~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<17才 | 慶☆Addiction | 休日満喫\(・。^)>>
この記事のコメント
しつこいようですが・・・
他の山下さんファンのところにお邪魔していて、
どうしても書きたくなって、戻ってきました。
この手を書けるのは やっぱり あにきさんのとこだけですv-389

山下さん 地方ロケのようですが、何日行くのかしりませんが、日数分のおパンツ 持っていくのかしら?

それとも自分で洗濯するのかな。Jrに入った頃、タッキーに靴下の洗い方教えてもらったって言ってたけど。

ホテルのサービスにはさすがに おパンツは頼めませんよね。 オークションで売られそう!(絶対買う)
部屋にあのドルガバのおパンツ下がってたりして。

洗濯して差し上げたい。こっそり匂いを嗅いだりして・・・
1枚新品と交換してお持ち帰りですねe-266

まさかおパンツ洗うひまがなくて、ノーパンで!なんて
クロサギ再来ですかね。
お着物でノーパンは危険です。
揺れますので目のやり場に困る!!って もちろん私はガン見ですけどね。

初日はかなり走ったみたいですので、こすれないように注意してね。
あなたのは 相当立派ですからe-265
あーーー すっきりした。

今度こそ おやすみなさいです。

2006-10-02 Mon 03:18 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~~~~~ん!!

もう爆笑だわ!!お腹痛いわぁ~~!
姐さん、そりゃもう!「オッサン」やん!!
でも、分かるわ!私もそれが邪魔臭くって拒否してたら、気付けば?長~~~~~~い事してないわ!(笑)
でも、歴代3位の「柱」を野放しなのももったいないわね。
なんとか、姐さんが萎えない(男か!)方法・・・・
ぴいちゃんの等身大パネル(よく観光地にある顔だけ出すやつ)でぴいちゃんの「ナニ」の部分をくりぬいて(そこ、頂戴ね!)彼の「ナニ」をだしてもらって、やる!!・・・やりにくいわよねe-330等身大枕の中に入ってもらう?・・・・・・・・・彼、可愛そうよね!「ナニ」だけ利用v-363って言うのも。(苦笑)
惜しいわよね~~~!いいモノe-271もってらっしゃるのにぃ~~!(姐さんを愛したのが運のツキね)
松○○○しでもダメなの??
・・・・・・・調べたわよ~~~~!他にもイロイロe-266
アッ!!言わないで、実践でレクチャー頼めばよかったわv-415
2006-10-02 Mon 14:12 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん こやまちは~♪

姐さんやっぱり面白いわぁv-63
でもナニは大事よねv-238
う~ん‥彼にPちゃんのお面かぶせるとか、ず~~~っと目つぶって意識はPに集中。。。とか、
単刀直入に言うと、姐さんの中で彼はH友達でいいんじゃないかしら???
『都合のいいオトコ』みたいな。。。ダメ?
こんなコト書くとぱおさんって。。。て、ほかのお姉様方にドン引きされるかしら(汗)

『松○○○し』は知ってるよ~んv-10
実践はウフフ ひ・み・つv-207
でも、姐さん四十八手。。。全部網羅してそうだわv-254
2006-10-02 Mon 15:11 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
キャー!松○○○し、検索したらエッチなサイト見つけてしまったわ・・汗
モザイクはあったけど・・・(爆)
このサイト・・・エッチなサイトなのかしら・・?
いやん、SMまであるし・・汗
姐さん、また探してみて!!ここではやっぱりいえないわ・・(恐)
でも、その体位はなんとかわかったわ・・変則体位なのね~

でも、姐さん、精神面が面倒くさいのね・・
さすが、オトコマエ姐さんだわ!
どうしたらいいのかしらね・・そんなにナニがしたいのね・・汗
やっぱり一人遊びより2人遊びのほうがいい?
・・そうよね・・?汗
難しいわ~
ナニするまでのあれやこれやが面倒なら会っていきなり姐さんが攻撃しちゃえば?
男の人ってそういうの、単純でしょ?
・・って、、姐さんだったらそれいつも実践してそうだわね・・汗
もういっそのこと等身大Pの人形を作っちゃえば?
ナニは姐さんのお好きな大きさで・・爆
これでPちゃんとナニしてるみたいじゃない?でも、これって、、彼氏無視だわね・・汗

2006-10-02 Mon 17:26 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
お返事jです
ゆみちんへ

そうなの・・・気になるのよね~おパンツ事情
どうしてるのかしら?
ホテルの人に頼んだら間違いなく私みたいな
危険なヲタに盗まれるわよんv-238
って言うかね・・・
Pの『使用済みおぱんつ』をこの手に出来るなら
私『下着泥』で捕まっても痛くも痒くもないわっ!!!
なんてマジで思ってる自分が怖いわ(汗)
でも、魅力的よね『使用済み』ってv-238
だって・・・前の方に、ガ○ン汁とか着いてるかもよ?

