~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<メン愛 | 慶☆Addiction | ビックリ~~~!!!!>>
この記事のコメント
姐さん、Pちゃんやったね!!
マサキもうれしくてうれしくて・・!
大人の時間ないのは寂しいけど、今日はお祝いよねe-343
マサキも「Pちゃんの着物姿が大好き」って書いたエントリーのあとだったからタイムリーすぎてびっくりしたわ。
きっとPの和装はセクシーよ。
もう想像するだけでドキドキする。。
10月から撮影始まるらしいし、頑張ってほしいよね。
共演者も気になるところよね~

2006-09-28 Thu 19:48 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
マサキさんへ
ほんと!嬉しい~~~!
これでやっと『不安解消』・・・まではいかないけど
未来が見えたわv-353
残すはNEWSの未来だけなんだけど~(泣)

着物ね!クロサギの占い師もスゴクセクシーだったよね~?
萌えたわ~あの着物姿
私、時代劇ってさっぱり解らないのだけど『サムライ』なのよね?
だとしたら凛々しくてますます素敵よねv-10
楽しみ~~~~

10月から撮影だから稽古はもうしてるらしいね
ほんと頑張って欲しい
クロサギで得たすべての力が出し切れたら・・・
そしたらまた素敵な作品になるよねv-237
共演者・・・きっと大物揃いだろうね(汗)
2006-09-28 Thu 20:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさま~~~

そうそう!!もうね、朝からテンション↑↑↑よ!!
ぴいちゃんのあの前髪も、時代劇の為だったのねん。
ぴいちゃんったら、日記で「ちょんまげ」って、あれは言いたくてしょうがない合図だったのかしらね。

きっと、すご~~~く美しい剣士だわよ!
山でみんなにはぐれちゃうんだけど、(いつもなら、襲っちゃうわよ!といきたいトコだけど、今日は我慢(笑)
死ぬより辛い道を選んじゃった役だから、もう涙で見れなくなっちゃうかも~~e-263
今から、ドキドキして興奮しちゃってます。(いつもの興奮とは違うのよ~ん)
2006-09-28 Thu 21:14 | URL | ともとも #-[ 内容変更] | top↑
アニキさん~♪
興奮しまくりよ~分かるわ~!
私も何回もアニキさんのブログ覗いたことか・・・(笑)
もう、こんな大事態な時に仕事ってナニやってんのよ~直ぐにアニキに知らせたかったのにー。
Pちゃん歌も出すみたいな事言ってたよ。
アマゾンネットで山下智久で枠取ってるよ。内容は未定ってなってるけど、新曲よ!た・ぶ・ん・・・(汗)
2006-09-28 Thu 21:38 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ともともさんへ

いなぁ朝からハイテンション・・・
私今頃1人淋しく盛り上がってるのよ~(泣)
なんだか1日損した気分かもv-393

そう・・・なんかね『ちょんまげ』何だ?
って思ったの!
P可愛いね、言いたくて仕方ない・・・でも『大人の事情』
それでもちゃ~んと『メッセージ』をあーやってくれる
そんな所が可愛くて大好きv-345

かなり美しいと思うv-10
ストーリーも役も衣装も・・・もう何もかもが今から楽しみ♪
私もいつもの興奮とは違う興奮を楽しんでるよv-221
だってこう言う事は『ヲタ』として純粋に嬉しいから
いつもがいつもなだけにこんな日はきちんと『喜び』を
噛みしめたいの

どうしたのかしら?
今日私のブログ・・・マトモだわ(汗)
でも何事も『けじめ』って大事ですものね~~~

________________________
ひろちんへ

ごめんね~ひろちん
マジで大事態だよね・・・でも私その大事態を知らなかったから(笑)

ね~歌って言えばさ
これの主題歌とかじゃないよね?
でもほら、この前曲作ってたでしょ~
歌ありそうだよね・・・NEWS復活前にワンクション!!!
で、勢いつけようとしてるのかな?
ン~~~謎
2006-09-28 Thu 23:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちは~~♪

もうめっちゃ嬉しいわ~またテンション上がってきちゃったv-238
こんなにお正月が待ち遠しいってお年玉もらえる歳以来だわ(笑)
ともともちゃんの言う通りめっちゃ美しい剣士よねv-10
今から心臓バクバクするわ~

明日の大人の時間は『巻物』ネタかしら(笑)
楽しみにしてるわんv-207
2006-09-28 Thu 23:07 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
ぱおさんへ
さっき、ぱおさんブログに行って来たトコだよ(笑)

指折り数えてしまうわよね~~~v-290
嬉しいわ嬉しいわ~
久しぶりに『乙女』よ!

