~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<non-no | 慶☆Addiction | 京都>>
この記事のコメント
姐さん!
non-no見た?

上半身裸の山下さんが誘ってますよ~e-266
たった2ページの山下さんに見とれること1時間強!

もうキャーです。
胸板が・・・細い腰が・・・腕の血管が・・・乱れた髪が・・・

もう妄想が止まりません(笑)
夜まで待てない! 一緒にベッドに持ち込みます。

特に花柄のソファーに座って、憂いの表情を浮かべてるのが最高です。


『もう、あんまり激しすぎるから・・・』
溜息をつく智久。
「えっ、もうやめていいの?」
いじわるな表情で智久に話し掛けた。

『だめだよ。これからだよ・・・』
『いつも暗いとこだから、ちょっと恥ずかしいね』

「智久の顔がもっと見たいのよ」
「もっと近くにきて」

『恥ずかしいから目隠ししちゃうぞ!』

って、また別の世界に行ってしまう私です。
いっか~ 今日から連休だから。

またいろんな人のとこで 壊れてきまーす。
あっ、ひろちんさんのとこにも ご挨拶にいってきました。

待ってました と言われてうれしかったです。
エロ合戦にお誘いしてきました。
2006-10-05 Thu 14:47 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
non-no見ました~~
と、言いますか今、ガン見中ですv-10

こんなに『お裸』期待していなかったから
嬉しいわぁ
きゃ~~~よね?
ベットに持ち込むの?
紙は濡らすと大変よ・・・気を付けてね(汗)←何が?

そうだ!
ひろちんのトコで見たよv-221
タメなんだ~・・・あとね○○ジンの事もv-10
ウフッv-238それにしては、ゆみちん経験豊富じゃない?(笑)

2006-10-05 Thu 19:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちは~♪

全然痛くなくってよv-237私も、京都に住むマサキちゃんやさきさんがPちゃんと同じ空気吸って同じ気温を感じてるのね~って羨ましいもん‥
(私のところとは気温も微妙に違うし空気も断然京都の方がキレイなの。。。)

頑張って京都にきちゃいなよ~v-235
でも。。。私『京都人』じゃないからご案内出来ないけど‥

京都はお忍びの隠れ宿多いわよ~
Pちゃんを拉致するのに格好の地だわv-238
皆様で『舞妓はん』コスプレで『山下はん‥やめておくれやす‥』って言いたいわよね♪

スケジュール調整がんばれ~v-91
2006-10-05 Thu 21:19 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
ね、ほんとにPちゃん、京都にいるのかしら・・汗
いないのに「同じ空気だわ!」って喜んでるのってちょっと痛くない?・・汗
マサキも聖とかの番組のことを考えるとちょっと怪しいなぁって思い始めたの・・

京都・・素敵よ。姐さん来ちゃいなよ!(笑)
でも、マサキはそんなに案内できるほど詳しくないのよね・・汗
さきさんのほうが案内には向いてるかも・・i-229

姐さん、隠れ宿・・素敵でしょ。
もう当然することはひとつよね・・
・・Pちゃんと寝乱れてみたいわ~
non-noのお裸も頭から離れないの・・
もうしがみついて絡み付いて、、一時も離れたくないわ
はぁ~、、この淫らなマサキをなんとかしてーーー



2006-10-05 Thu 21:31 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぱおさんへ

痛くない?良かったv-290
ただ・・・マサキさんとさきさんは住んでるなら
いた仕方ないわ・・・
だけど、会えもしないのに同じ空気を吸う為に
5時間半もかけて行くのってどうなの???(汗)

だけど、会えなくて丁度いいのかも
だって、会ったらきっと犯罪者覚悟で『拉致』よv-351
そして隠れ宿に召集かけるの~~~
『山下はん。。。やめておくれやす。。。』
上手く言えるかしら?練習した方がいい?

だってあにき県ではそんな時は
『ま~ずっ!!!よさっせ!!!』って言うのよv-356
こんなキツイ口調・・・きっとPったら震え上がるわ(泣)


________________________
マサキさんへ

マサキさん、大丈夫よ・・・
私なんか日本ってだけで同じ空気なような気がしてきたわ~
でも、昨日の日記で『移動中』って言ってたのよね?
でも、聖のスケジュール、無理っぽいしv-393
だけど『京都』ってエキストラの人から出た話なのよ・・・

隠れ宿・・・素敵ね
出来れば、時代劇風の『絡み合う様子』が障子に映るような
お布団も紫色だったりして・・・

寝乱れてみたいわね~
Pと寝乱れられるならSでもMでもどっちでもいいのv-351
お裸であの体に張りついているだけできっと『昇天』よ・・・
INしたままでじ~っとしていたいv-24

non-noね、私も帰ってきてからずっと見てるの
CM見るのが少し怖いの、だって
これ以上変になったらどうしましょう・・・・



2006-10-05 Thu 22:18 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん、京都に来るの~!!
これはこれはスケジュールを調整しなければっ!!!

