~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうする?あにき☆ | 慶☆Addiction | メン愛>>
この記事のコメント
あにき姐さんへ
おつとめ ご苦労様です。。  学校と家 行ったり来たり  P担ちゃんと 踊ってみたり あと えーっと いろいろ   お疲れ様でしたーー。。 さすが P担ちゃん! 高校生は やっぱ やること違いますね~  多分 これだけ ぴぃぴぃ 言ってても そんな プリクラの撮り方 した事あるお姉さま方 いないと 思いますよ~~   P担ちゃん! 勉強になりました!!(でも しませんよ~ いまいち やり方 わかんなーーーい  悲)  そうそう! 17才のぴぃ・・    よかったですねーー なんだか・・ あぁ この続きは あ・し・た。。   あの~ 『松〇〇〇し』って どういう  体位ですかーーー  って こんなとこで かけませんよねーー  勉強不足です。。  機会があれば どこかで 勉強してきます(汗)
2006-10-01 Sun 01:01 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!
運動会だったのね。
そうね、子供が二人の時は結構忙しく
ビデオに写真にとトラックの周りを行ったりきたりしながら、
いい場所を探してたけど、進学してそれぞれ違う日になっちゃうと、時間をもてあましちゃったりね。
でも、家と学校を言ったり来たりはホントお疲れ様!でした。
あの。。P担ちゃんに「ありがとう!」と言っといてね。
プリクラ。。。早速明日やってみます。(笑)
上手く出来るかしら~。
17歳今日買ってはきたんだけど。。。
うちのSPEED担(笑)が見終わらないと回ってこないので、
まだ見てないの。。。
まあ、楽しみは取っておくくらいの方がいいのかしら。。。
でも、見た~い!わ。

あにき☆さん、
あの。。。

松・・・・・・って??

ごめんなさい。。。
私、知識不足で。。。??
2006-10-01 Sun 04:41 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
アニキさん♪
運動会と家の往復お疲れ様(汗)
どっちがメインなの?Pちゃんでしょ(笑)
Pちゃんで一日遊んでたみたいね。
夜の大人の一人遊びもさぞかし盛り上がったんでしょうね(爆)
2006-10-01 Sun 14:30 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん、家と学校を往復してたのね。
お疲れさま!!

ね、松○○○し・・ってどんなんだっけ?
やったことある?それって、、い、いいのかしら・・・汗

口も塞いじゃうのね、姐さん。。
さすが、女王さまだわ!
蝋燭は明かりにしか使わないの・・?

無音のやつ・・って音のするのは持っているの??
マサキはそういう道具系、かなり疎いのよね・・
ね、姐さん、1晩に8回も○くってこと??
・・質問ばっかりになっちゃった・・(笑)
2006-10-01 Sun 17:42 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
姐さん~~

もう!!蝋燭の明かりに口も塞いで・・・・・後ろでに縛って・・・・ドキドキv-10想像でもイケそうv-356
私も松○○○しが浮かばないよ~~(是非、図入りで紹介を・・)笑!
あたし、昔何かのドラマで見たわ!着物姿の女の人が裾だけまくってバッ○からやられてるの!髪乱れまくりで・・・
ぴいちゃんが、あんなになるのねv-343
姐さんの手にかかってv-23(爆)
ぴいちゃんなら、8回でもe-271大丈夫だわ!(知ってんのかい!)
 