きゃ~ノーパンね?
出来ればそれ希望よね?
揺れちゃって、擦れてしまって気づいたら『テント』よね~
監督さんに叱られるわ~
『山下君!何で腰が引けてるんだい?』って
 
ゆみちんさん・・・・すっきりしたって・・・
言うだけですっきりするの?(笑)

________________________
ともともさんへ

「オッサン」なの~~?
でも、オッサンが『キャバクラ』でお姉ちゃんと盛り上がって
『やる気満々』で帰ってきた時と似てるのか?

いや!違うの!違うの!
そうじゃないのよ~~~~~~
私の書き方がいけなかったわね(汗)誤解しないで~~~
するのは『彼』でいいのv-238
彼の顔で・・・彼の体で・・・彼の声と・・・
彼のなれない手つきで
それともちろん彼のナニね!

ただね~その後の『メール業務』やら・・・
『デート業務』やら・・・その他『イベント』やら・・・
それがイヤなの(泣)
だってさぁ、DVDとか見てる時にメールとかくると
『うぜ~~~~~~』って思うじゃん!!!
デートしてる暇があったら『P』を見てる方がいいんだもん・・・
ナニだけしたらあとは『私の事はほっといてっv-359』って感じなの

彼との『ナニ』は好きよv-238
でも彼には・・・ヒドイ女ね(汗)


________________________
ぱおさんへ

あ~~~~~~~ん、ぱおさんまで勘違いよん♪
私の中で答えは出てるの・・・

お姉様方にひかれると困ると思って遠まわしに書いたのが
良くなかったようね(汗)
私はね『都合のいい男』にしたいのだけど~
彼ね、結構愛してくれてるみたいで・・・
こっちは出来れば割り切りたいのだけど、彼は無理かもねv-390

松○○○しv-351
ぱおさんなら、ぜ~~~~~~~~ったいに
知ってる?・・・いや『シテルv-24』と思ったわv-345
いい機会なので『四十八』のうちどれくらい制覇したのか
調べてみるわ~
全部・・・だったらどうしよv-10

________________________
マサキさんへ

調べた?
で?どうかしら?マサキさんはこの体位はお好き?
ね?探すって何を?ここでは言えないって何?
ちょっと~~~気になる(泣)
何で検索するかだけでも教えてよぉ・・・

うん、そうなの
やっぱり『1人遊び』より『2人遊び』のがいいの~v-238
男の人ってそう言うの単純・・・なハズなんだけど
そうじゃないのよね
彼より私の方が下半身は単純v-356(問題よね?)なのよ
彼は『ナニと愛情』を切り離して考えられるような男じゃないわ・・・だから困ってるの

やっぱりマサキさんの言うとおり『人形』つくろうかな?
でも、それって結局『1人遊び』じゃない?
しかも・・・私が欲しいのは『温度のあるナニ』なのよ(泣)
湯せん・・・かしら?















2006-10-02 Mon 19:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あら~、姐さんってやっぱり優しいのね。
単刀直入に「セ○レで」って言っちゃわないのね。

そういう時は、私は忙しいのよ!疲れてるのよ!のオーラを出しまくるのよ!!
メールですら、疲れてるときに迷惑かも~って思わせるぐらいに。

でも、やっぱり、思ってることはちゃんと伝えた方がいいと思うなぁ。
べつに別れてもいいと思うなら、単刀直入に!
この先も付き合っていくつもりなら言葉を選んで、オブラートに包みながらもどうしたいのかをはっきりさせる。
その方が、お互いにストレスがたまらなくていいと思うけどなぁ・・・

松○○○し、試す前にうちのダンナ、果てちゃったわぁ。
余計な事をしすぎたかしら?
またの機会にね~
(って、何の報告をしてるのやら・・・)
2006-10-02 Mon 21:14 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
やっぱり、さきさんもそう思うでしょ?

うん・・・実はね彼には『別れたい』って
とっくに言ってあるのよ
でも、彼はやっぱり別れたくないようで・・・
現在はお互いに保留中なのv-393
冷却期間?

