~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<小5と『クロサギ』 | 慶☆Addiction | どうする?あにき☆>>
この記事のコメント
姐さん!!!!

やっぱりステキよv-354姐さん!

『反り返ったPの弓  受けてみたいの  M字の的で』
てぇ~~~~~~~~~v-424
 あまりに素晴らしすぎて、眠いんだけど、スルーできなかったわ。
どっかに、応募して~~~~~!爆爆爆
2006-10-03 Tue 01:47 | URL | p-con #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。アニキ姐さんv-411

昨日いろんな人のとこの v-352Pエロ話 v-352を見つけて遊びに行ったのですが、あちらこちらで 『姐さん』の名前が・・・
恐れ入ります。私も今日から姐さんと呼ばせていただきます。

でもあちらこちらでv-22 はじめましてv-22 を言ったのですが、
お返事の v-22はじめましてv-22 の後に、姐さんのとこで知っております(笑)と言われてしまいました。

や・ば・い みんなに私の壊れモード知られてる?
性体験バクロ合戦も見られたか・・・

こうなりゃ やけだ。言ってしまおう。
四十八手 まじめに数えてみました。
半分以上やってる!?v-402

うーん。いろんな名前が付いていたのね。
私はされるがままだったのよ~ん。e-266

でも山下さんには、私からいろいろしてあ・げ・る。

あなたのその美しいお顔が歪むまで・・・

どSな私ですが、突然攻撃されると どMにもなっちゃう。
山下さん突然攻めてきそうじゃない?

『 今度は俺の番だよ 

 って目隠しされたら、私はされるがままです。

『  気持ちいいって 素直に言えよ 

『 どこが気持ちいいか、ちゃんと口に出して言って 』

 遠い昔 誰かに言われたセリフです(笑)

 濡れまくりましたe-265

 私も下着つけたまま ずらしてしたことあります。
 帰りはノーパンで帰りました(笑)

山下さんの反り返った弓
太くて・長そう・・・よだれが出ますe-273
2006-10-03 Tue 05:07 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
何ここ~(笑)
エロの暴露大会なの~私も何か暴露しないといけないのかい?(汗)
四十八手か~ゆみちゃんみたいに、半分も試してないな~。最近は2・3回体位変えるだけ・・・って私もついつい暴露しちゃってよ(爆)
アニキ姐さん、ぴぃの反り返った弓は私が足広げて受け止めるから任せておいて!
2006-10-03 Tue 11:33 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
まだ、WSでは見られないですね~。
出演者くらい発表してくれたら嬉しいのに。。。

そうそう、
17歳の写真本当に素敵e-415でしたね。

ぴぃのこんな表情を目の前で、
それもドアップで見ているカメラの
「かとうあきこ」さんって、
お仕事とわかっていても。。。
羨ましいわ~v-364

あにきさ~ん。。。
Pの弓。。
M字の。。
って。。v-402


それに皆さんの
素敵なコメント。。。。。
楽しませてもらうだけでごめんなさ~い。

2006-10-03 Tue 17:59 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
p-con さんへ

こんにちわ~
喜んでいただけて嬉しいですv-290
言われてみて、今気づいたんですけど
『標語』みたいだわ(汗)

応募したいのだけドコがいいかしらね?
また、遊びにいらしてねv-351

________________________
ゆみちんさんへ

あ~私も昨日『姐さん』を行く先々で見たわ(汗)
でも何故に『姐さん』なのか・・・
誰が言い出したのかは謎(笑)

ゆみちんの『壊れモード』・・・見られてる?ってもう遅いのよv-345
って言うか『ちん』がつくお名前の方は・・・
チ○コのちんだけに、かなり壊れていらしゃる(汗)
あのねもう1人いるのよ~スゴイのが(爆)↓の人v-345

四十八手半分以上????
マジで?ゆみちんすごいのねv-10
素敵だわ~・・・私も見てみるわねv-221
漢字が難しいわよね?お勉強キライだった私には???だわ

『帰りはノーパン』っておぱんつはどうしたの?(爆)
でも『スースー感』と言うか危うい感じがGoodじゃない?
出来ればミニスカで・・・が基本よねv-10


________________________
ひろちんへ

2,3回変えるだけって・・・ひろちん!!!
それは1回のナニで変える体位の回数暴露ですよ~~
ふ~~~~~~んv-238
そうなんだぁv-238
で?フィニッシュは何で?教えて?気になる(笑)

私も夜、四十八手調べて&数えてくるね~!!!