なんだか、姐さんの生活がすご~~~~く覗きたいわ!
会えたら、隅から隅まで「ガン見」しそうだわ(獏)
2006-10-01 Sun 18:28 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
1月まで待てません
またまた こんばんはv-22

ここでエロ話をするのが、私の一日の日課になりつつありますe-273

いよいよ白虎隊のクランクインですね。
初日から上半身 裸になっているかしら?
弓を引くシーンがあるようなので、
上半身裸(遠山の金さん風に)は 確実ですねe-413
イヤー 楽しみです。

お着物のまま 濡れ場はないのかな?
松○○○し!
亀○縛り! いいですね~
お着物は全部脱がしては 意味がありません。
足元に絡みつく感じ・・・
見えそうで見えない ギリギリな感じがいいのよv-414
ぜひ 苦痛に耐える 切なげな表情を見てみたいわ!
さるぐつわ・・・後ろ手縛り・・・ もう すべてやってみたい。
ロウソクなども準備してね。v-427

ふんどしも捨てがたい・・・
ふんどし姿で 雨に濡れる 山下さん。
肌にはりつく布。も○こり 堪能したい。
私も濡れます・・・どこがって!
決まってるでしょ!
私も今夜は一人遊びです v-402

つっーか、STの話でしたね。
シャボン玉 一緒にやりて~

かなり前の撮影だったみたいですね。
髪短めでグッドですv-355v-426
笑顔かなり萌えます。
山下さんの子供 ほしい・・・
つっーーか DNAだけでもいい。
あっでも 事も ちゃんとや・り・た・いe-266 
2006-10-01 Sun 19:08 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
松○○○し、調べちゃったよ~(笑)
みなさ~ん、四十八手で検索よっ!!
画像入りでありましたわv-402
もう、ぴぃちゃんのおかげでいろんなお勉強ができますわ
英語に歴史に四十八手!!
あっ、四十八手は姐さんのおかげね!

うふe-415
今晩、試してみようかしら~ん
2006-10-01 Sun 22:29 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

おつとめ・・・(爆)
やだ~~~!臭い飯食ってきたのかしら私?
姐さん&おつとめって。。。私いったい何者よ(汗)

リオンさん!!!大変な勘違いがあるの・・・
P担ちゃんは『中学生』ですよぉ~~
長男が高校生ですv-290
ちなみにP担ちゃんは中1で~す
中1の子が『だぁ~りんv-238』とか『SEXY』とか少し問題かしら?

え???松○○○し・・・解らない?
多分、した事は・・・・あると思うんだけど(汗)
どうしようかしら?
ここでは書けないわv-238
どうやって伝えたらいいのかしら~~~考え中


________________________
みうぴぃさんへ

そうなんです~合間の時間が・・・
でも家って学校から近いからチャリで行ったり来たり~
『プリクラ』良く考えるよね~v-290
もうビックリよ(驚)そんな使い方もあったのね~?って!
何か『らくがき?』を可愛く書くのがポイントみたいですよ!

家も17才はP担ちゃんの担当だから、順番待ちです(泣)
早く見たい~~~!!!!
写真はチラッと見せて貰ったのだけど・・・可愛いっv-10
今まで見た笑顔の中で1番かも~~スッゴイ素敵~~
かなりやられてますv-10

松・・・・みうぴぃさんも知らない?
どうしましょう?
言いたいけど言えない・・とても歯がゆいわ(汗)

________________________
ひろちんへ

そう言えばひろちん今日運動会じゃなかったっけ?
メイン?もっちろんPよん♪
1日Pを満喫出来るってそうそうないからね?
休日は思う存分楽しみたいのv-221

・・・そして運動会はそっちのけだよ(汗)

________________________
マサキさんへ

マサキさん・・・もの凄い質問攻めだわ(汗)
攻められるのも好きだけど~v-10

皆知ってると思ったら意外と知らないのね・・・
松○○○しv-238
マサキさんは絶対に知ってると思ったわ(汗)
でも、見たら『あ~~!やった事ある~』って思うと思うの
私はとても好きよ~奥までしっかり入る感じが素敵なの

蝋燭は用途いろいろよ♪
垂らしたり(低温で・・・)、○れたりしても楽しいかも

音のするやつ・・・前にプレゼントされた(笑)
でもそれは今はないの・・・だから今は『指』が命
でもナニの時に使ったモノは過去いくつか・・・
興味があったら内緒で聞いてねv-238

8回も○ッたのかしら?もう覚えていないの
でも回数は8回であってるはず、Pもそのくらい出来るかしら?
ちなみに今の彼は『休憩』で3回ってとこね

あ~~~!!!どうしよう????
松○○○しの画像貼りたいぃぃぃ
さすがにそれはマズイのだけど・・・

________________________
ともともさんへ

え~~~~?
ともともさんまで?エロエロのともともさんまで?(笑)
でも浮かばなくても絶対にやってるよ!
ねえ、チョット検索してみて?