でも、さきも案内できるほど詳しくはないの。
というか・・・白状します。
方向音痴なの~~~~!!!!
学生の時は、歩いて10分ぐらいの友だちのうちに行くのに、どこで迷ったのか1時間以上歩き続けましたわe-263
ダンナと付き合いだした頃、またまた迷って、ダンナのマンションにたどり着けなかったこともe-263
何度も行ってたのにもかかわらず・・・
途中で公衆電話を見つけて迎えに来てもらいましたのe-263
地下道から外に出て、おもむろに逆方向に歩き出すのもさきですe-263
だから、普段は必ず誰かの後ろを付いてくのよ~
あのぉ~そんなさきでもよろしければ・・・
目的地に一向にたどり着かなくても、同じところをぐるぐるまわっても、広~い心で受け止めてもらえます?
決してさきを責めないでね。
責められたらさきは逆ギレしちゃうよ~ん。

やっぱり、案内はさきじゃだめだわ・・・
合流はしたいけど、さきも案内して~!!!
2006-10-05 Thu 22:24 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
non-no
ベッドに持ち込んで失敗した~

もう一冊買わないとだめだな。
なんたって生○中だから・・・って。

いったいどんな使い方してんだ~v-415

排卵日と生○が終わったらエロエロモードじゃなくなるから
大丈夫!!

えっ、本当かよって!二人くらいに突っ込まれてる気がするんですが・・・
2006-10-05 Thu 22:56 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
京都行きた~い!!!でも、考え中だよん♪
行く・・・方向で考え中(笑)
スケ調整出来ればかなぁ

だ、大丈夫かしら?
もしかして2人(P担ちゃん入れたら3人ね!)で
ずっとウロウロかしら?
でも、きっと行っても会えないのだから迷ってるのも
楽しいかもv-238

何だかね・・・Pに会いたいより
さきさんに会いたいになってきたよん♪
行く事になったら、マジで連絡していいかしら?

Pね、すごいガード固いって(泣)
・・・拉致も、ハンカチ落しも無理よね?


________________________
ゆみちんへ

ほんと、どんな使い方してるのよ(笑)
壊れすぎよ~~v-238

ゆみちん・・・エロエロモードじゃなくなるなんて
あり得るのかしら?

きっとナイわね(爆)


2006-10-05 Thu 23:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さんへ
も~~ 『京都行き』 Pに 会えなくたっていいの。。
って うそでしょう~~(笑)
拉致 目的のくせにーー(確実)
マサキさんと さきちゃんと P拉致の為だけに
一目散でしょう!! 調べは ついてまっせ!!
ねえねえ 『ま~ず!!!よさっせ!!』って 何?
どういう意味? 全く 検討付かないんですけどーー!(笑)   


 
2006-10-05 Thu 23:38 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
なんで?
わたくしだって仕事中は 一応マジメモード。
山下さんを見ている一瞬は、乙女モードですよ。(笑)

で、正気に戻ってエロモードになるの。
一応 理論派ですから、まずは頭からね。

えっ、頭って竜の方じゃなくってよ?
またかよ って言わないで~(喜)
姐さんを楽しませようとしているだけよ!
2006-10-05 Thu 23:39 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
きゃ~~~・・・
『拉致目的』・・・ううん『拉致拷問目的』なのバレてる?
どうして解ったのかしらね?(笑)
また、計画練り直しだわぁ
ところでリオンさんて関西ではないのかしら?
もしかして、家に近いとか?

え?解らない?
『まったく~!よしなさいよぉ~!』って意味(汗)
通じないのね・・・やっぱり

2006-10-06 Fri 00:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
すいません・・・ワタクシ仕事中も
sherryとふざけておりますv-356

理論派なのね・・・私、実践あるのみ(笑)

だってPも言ってるわ
♪頭で考えてちゃオモシロイ事なんてな~い♪
って!
2006-10-06 Fri 00:10 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
たぶん
皮かぶって(違~う)、猫かぶっているからでしょう。
仕事場に姐さんいたら
きっと私も 常にエロナースです。

はい 注射にする。それとも浣腸って・・・
また壊れてます(笑)
これだと みんなに嫌がられるね。きっと。
すみません・・・
2006-10-06 Fri 00:20 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析