________________________
みうぴぃさんへ

そうなんですWS(泣)
撮影に入ったので、そろそろかと張っていたのに・・・
でも、これからみたいなんで『毎日』張っておけば
いつかはやるよね?
あ!TBCの方でめざましもだ・・・

「かとうあきこ」さん・・・羨ましいよね?
女性のカメラマンさんなんて・・・って少し嫉妬v-403
でも、女性だからこそ撮れた写真って感じじゃないですか?
うん・・・17才の写真はどれも好きv-345
柔らかくて優しいイメージなの
2006-10-03 Tue 18:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
帰りは・・・
おパンツがあまりにも濡れてしまって・・・e-263
こっそりお風呂場で洗って、ナイロン袋に入れて帰りました(笑)なのでノーパンですね。

四十八手の件は ざっと見てですよ。
その変形バージョンが多かったけど、私体が固いので大変なのよ。足つりながら何回やったことか・・・
苦痛に耐えるのもいいのよね~

あれっ やっぱり どMなのかしら?
山下さんにだけ どSになるんだね きっとe-266
2006-10-03 Tue 19:04 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ステキです!!『反り返ったPの弓』(笑)
「0409」で思うことたくさんあったのですけど、
Pの弓で頭いっぱいになってしまいましたi-233

今回の『0409』は胸がキュンキュンしました~i-176将来こんなパパになるのかな~・・・こんな顔して子供と接するのね~~って・・・益々好きになっちゃう「0409」でした・・・i-237
2006-10-03 Tue 20:49 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
きゃはっは!
お持ち帰りなの?(爆)
しかも・・・こっそりって・・・可愛いのね

私はそう言う時は彼に預けてしまうのよ~ん
今度会う時に『洗濯済み』で持ってきてくれるよv-356

体硬いの?M字開脚できない?
どMさんにはいろいろなポーズをしていただかないとだから
柔らかくしておいてね~(笑)

私はどSだから苦痛はいやんv-10
苦痛に耐えさせる方でお願いしたいわぁ

2006-10-03 Tue 21:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、こんばんは!
今日はなんだか出遅れてしまったわ・・汗
姐さん、最近コメレス早いわよね~

「反り返ったPの弓」・・魅力的ね!
きっと血管も浮き出て素晴らしいのでしょうね・・キャー
中で竜のように暴れてくれるのかしら~

なんか暴露大会になってるようですが、しなくちゃいけないのかしら・・汗

あ、そうそう、昨日のサイト・・「松○○○し」で検索したら出てきたわ・・バックが紫色で絵だけじゃなく写真まで載ってた(驚)・・どうしてもわからなかったらまた聞いてちょ!
2006-10-03 Tue 21:01 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
mihoさんへ
こんばちわ!
なかなか、遊びに行けなくてごめんねv-290

そうなの『0304』は切ないわぁ(泣)
Pの思うとこだとか・・・恋愛観?とか垣間見て
嬉しかったり・・・でも切ないような

私もあの笑顔にはやられたv-345
でもmihoさんも・・・『弓』なのね?(笑)
やっぱり、気になるわよね?
2006-10-03 Tue 21:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
マサキさんへ
最近ね、お風呂の前に書いてるのよん♪
でも、更新は相変わらず『深夜』なんだよね(汗)

きゃーv-10
久しぶりに『竜』が出たわぁ~~~
そうね・・・血管浮きまくりよ~
でくびれ具合はどうかしら?
暴れるなんてものじゃないわ・・・v-238
竜が頭を振って・・・頭突きよ(笑)
マサキさん、念願の気絶かもよ

