~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<そうだ、京都行こう! | 慶☆Addiction | 小5と『クロサギ』>>
この記事のコメント
姐さん こやまちは~♪

昨日は『スカトロ』。。姐さんに振っちゃってごめんねe-466
的確?なアドバイスだったようでともともちゃんも納得してくれたみたいね(笑)

やっと来るのね『関西の港』に。。。
ところでいつ『P丸』は寄港するのかしら???
ほんと危険極まりないないわよ ウフe-277
今 悪魔の尻尾がニョキニョキ生えてるもの♪
マサキちゃんと、ともともちゃん引き連れて夜這いしようかしらe-267
姐さんも『女王様ルック』できてねe-266
でも、京都って微妙に遠いのよね。。。
2006-10-04 Wed 13:52 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
や、やばい!!
姐さん! やばいっすよーーー!!  
関西のエロ姉さん達が ぴぃを く、食いに 京都に
やって来ーるーぞーーー!! お姉さま方の 『エロエロ光線』で ぴぃが 気を うしなってる間に 皆で 拉致!!
そんで、そんで あの ぽってりした 美味しそうな唇・・・
抱きしめられたいあの 厚い胸板・・・  
皆さん だーいすきなワ〇毛・・・ 
下の方にいって おきまりの ピータン・・・
そして 極めつけは 今 最も 話題の 反り返った・・・
あーーー もう ぴぃ  ボロボロ。 いやいや、 あ~んあ~んv-24  言っちゃってますよーーーv-8  えーーーと、 あの方・・・ちんの付く ひ、ひろちんさんも い、行かれるんでしょうかーーー??   
ひろちんさんが 入りしたらーーー 
もう ぴぃは 正常な状態じゃ 戻ってこれないですねーーー(笑)
でも 姐さんが 行ったら 一番 危ないかも。。(逃)
2006-10-04 Wed 14:56 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
マジで~?姐さんPちゃん京都で撮影なの?
いつ?ねぇいつ?教えて~(爆)
2006-10-04 Wed 14:56 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、Pちゃん、ほんとに京都に来るのかなぁ・・
もし来てくれたらみんなで夜這い?・・それいいかも。
でも、マサキはいっそのこと、目隠ししてハジメちゃんのように誘拐したいわ・・手錠をつけて逃げられないようにするの。
毎晩、エロお姉さま方とお遊びするのよ。

やっぱりみんなは拷問がいいのかしら?
マサキはPちゃんと仲良しゴッコがしたいかも・・e-415いろんなゴッコ遊びがしてみたいわ。



2006-10-04 Wed 20:19 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぱおさんへ

こんばちわ♪
もう、ともともさんってば笑わせてもらったわv-290
『助けて~~~~~~~~』って言うのよ(汗)

『P丸』・・・いつかしら?寄るのは『関西の港』だけ?
帰りでもいいから『関東の港』にも寄っていただけるかしら?
でも・・・ダメよ(泣)
ぱおさん率いる関西の『チームエロ』にナニされた後なんて
Pきっと瀕死状態よぉぉv-393
抜け殻の放心状態で遠くを見つめちゃってるわよ

やっぱり『女王様ルック』で駈けつけたいけど・・・
ぱおさんの所より遠いのよ~~~!!!
チャリで行けるかしら?

はぁ・・・Pの安否が気になって眠れないわ~~~
ぱおさん・・・遠いって(汗)
そんな事言ったら関東の私はどうしたら・・・(汗)

________________________
リオンさんへ

そうなの!そうなの!
『エロエロ光線』・・・きっと強烈すぎて
私の住んでる関東まで飛んでくるわ~~(笑)
私がやられていまうかもv-405

私の記憶が正しければあの方・・・ちんの付く・・・
怖くてこれ以上は言えないわ~
『ひろちんも関西だ~!』・・・なんて(爆)


________________________
ひろちんへ

うん~多分ね!
会津ロケは3日で終わりだって!
で、今日が移動日?で明日から『東映』で撮影だって!

