~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<京都 | 慶☆Addiction | 17才>>
この記事のコメント
でたーーー
まだまだ私を眠らせてはくれないのね。
姐さん!

嵐の特番撮ったけどまだ見てないのよ。
そんなお宝映像があったのね。

濡れたワイシャツで すぐ濡れたふんどしを想像した私。
怖すぎる・・・

はやくNEWSも冠番組 もってほしいわ。
そしてお姉様方を楽しませておくれv-238

山下さんは会津から京都に移動ですか。
結局 おパンツは かあちゃんに洗ってもらうのかな?
残念。私が洗ってあげたのに!

そういえば姐さん、ガ○ン汁とかって書いてたね。
緊張するとでるらしいから、間違いなくついてるね!
今度こそ 寝ま~す。
2006-10-04 Wed 01:08 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
見てないの?
是非、見てみて~~!
嵐の番組なので好みもあるけど(汗)
Pに置き換えて見るとかなり楽しいよ(笑)
なんて『どS』な番組なんだと・・・

会津からさ、京都までの道中・・・おぱんつを
落として行かないかなぁ~関東あたりで!

2006-10-04 Wed 19:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析