時代劇って言うのがまた嬉しい
Pの役者としての新しい第一歩じゃない?
どんどん新境地を開いていって欲しいの

明日の『大人の時間ね』・・・
う~~~ん巻物でいくかぁ♪

2006-09-28 Thu 23:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーーん
ほんとめちゃうれしい~e-266
ちょんまげぴぃ見れるなんてv-402
全然想像できないっ♪
主題歌NEWS?とかめちゃ期待しちゃうよ~e-266
絶対NEWSで出してほしい♪
早く年始になって~~e-266

あにき☆さん♪今度の大人の時間で昨日のお返事するぜっv-392
2006-09-28 Thu 23:53 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
う・れ・し・い!
おはようございます。 あにきさん。
はじめましてです。
いつも 楽しく 詠みにげしておりました。

白虎隊楽しみですね~!

お着物 山下さん 大好物です。ハイッ!!
昨日は朝から アドレナリンが上がりましたv-42

ぜひ 美少年隊 でそろえて ほしいわ~!
共演者はいつ頃わかるのかな?
仁くん Uくん なんて マブダチ 勢ぞろい なんてありえないよね。  でも見てみたい。
仁くん Uくん が先に自害してしまったら、山下さん芝居どころじゃないか。  なんてったって、友達が死ぬとこ想像して、あんな ステキな涙流せるんだもんね。v-254

時代劇なので ちょっとセリフが 噛みかみにならないか、
不安ですが、山下さんなら まあ それも ありでしょう。
お姉さまがたは気にしなくてよ!

『 それ突 』 の拓馬(字が違うかも)先生が 泣いて話すシーンで、 呂律がまわらず セリフが聞き取れないのが
またいいのよね。  白虎隊 期待大です。

主題歌はぜひ 8人のNEWSでお願いしたいですね。
なぜか頭の中では 『愛しき、日々』 が流れていますが・・・  やばい 年ばれる!!

また 大人の時間期待しています。v-238


2006-09-29 Fri 06:44 | URL | ゆみちん #HC8yu80U[ 内容変更] | top↑
いつものごとく、遅ればせながら、さきも参上!
妄想の世界にイッちゃってましたが、『白虎隊』の知らせにすっ飛んで現世に戻ってきましたっ!!

時代劇だよ!!着物!ちょんまげ!
どうしよう、どうしよう(オロオロ・・・)
絶対似合うよ~
素敵だよ~v-10

あ~ん・・・
もうそろそろ仕事に行く準備しなきゃ・・・
やだやだ、ぴぃちゃんのお話がした~い!!

2006-09-29 Fri 08:37 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん

私も舞い上がってま~す!
4.5日前が嘘のよう。。(笑)
ぴぃの
素敵な剣士姿。。。v-345
凛々しくて美しくて。。。。
そして。。。涙。。。
次々に頭の中をよぎってます。
まだ、撮影していないのに。。。
勝手に妄想。。。しちゃってます(笑)
早く、お正月来ないかなあ。

なんか。。。
このところみんなの日記がちょっと。。。
きっと。。。
何かが。。。だといいんですけど。(意味不明?)

要するに。。
NEWSの何かが。。。
動いているような。。。v-353

って、期待ばかりが膨らんでます。

2006-09-29 Fri 20:11 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ぴょろこさんへ

めちゃ嬉しいよね~~
もう昨日から舞い上がってしまって・・・v-291
『主題歌NEWS』・・・期待しちゃうよね!!!
で、で、新曲引っ下げて華麗に復活!ッスよv-221
で、歌番組もバンバン出たりしちゃって~
で、コンも新曲で盛り上がったりしたって~
・・・って、そこまでは期待出来ないかなぁ(泣)

わ~~~ぉ!お返事聞けるの?
じゃ!期待してます~~
ちなみに私は『どS』だよん♪・・・って知ってるよね(汗)

________________________
ゆみちんさんへ

はじめまして!
いつも読んでいただいてるのですか?
嬉しいですv-238

白虎隊・・・かなりテンション上がってます!
そして何より『お着物』ですよね~~~
大好物ですか?私もですっ
いやんv-238気が合いそうです(笑)

そうそうv-222時代劇ってセリフ難しいですよね?
覚えるの大変そうv-12P頑張れ~
でも、昔に比べるとだいぶ聞き取りやすくなったと思いません?『ランチ』とかもう????で字幕欲しいくらい(汗)
でも、それもPの場合はご愛嬌・・・なんて甘やかしてしまうのv-10溺愛しすぎです~
Pならもう何でもいいの・・・すべてが好きなのv-238

『それ突』実はよく見てないのですよ~(泣)
そのころはまだPの事知らなくて・・・
動画サイトではチラっと見たのですけどね!!!
DVD買おうかな~って思ってるんです
だって惹かれるよね?
『年上の女性と美少年の恋』でしょ?面白い?