着物はね・・・あえて脱がないのがいいわよねv-238
で、障子に映るの影が・・・怪しく絡み合う影よv-238
それを見る慶太郎・・・きゃ~素敵v-10
ねえ?男の人を縛った事ある?
私ね元ダンナをたまに縛っていたの~(目隠し付き)
男の人もたまには攻められるのも萌えるみたいね

私生活は・・・普通の平凡な主婦よ(笑)
レポのとおり・・・仕事して、仕事して、また仕事して・・・
ガン見、恥ずかしいわv-402
でも私もともともさんに会ってみたいの・・・
って言うかお姉様方みなさんに興味深々なのよ(汗)

________________________
ゆみちんさんへ

良かった・・・やっと松○○○しが解る方が~v-351
あれいいですよね?(笑)

そう!半脱ぎがいいのですよね?
その中はどうなっているの~~~?と妄想ですよん♪
実際にナニの時も半脱ぎってエロいですよね?
私おぱんつを少しだけさげて○ックから・・・とか好きだわ

あら?ゆみちんさんも1人遊び?
私と一緒ねv-290
あの・・・してるところを見てもらうのもまた・・・いやんv-238

ふんどし姿で雨に濡れるって・・・きゃ~~素敵v-10
想像しただけで・・・大雨の大洪水ね~(笑)
しかも○っ○りが大きいのよね~?
素敵だわ・・・

DNAね!Pの子供はさぞかし可愛いでしょうね?
でも今は『Pと子づくり』の方に興味深々かも

2006-10-01 Sun 22:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
さきさんへ
きゃ~~~~v-10
とうとう調べたのね?(爆)
さきさんてば・・・素敵だわv-238
ね?ね?あれ・・・するよね?普通に?

そうかさきさん・・・今夜は松○○○しなのね~v-23
がんばってね~明日、報告待ってるわv-290

ちないみに『グルン』って回って女性がうつ伏せみたく
なってもかなり感じますので宜しければお試し下さいませ

2006-10-01 Sun 22:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ステキ!
v-207意外と松○○○し、 ネーミングは知られてないのね。
でもきっとみんな やってるはず・・・
私もうつぶせになるほうが感じるわー

もっと好きなのはv-345 し○らみ・・・って。
両足を伸ばした感じが ス・テ・キ!
もうやばいです。

目隠しも燃えますわ。
って 性体験ばくろコーナーですかv-402

これから山下さんをおかずに 一人遊びです。
私も山下さんに 見られていたい。
熱でてきた!おやすみなさいです。v-207
2006-10-02 Mon 00:53 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんさんへ
そ、そうね・・・なんだか暴露コーナーだわ(汗)
明日からは少し自重しないと・・・

Pに見られるって一人遊びですか?
うふんv-10どこまで我慢出来るかしらね?
そのうちたまらくなってしまうかしら?
『いい?』
『ダメよ・・・見るだけ』
『我慢できないよ・・・』
なんて事にならないかしら?


2006-10-02 Mon 01:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
うん。
絶対なりそう。

最初は強気で 『 そこで見てなさい 』 って顔して
始めるけど、次第に 『我慢できないよ・・・』
なんて言われたら・・・
あんなことも、こんなことも してあげたい!
『もうやめて・・・』と言われても やめられません。

こっちから 『早くきて!』 ってなるよね・・・
やめられませんv-415
2006-10-02 Mon 01:12 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析