~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<休日満喫\(・。^) | 慶☆Addiction | 白虎隊\(・。^)>>
この記事のコメント
白虎隊すごく楽しみですよね♪
2役ということでP ちゃん見放題★を期待しております。笑
時代劇ですから、いつもとまた感じの違ったぴぃちゃんを見れそうですね!

そして。
シゲの連載復活ですね!!あれかなり好きですv
newsのwebはみんな色々やっててほんと面白いです◎
とにかく猫が帰ってきてくれて楽しみが増えましたv
2006-09-30 Sat 00:47 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
アリスさんへ
こんばちわ~!

楽しみ!楽しみ!
もう来年は楽しみ続きですよね?嬉しいです~
この勢いで『青封筒』も来ちゃえ~~~!!!
って舞いガってしまっています(汗)

『シゲ猫』面白いですよねv-291
メン愛も好きだけど慶ちゃんとはまた違った感じ
シゲはもっと文学的と言うか・・・
猫視点なのがまた◎
でも「ますてご」はもうすぐ終ってしまうので淋しい(泣)
このまま全員で連載しちゃえばいいのに~!!!

それにしても・・・
そろいも揃って日記でコンを匂わせていません?
気のせいでしょうか?
2006-09-30 Sat 01:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
うふっ!!
あにきさん おはようv-22

白虎隊で何が楽しみかっていえば、や・は・り
ふんどしv-344って、それはないかも・・・

でも 上半身 裸はきっとあるよね!
っていうか お偉いさん方に言いたい。

それがあれば 全国の山下さんファンの心をグッとつかみますよ。テレ朝さんv-407
視聴率UP間違いなしです。

妄想に思いを馳せながら仕事に行ってきま~すv-278
よろしくお願いしたいですね。
2006-09-30 Sat 06:56 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ふんどしなの~!!
それは思いもしなかったわ!!!
さきがふんどしを締めるのお手伝いに行きますわv-10
いや~ん、時代劇ってス・テ・キv-343

2006-09-30 Sat 09:01 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
アニキ~♪
昨日はどうだった?ナニを頑張ったんでしょ?
元気いいね。彼氏居てるのに一人遊びの方がいいなんて・・・(汗)やっぱり一人の方が手っ取り早いもんね(笑)
分かるわ~(爆)
2006-09-30 Sat 15:31 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
「テゴリンの1人七五三」って・・(爆)
ごめん!マサキもそう思う。(笑)
でも、それは可愛いってことなのよね~

え!姐さん、毎日一人遊びしてるの?
さすがだわ~!!
子供たち、大きいのにすごいね(驚)・・

・・宇宙人とのプレイのほうが刺激的で
よさそうな気もするけど・・
でも、宇宙人って終わりがなさそうよね・・汗
それってちょっと辛い?姐さんなら問題なしかしら?
形も自由自在っぽいもんね!

2006-09-30 Sat 16:55 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちは~~♪

私達の乙女気分も終わったわね。。。
乙女の日は大人の独り遊びもお休みしたの?(笑)

あ、もしやさらしで『ナスの亀縛り』の練習したんでしょう~(笑)

時代劇って妄想ひろがるわよね~
≪ふんどし姿≫もいいけど、時代劇につき物の『牢屋』に
『拷問』って単語も素敵な響きと思わない?v-10
あ~あと何回寝たらお正月なのかしら。。。
2006-09-30 Sat 18:27 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
しつこいようですが・・・
朝きたのに また来ちゃいましたv-207
だって あにきさんったら、
「血管が浮くなら腕より『ナニ』がいいわぁ 結局そこが好きなの(汗) あ!でも『毛』も好きよ」 って。

もちろんじゃないですか~e-266
私も山下さんの もっ○りが 一番好きです。

もし 黒崎さん のアパートに住めるのなら、
となりの部屋もいいけど、
私はぜひ 一階の階段下の部屋を お願いしま~す e-265

いつもスウェット姿で階段を降りてくるのを
心待ちにしています。v-402

山下さんのナニの毛は、縮れてないで ストレートでサラサラしている気がしませんか?
香りもアジア系で!

やばい。壊れてきたのでこの辺でv-414
2006-09-30 Sat 19:46 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき姐さん~~

ふふっ!ホントに一時だったのね(オトメも)
時代劇ってすごく妄想広がるわよねぇ~~~
上半身裸でサラシ姿!!萌えーーーーv-10
下は・・・ふんどし?きゃぁーーーーー!誰が締めるの??羨ましい!!死んでもいい!!やりたい!!!
そーだ。姐さん締めれるのよね(笑)
気になるわ。元ダンナさん・・・・・もしや?マジもん??