『愛しき日々』ね!
大丈夫です♪ここのお姉様方は多分みんな知ってる(笑)
そして私も知ってる(汗)

今日はコメ残してくれて嬉しかったです~~~
また遊びにきてね!!!

________________________
さきさんへ

いつものごとく・・・(汗)
さきさんまた祭りに乗り遅れてるしぃ!
でも、今回は私もだわ・・・

ちょんまげなの?見たいよね?
それともさ、髪伸ばしてるっぽいから
後ろで束ねたりしちゃうのかもよ~v-10
どっちにしても素敵よね~
時代劇なのに『きゃ~きゃ~』言って見るのかしら
それとも『涙涙・・・』なのかなぁ?

正月そうそう泣いたり叫んだり忙しそうよね・・・


________________________
みうぴぃさんへ

剣士姿v-10見なくても妄想だけでも
目がハートv-10

そう!そうなの・・・
なんかみんなの日記・・・
気になるよね
『会ってる?』って勘ぐりたくなるような
そしてそれはコンの。。。。をしてるのかしら?とかね
解る解るv-291かなり怪しい

来年まであと僅かだし
でも、1月ってKAT-TUNが横アリだよね?
って事は2月以降???

期待ばっかり膨らんでしまって・・・
青封筒が来るまでは気持ちが落ち着かないよ~(泣)





2006-09-29 Fri 22:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぜひ 見てください
お返事ありがとうございます。
『 それ突 』 あにきさんも きっと萌えまくりますよ。v-238

年上女性との恋! キスシーンとかはないですが、
山下さんの儚げな・切なげな表情にやられてしまいました。v-402
ため息をつく拓馬くんを見て、『もっと苦しめたい!』って、
やばい妄想を 抑えられませんでした。

実は私もレンタルばっかりで、ボーナス入ったら
DVDーBOX買おうと思ってるんです。

結末には不満が残りますが、あにきさんなら、きっと妄想いっぱいの大人の時間を書いてくれることと思います。

江角マキコさんもべた褒めでしたよ。

なんかの番組で江角さんが掘北まきちゃんに、
「山Pと共演してるんだよね?好きになっちゃわない?」
って質問してました。

まきちゃんは たしか 「仕事関係の人にはそんな気持ちにはならない」なんて あっさり答えてましたが、
江角さんは 撮影中は山Pに惚れてましたみたいなこと言ってくれてました。

おそるべし 山下智久 大人の女性をいちころです。e-266
当然だよね。 うちらもやられてるし。
またお邪魔します。e-320
2006-09-29 Fri 23:27 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
あっ、もう一つ
Ns あおい。 見ました。v-22
慶ちゃんいいですね~。 やけにかっこよく見えました。

あおいが肩にもたれかかってきたときの、慶ちゃんの
うろたえぶりに 萌え~v-238 ました。

なんか 続編ありそうでしたね。
私事ですが、医療関係の仕事をしているもので、
慶ちゃんみたいな 後輩がいたら、手取り足取り教えて
あ・げ・る・のに!!
個室で ゆっくりとね!

私 男性の 腕・血管フェチ でして、雑誌を見るたびに、
山下さんの 腕・血管に 萌え~してます。

明日も好みの腕を探して、がんばります。
あっ、仕事中は妄想を食い止めるのに精一杯ですv-389
2006-09-29 Fri 23:40 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんさんへ
やっぱり~~~良いみたいね『それ突』
レンタルでもいいから見たいんだけど家の方の
ビデオ屋さん置いてないのぉ~~~なんで!
でもそのうち買いますので待ってて下さいね~v-290

N'あおいのうろたえぶりは良かったですよね?
って言うか慶ちゃん良くない?
私、好きv-351だって慶ちゃん『どM』だから(笑)

うふふv-10
血管の浮いた感じってたまりませんよね~~
でもね・・・私血管が浮くなら腕より『ナニ』がいいわぁv-10
結局そこが好きなの(汗)
あ!でも『毛』も好きよv-238

・・・ってごめんなさいねv-356
こんなコメレスでv-436

2006-09-30 Sat 00:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析