・・・あくまでも『噂』だよ
2006-10-04 Wed 20:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
正常位?!
こんばんわ。姐さんv-22

ついに私 耳まで(目まで)おかしくなっちゃったみたい。

リオンさんのコメ読んで、
『ひろちんさんが 入りしたらーーー 
もう ぴぃは 正常な状態じゃ 戻ってこれないですねーーー』のとこ、
『ひろちんさんが 入りしたらーーー
もう ぴぃは 正常位じゃ 物足りないですねーーー』
って!!
完全に壊れてる・・・

よくこれで 今日の仕事が務まったもんだ。

でもやっぱり 私も 正常位だけじゃ 物足りないのよ~ん。(笑)
正常位から始まって、しがらみって。 また言ってるし。
懲りない私。見捨てないで下さいねv-404
2006-10-04 Wed 20:43 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
明日から、京都なの。。
東映の撮影所ね。。
東京を飛ばさなくても。。(笑)

ずーっと同じ場所にいるよりいいかも。

噂でもうれしい。v-290
ありがとう!
2006-10-04 Wed 20:50 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
マサキさんへ

きゃ~~!いいかも
『ストイック・・・おば・・乙女塾』ね
Pを拉致する為ならどこまでもストイックになれるわ~

拷問ばかりも可哀想よね?
『あめとムチ』
そうだな・・・お風呂場でみんなでPに奉仕とか?
ソープ気分?それともハーレム気分?

ロー○○ンのヌルヌル責めね~
どこまで我慢できるかしら?
だって弓とピータンと・・・○○ルが1度によ
大丈夫かしら~~~♪

2006-10-04 Wed 20:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

しがらみ・・・見たよん♪
でも『下つき』だとやりづらいかも(汗)
ゆみちん、もしかして『上つき』???


________________________
みうぴぃさんへ

こんばちは♪
そうなのよ・・・東北から~関西へ~(泣)
うううv-406・・
日光江戸村とかでも出来るよ~~Pってば~

ただ噂よ・・・噂v-290



2006-10-04 Wed 20:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こら~なんでよ~まるで私がPちゃんを
食べるみたいに~(蹴)
でも当たってる~。(笑)
太秦でPちゃん見つけたら、獲物を狙う猛獣みたいに、
ダッシュでPちゃんを捕まえるわよ~。
そして、二度と離さない!
って、警備員に確保されたりして(汗)
2006-10-04 Wed 20:58 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
やっぱり・・・当たってるんだぁ~(爆)

でもP見つけたら『飛びつく』のかしら?
意外と胸の前で手なんて合わせてしまって
乙女かもよ(笑)

・・・そうね(汗)Pを捕まえる前に
ひろちんが捕まるわね・・・
手錠プレイ、楽しんできてね~
おまわりさんに『調教』されちゃうかもv-238
2006-10-04 Wed 21:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
上つきって?
どうしたら上つき 下つきってわかるの?
自分じゃわかりません。言われた事もないし。

でも好んでその体位する人がいたのでそうなのかな?

いま ぱおさんのとこで、妄想劇場してきました。
やっぱり 楽しくて 暴走は止められません。


2006-10-04 Wed 22:10 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
またまた出遅れのさきよ~ん
今朝、リオンちゃんのコメ見てぶっ飛びました!!
ぴぃちゃん、京都なのね。

撮影所、行きたい!!
なのに、いろんな手かせ足かせが・・・
子供の事に、仕事の事に。はぁ・・・

気楽な独身の頃に戻りたいわ・・・

でもでも、頑張るぞ~!!(って何を?)
2006-10-04 Wed 23:31 | URL | さき #PdoZQN3w[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

上つきか下つきかは・・・聞くしかないです(汗)
ん~その体位を好むって事は上かもね!
上だと○ックはしずらいようです

逆に下つきの場合は○ックがしやすい・・・

どうしても気になるなら『鏡』で見てみるとか(爆)

________________________
さきさんへ

遅っ!!!(笑)
でも・・・京都なんだって!
私、行きたいなぁ

でも、同じく『手かせ足かせ』
自由がきかないのって・・・辛いわ~
独身の人は羨ましいわよね?
って、私も独身だったわ(汗)

2006-10-04 Wed 23:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あっ、じゃあ!
上つきだ。
バッ○は はずれやすかったんで!
私のお尻が でかすぎて はずれるんだと思ってた!

鏡で見るとわかるの?
姐さん私の見て~ どっち?

でも しがらみは体を密着させるので、お顔がとっても近くにあって とても幸せなのよ~ん。
ぜひ山下さんとやってみたいわ。

姐さんも どMの彼と試してみてね。v-223
でも動きが少なくて 姐さんには ちと物足りないかも!
2006-10-05 Thu 00:11 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
多分ね・・・鏡で見ても比べる題材が無いと
解らないと思うの(汗)

やっぱり、色々見てきた殿方に見て頂くのが一番よ

お顔が近くってとても幸せよね~v-10
でも私は感じるなら体は離した方が好きなの
『入り船本手』のようなのとかがいいかな♪
2006-10-05 Thu 01:25 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
私も
『入り船本手』 好きですね。e-266
腰痛もちなので、長い時間はつらいけど。

まったくエロ好きなのに、体固いし 腰痛もちときたもんだ。
もったいない・・・
2006-10-05 Thu 15:53 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析