きた~い。

いいなぁ みんな 会ったり出来て。
私は 外国に住んでるようなものだからなぁ・・・
2006-10-06 Fri 23:25 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
えぇぇぇぇっと・・・
昨日は やっぱ 見つかってしまったぁぁぁーー
 追いついてこないように 必死で 逃げたんで
ふぅ~ 命拾いした。。 とっ捕まってたら
拉致されて・・ キャー 考えただけでも 
怖いんですけどーー(笑)
 まぁ いくら 姐さんでも 女は 相手にしないと
思うけど・・・(わかんね~な~ 姐さんだからな~)
姐さんて 関東なんでしょう。。 東京じゃないの?
いろいろ 方言あるんだね!
わたしは 姐さん達の居る所より ずーーーと 遠く・・
九州でございます!!   
こんなに 離れてても こんなに お話出来て なんか 不思議。。
世の中 便利だな~。。
 なんか ひろちんさんとこで 姐さんの 『初〇〇〇』の
話が 聞けるみたいなんで 遊びにいってこよ~
もう 怒っちゃや~よ チュッv-207
2006-10-06 Fri 23:29 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

『ひろちんレポ』も気になるよね~~~
よし!
ぱおさんとこ行って聞いてこよっと!!

________________________
リオンさんへ

とッ捕まえたら・・・拉致して~v-238
うふ・・・最近、女に興味深々だから丁度いいわ~

東京じゃないの(泣)
関東の北の田舎のほうよ!
東京に出て行くにも結構かかるわ、不便!
でも、ヲタ活動するには九州はツライわねv-393

本当に便利な世の中
お智だち・・・みんなPが会わせてくれたv-290
こんな風に日本中の人とお話できるなんて素敵よね
Pに感謝

・・・・って、お~い!
その話はダメよ!
行っちゃダメだってば~~~~

2006-10-07 Sat 00:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析