ぱおちゃまの「拷問」ってステキだわぁ~~
両腕吊るされて(ワキ、見放題よ!)、水かけられたり、叩かれたり、(苦痛に歪んだ顔で「うっ!」とか、「あぁぁ」とか・・・)うーーーーーーーっ!!この映像は「一人遊び」にはお宝ね!姐さん。(笑)
水に濡れたら、サラシがピッタリぴいちゃんの『ナニ』に張り付くわよ~~~!エロのウ"ィーナスだわe-266
したたり落ちる水を・・・・・・・ジュルe-263(笑)
2006-09-30 Sat 20:15 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんさんへ

『お裸』是非是非v-10
もうどれだけのお姉様方がそれを楽しみに見る事か(笑)
あるとないとじゃ全然違うって事
テレ朝さんは解っていらしゃるかしら?

うふv-10ゆみちんさんもお好きね!
『階段下の部屋』素敵v-238私も黒崎さんに借りようかしら・・・
朝も昼も夜も『ぶらんぶらん』させながら黒崎さんが行き来するのね~~~v-238
黒崎さんが行き来する度にワタクシの指もナニを行き来するわね(汗)

『ナニの毛』は絶対にサラサラよね~
私はワキを見てジャングルを推測しますv-10
縮れ具合はワキと比例するみたい・・・
でも私の統計が正しければ濃さは『ヒゲ』と比例するみたい!!!

ここでは気にせず壊れてね~
皆さん壊れていらしゃるから大丈夫ですv-10
________________________
さきさんへ

うふふ~~~v-238
楽しみなんだけど・・・上半身お裸にふんどしv-383
着物って言ったらまず、そこを妄想でしょ?

そうよ~~ん♪お手伝いよ
さきさんふんどし締められる?
私できるから、まずさきさんに締めてさしあげましょうか?(笑)

________________________
ひろちんへ

昨日のがんばったよ~~~v-221
でも・・・おかずはナ・イ・ショv-238

うん。1人のが気楽じゃない?
ナニはもちろん好きなんだけどね・・・ナニにもれなく付いて来る
「男と女」の精神的な関係がめんどくさいv-12
あ~~あ!ナニだけする訳にはいかないもんかね?
どうしたらいいと思う?ひろちん、おしえて~~~

________________________
マサキさんへ

テゴリン可愛いよねv-290
でも可愛いけど男の子がいる私には男として見るのが
少しだけ難しいわ~弟とかなら逆に欲しいケドv-351

いやんv-2381人遊びは毎日じゃないわよ~
そうね1日置きくらいかしら?
でも、私寝るの遅いじゃない?だから子供達寝静まってるから平気なの!
あ!ただ音がするモノは無理ね(汗)
それだけが残念だわ~(笑)無音のヤツ買おうかな・・・

宇宙人は終わりなしなの~?
スゴイわね・・・って言うかマサキさん随分と宇宙人に
こだわるのね?(・・・実はしたいのかしら?)

『姐さんなら・・・』って(汗)
お姉様方、私の事何だと思っているのかしら?
でも終わりなしまでは無理だけど1番8回までの記録保持者ではあるわ~v-221

________________________
ぱおさんへ

乙女気分はすっかり何処かへ行ってしまったわ~♪
もちろん、その日はお休みしたけど・・・
1人遊びもすぐに復活よv-219

『牢屋』『拷問』・・・v-238
ダメよ・・・ダメ!
どSの血が騒ぐわ~~~!
和風なのってかえってエロいのよね
何だっけ『華と蛇』だっけ?あんなイメージなのv-238
だって○○馬も木でできているし、ロウソクだし、
縄も・・・
やっぱり色は赤が基本なのかしら?

亀縛りってやると難しいわよね?(汗)

________________________
ともともさんへ

一時だったねって・・・ともともさんもね(汗)
そうだ!!!!!
もし、衣装にふんどしがあったら締めてもらうのよね?
P自分で出来れば別だけど~・・・誰に?
きゃ~~~v-10出番かしら?
私の出番よね?募集しないかな~~~
『山下智久ふんどし係り』
資格は過去に締め上げた事がある人v-222
うふふ・・・マジもんかどうか気になる?
ここでは言えないわぁ~v-388

『拷問』素敵よね~~~苦痛に歪む表情マジみたい
時代劇でやるなら是非本格的に台?に乗せて
亀縛りも拝みたいわ
ナニがきつくて・・・痛いけど我慢するのよ
痛めつけたら体についた後見ながら優しく抱いてあげるv-351
アメとムチね(汗)

サラシが水で濡れて・・・ナニにv-345
ピッタリv-383くっきりv-383も○○りv-383
したたり落ちる水って・・・ビックリしたわ
ともともさんのお水じゃないのねv-356
私はそっちからしたたりそうだわ~






2006-09-30 Sat 22:42 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析