バックが紫ね?
解ったわ、見てみるv-221
で、今何手制覇なのか数えてくるわ~(笑)
2006-10-03 Tue 21:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さ~~~ん

何ーーーーーーー???竜ーーーーー!!
久々じゃないのぉ~~v-345
ぴいちゃんの反り返った弓が、竜になるの?
それなら頑張って、M字に開いてみせるわe-330
ア○コの筋トレの次は、何手制覇!なのねぇ~~
わたしなんて、足元にも及ばないので、あにきのご報告をお待ちしてるわんv-10
「番外」ってのもあったわよ(笑)
バックが紫?なんかマネキンみたいのが動きまでやってるのもあったわよ!!
2006-10-03 Tue 22:15 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~
やべ! 昨日 さきちゃんとこで 『松ーーーし』の事 書いてたら 姐さんに 見つかってしまって(汗) も~! 匂い嗅ぎつけて来たんでしょう!!お得意の クンクンで(笑)  クンクンするのは 彼ぴーの 『ナニ』だけにしてあげて!!(爆)  『的外しても ヌルっと擦れるかも』って   リアルすぎですからーーー(爆笑)  そうそう 17才 いいでしょうーーー。。 胸キュンv-238ですよね~ で、 読んで ドヨ~~~ンv-12って なっちゃうでしょう・・・   『奥さん』って・・・  ぴぃから リアルに 聞きたくないって言うか わたし達の中では ありえない事だけど 現実 いつか こんな日が 来るんだよね・・・(涙)  祝福してあげないと いけないんだけど  なんだか 複雑・・・   みなさん 『Pの反り返った弓』で 盛り上がってるに わたしだけ 空気読めてなくて ごめんなぱい。。   だって ぴぃの あの 表情 反則だよーーーー!!
2006-10-03 Tue 23:06 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
ス・テ・キ
なんとステキなダーリンでしょう。
あれっ 姐さんは(あちこちで姉さんになってた。すみません) 
セ○レ?にしたいんだっけ?

もしかしてどMな彼ですか。v-238
『これも洗っといて!』って 言ってるの?

私の体の固さは 山下さん以上です。
○字開脚はかろうじて出来るけど、
ま○○り○えし はつらいものがあります。

今日もあちこちで姐さんの文字見かけましたよ。

お馬さん・ス○○ロって?姐さんに質問しようって言ってました。
姐さん 経験者?v-8
2006-10-03 Tue 23:42 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
出たわよ~~~~~~っ!
禁断の・・・竜よv-10v-10
ね?竜ってさ『沼』に住む?巣穴ってドコかな?
竜でも沼に飲み込まれて溺れることってあると思う?
しかも『底なし』(爆)

え?何?ともともさんもやっぱり見たの?
っつ~か、気になるから私も見てくるね
明日にでも報告できれば~

2006-10-03 Tue 23:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
もう!ビックリしたわよ~~~(笑)
だって・・・さきさんとこでまで『松ーーーし』の話(汗)

え~!クンクンするのはPのがいいのv-238
ナニのもちろんだけど・・・全身クンクンしたいわね
ちょっと汗ばんでるくらいでいいのよん

ワカルわ~
17才の表情は反則だよね・・・そんな表情誰に見せるの?
って・・・切ないわよ(泣)
2006-10-03 Tue 23:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そうそう・・セ○レにしたいの(汗)

彼はね~かなりの『どMv-238』よ
でも、洗わせてる訳じゃないの・・・何故か欲しがるのよ(汗)
何に使っているのかは謎だけど、ちゃんと返すから
貸し出ししてるけどv-356

ははは・・・あちこちで『姐さん』(笑)

経験者ではないよ~
お馬さんは是非いつか!と思っているけど
ス○○ロは流石に・・・

ゆみちんお馬さん乗った事ある?
2006-10-04 Wed 00:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん!!