確かに『ナニ』は捨てがたいので
出来る事なら『セ○レ』でいけたら最高なんだけど
でも彼はそんな風に割り切れない人なのは分かっているし
私の事を好きなのも分かってるし・・・
あんまり『重いセ○レ』もイヤだしねv-221
セ○レはお互いに同じくらいの愛の無さがいい
じゃないと片方がツライでしょ?

だから、期待持たせるような事はしたくないから
お誕生日もあえて『無視!』
『別れたい』と言った日以来
こっちからはメールと言うか連絡すらしていない・・・

今はかなり冷たくしながら彼の気持ちの整理が出来るのを
待ってる感じかな・・・

さきさん・・・余計な事v-238
何かしら?何かしら?
またの機会って・・・『股の器械』???
いや~~~~んスゴイのねv-238








2006-10-02 Mon 22:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ♪
今日ずっとアニキのとこにコメ送ってるのに
送信エラーになるよ(泣)
2006-10-02 Mon 22:30 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
今、やっと送信できた~(泣)

ではでは、

アニキ~彼と別れたいの?
男と女のしがらみね~厄介よ・・・(汗)

ナニだけの関係~魅力的でしょ?
でも今まで歴代3位のナニってどんなの?見たいわ(爆)
って、言うか何人の男と経験してるの?教えてよ~(笑)
2006-10-02 Mon 22:43 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
アニキ~分かった。何で送信出来なかったか。
禁止用語があるから送信出来ないって。
その禁止用語って言うのは、セ○レよ。
なんで駄目なのかな?(笑)
2006-10-02 Mon 22:45 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ひろちん・・・何してるの?(笑)

ナニだけの関係~魅力的よね~
歴代3位のナニ?聞きたい?

う~んとねv-238
色、形、硬さ、ジャングルの濃さ、・・・総て良好v-10
ただ、オッサンなのでそり具合はイマイチかな?
でも大きさはPクラスよん♪

何人か知りたい?
ひろちん・・・ここでは無理よ(汗)
あとで、v-5でもちょうだいナv-238
そのかわり・・・ひかないでね(笑)
そして、ひろちんの経験人数も書いてこないと
教えないよん(爆)
2006-10-02 Mon 23:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アニキ姐さんへ
こんばちわ! 『松ーーーし』調べて来ましたーーー(さきちゃん  あんがとね☆)  あ、あんな 体位・・・ 初めて 見ましたーーー  『普通に するよね!』って しませんからーー!!   って わたし 普通じゃない? いやいや 姐さんが 普通じゃないって!!(笑)  でも 一つ 勉強に なったんで あざーす☆  P担ちゃん 中学生だったんですね! それも 1年生・・・  まぁ~ おませさん☆  きっと 姐さんの 影響ね!  P担ちゃんも きっと すっばらしい姐さんに なるんでしょうね(余計なお世話!)  なんだか 姐さんと 彼ぴーの 事で 盛り上がってますね~  彼ぴー 姐さんの事 すっごくLOVEv-238なんだ~  想いが 同じくらいじゃないと 結構 重いよねv-12  人それぞれ 違うから(チ○○の大きさ じゃのいよーーー 考え方!(蹴)   彼ぴーの事 一番わかってるのは 姐さんなんで 姐さんが『これ』って 思うように やってみれば??   たぶん そんなに 優しい 彼ぴーは 別れては くれないかも。。。   放置されてても 何も言わないんでしょう。。  そんな 人 あんま いないっしょ!   気をもたせる事すると 『んん?? 脈あり?!』って 思っちゃうタイプーーー? 難しいね~v-12
2006-10-02 Mon 23:48 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
調べた~?
ってリオンさん・・・しないのぉ?(驚)
じゃあ、今度試してみて~
感想待ってるわv-10
コレを気に四十八手全制覇!とか?
半分くらいはいけそうじゃない?(笑)

P担ちゃん、大丈夫かしらね?心配だわ
『かなりエロ腰だね?』とか言ってくるけど意味わかってるのかしら(汗)

彼の事ね~~~ありがとv-290
まぁ、なるようにしかならないしね~
男女の事(ナニじゃないよ・・・)は自分だけの気持ちじゃ
どうしようもないし・・・
相手の気持ちってのもあるしね~

ぎゃ~~~~!!!!
めんどくせ~~~~~っっっ!!!!



2006-10-03 Tue 01:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析