助けて~~~~~~~~!!(笑)
「スカトロ」ってなんなの??
ぱおちゃまも、マサキちゃまも姐さんに聞きなさい!って。
見たくないものなの?経験するものなの?
名前は「スカトロ」ってカッコよさげじゃない?
みんなは書けないって!!(笑)
でも、姐さんなら上手く教えてくv-345v-345るの?
エロの「尊輩」だから?(笑)
寝ないで~~~~~!!教えて~~~
でないと、明日職場で「スカトロ」って何ーーーーー?って叫びそうだわ!
2006-10-04 Wed 00:02 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
爆!爆!爆!
やめて~~~~~~!
腹痛いしぃ(笑)
「カッコよさげ」・・・確かにね

でもあんまり大声で言ったらダメなのよ・・・
SMよりも『タブー』なのよぉ(汗)

やべ~!ダメだと思うと書きたくなるよね~
書いちゃおうかな~♪(ウソ、無理v-356

ヒント→『カレー(色で察して)を食べる』




2006-10-04 Wed 00:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あ、あ、、ありがとうございました・・・・・
食べちゃうんですか・・・・・・汗!
え~~~~~~~~っ!経験済み?(笑)

でも・・・・なんで、そんなカッコイイ?呼び名なの?
英語?スペイン語?
奥が深いのね~~~~!(深いのは好きv-345だけど)。。。。。一つお利口になったわ!(笑)
2006-10-04 Wed 00:20 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
んふふふ!
さすが 姐さん!
物のたとえがすばらしい!!

明日 カレーは食べられないよ~ん。
あっ、でも山下さんカレー好きって 言ってたね。
そういう意味だったのか・・・
気付かなかった。深いな~v-207

お馬さん さすがに乗ったことはないな~
前 ホテルの部屋選ぶ画面で、お馬さん置いてあった部屋あったような・・・ 違ったかな?妄想か?

まさか姐さん もう乗せちゃった?

あーーー、今日も夜中からなんて会話してるんだろ。
他の人のとこで エロ壊れモード 少し自粛します宣言してきたばっかりなのに・・・すみません。
2006-10-04 Wed 00:40 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
忘れた
ス○○ロ。

好きではありませんが、私 仕事柄 毎日 そちらのお世話してます。結構 慣れっこかも・・・

プライベートでは まだ ためしていません。
が、後ろの花園は試したことありますv-238

あーーー、またやってしまった。。。反省します。
2006-10-04 Wed 00:45 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ともともさんへ
解った?
良かった・・・ほんとはもっとちゃんと教えてあげたいの
だけど、ココではあの『ヒント』が限度です~

捕まるよ~~~んv-10

確かにカッコいいよね(笑)
2006-10-04 Wed 01:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ね~ね~?
ゆみちんってさぁ・・・ナースさん?

お馬さんはいつか乗せてみたいのだけどね~
願望はかなりあるかもv-10

私もス○○ロはちょっと・・・いや・・・かなり無理v-356
2006-10-04 Wed 02:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ここだけの話!
ここで言ったら ここだけの話じゃすみませんが、
そうです。
私はコスプレ ナース です。v-238
苦痛にあえぐ(苦しむ)方達を 毎日いじめています。
うそ 癒しています。

お願いだから 職場の人に気付かれませんように・・・

まあ 仕事中は ビシッと無口に仕事してますから大丈夫でしょう(汗)

時々ポロッと毒はいてますけど。

昨日の姐さんの 『ちん のつく人は 壊れてる』 が気になって 探しに行きました。
いました、 すごい人が!!e-267

勉強になります。e-266
2006-10-04 Wed 20:21 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
あ・・・やっぱりナースさんなのねv-290
夜勤とかあって大変よね?
お疲れ様ですv-221

仕事中はビシッっと無口・・・見習わないといけないわ
私は無理かも~~~!!!

見つかった?その人やばいの・・・・
私と同じ病気だから気をつけて(爆)
2006-10-04 Wed 20:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析